昨日 

June 28 [Wed], 2006, 6:57
昨日は結構HPに来る人たくさん居たのぉ('A`)
初めての人も来てくれたり、前のHPの仲間も来てくれたり。。。
でも俺は9:00になったら期末に向けて勉強。。。
。。。ん?勉強。。。?
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!
そういうや今日期末だぁぁぁぁぁぁぁ!!
やBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
自信NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁ頑張れるだけ頑張りましょうかね〜。
それでぁ ノシ

ホームページ! 

June 26 [Mon], 2006, 21:05
みなさんお久しぶりです!
何か最近は勉強三昧。。。
気分転換でもしようかとホームページ復活させてしまいましたぁ!
復活と言っても二代目を作っただけですが。。。
そこで協力してくれた人が萌子さんです!
正直言って名前キツいぞ。。。これ。。。

”メールにて”
【俺】 ホームページ復活させるの手伝ってくれない?
【萌子】ィィょ☆

かっ。。。軽いぞぉぉ!すんなりOK!
こんな人に管理人任せられるのか!?と思った程軽かったぞぉぉ!
まぁ管理人に向いてる人でしたがw
幸い萌子も小学生の頃ホームページを作っていたらしく、基本操作が理解出来ている!
来たコレ!来た来た!パートナー来た!
だから軽くOKできる身だったのね。天然だから何も考えないでOKしてる訳じゃなくて。
そんなこと考えながらホームページをコツコツ作成。。。
まだ完成といったところではないですが、一日でここまでいけるのはすごいかなぁ。。。なんて思ってる俺でした。

チャット 

May 12 [Fri], 2006, 21:41
ブログだけでは何か足りない…。
と思ったのでチャットな設置してみようかなーみたぃな。
前のHPもチャットを設置していたわけですが、色々あって…。
まぁ過去のことは置いといて。
このブログにもついにチャットが設置されちゃいまぁす!
イエーイ。
ぇと、チャットの部屋は男子専用、女子専用、そして男女混合になっておりまぁす。
設置場所は左のリンク集というところです。
ほ…ほら!カレンダーの下にあるやつですよ!
分かりにくいとは思いますががんばって探してくださいね〜。
他に何か要望などがあったらお知らせください!

久しぶりですのぉ〜。 

May 12 [Fri], 2006, 20:52
お久しぶりですのぉ〜。
部活や塾で最近Pcやってなかった訳なのですが。
単なる言い訳にすぎませんな(笑)
ちょぉっと色々とおもしろそーなこと想像するという毎日をおくっていた訳ですょ(ぇ
Pcの故障とかもありましたし。
まぁ最近のことではありませんが(爆
こう…何か…ブログどうなってるかなぁーみたぃに思ってね。
覗きに来たのです。
見事にブログ止まってますな!!(笑
続けたいと思いながらも時間や事情の問題で…。
事情っつっても眠いとか飽きたとかくだらないことばかりですが。
結局飽きやすい性格なのかねー。
マイペースな性格の嫌なところじゃのー。
それじゃぁまたいつか会いましょう〜。

こんばんゎ!! 

April 11 [Tue], 2006, 20:33
お久しぶりです^^
ぇと…最近用事が色々ありましてブログ見れなくてね、はぃ。
ぃぁ、放置する気はありませんよ。
俺だって嫌だから書かなかった訳じゃなぃし…。

中学校ってやっぱり楽しいね。
友達がたくさんいるしさ。
休み時間になると廊下に集まるんだよね、みんな。
ごちゃごちゃで何がなんだか分からんけど友達見つけるたびにふざけあうんだよね。
それがもう楽しくて楽しくて♪
これからも友達を大切にしたぃなぁ…と思う亞子羅でした♪

入学式 

April 07 [Fri], 2006, 22:35
こんばんゎぁ^^
入学式キツかったゎぁ;;
マジやばぃ。緊張感は無いけど疲れた;;
なにより疲れた理由は…長い!!
ヒェー。これをまた来年もやるのかぃ。
きっつぃなぁ…。
まぁこの年だからこれぐらぃは耐えないとなぁ…みたぃな。
そんなん思いながらも最前列で隣の友達とお喋り。
そんなこんなで中学校生活がスタートした訳ですけれども。
これからどうなんのかなぁ…。
あっ。クラスは良かったょ^^ 仲がいい友達がいっぱいいたしねー。
知らない人にこんにちはっ!!って声かけたらこんにちは!!って返ってきちゃったぁ!!
その後仲のいい友達にあの人誰?って聞いたらその人も知らなかったらしい。
何やってんだ、俺。何してんだよ、俺。これから大丈夫かよ、俺。
マイペースな性格が招いたおばかな事件なのでした(^・ω・^)

おはよっ♪ 

April 07 [Fri], 2006, 7:41
おはよっ♪
今日はいよいよ入学式!
友達に祝入学のメール送られて気づいた亞子羅です(笑
もう入学かぁー。ぅー…。
月日がたつのって早いよね、うん。
でも俺は時の流れに逆らおうとはしなぃで、ゆっくり生きていたいけどねぇ…。
よくさ、「うちこれ以上年とりたくなぁぃ」とか言う女子がいるんだけどさ、俺は年とってもそれはそれでいいと思うんだよね。(女子に対する侮辱ではありません。)
…何か嫌な予感がするのは俺だけですか!(笑
いや、他にもいるな。(いねぇょ)
卒業式って事なんでね、あんまり時間ないんでそろそろ終わりかな、と。

そんじゃ、行ってきます!!

こんばんは^^ 

April 06 [Thu], 2006, 22:28
こんばんは^^
今日ももう終わりですね。
それにしても今日は楽しかったなぁ…。
3時間ぐらぃずっとサッカーやっててさ、昨日遊べなかった分思いっきり遊んだって感じだった!!
サッカーは楽しいし皆は愉快だし…。
最高の一日なのでした♪

ぁ。そういや明日入学式か。
実感沸かないなぁー。
まぁ緊張感が無い俺だからそこまで気にしてないけど(笑
俺はもう寝ますね。眠い^^;
おやすみぃ^^

お昼 

April 06 [Thu], 2006, 12:40
こんにちぁ^^
今調度帰ってきました。
今日の昼飯はカレーかぁ…。
一人で部屋の中での昼飯にちょぃとまどぃ気味。
いっつも一人だと外行ってなんか食うからさ。ハンバーガーとか…ハンバーガーとか(笑
やっぱ変。いっつもこの時間帯だったら腹へって飯に食いつくのになぁ。
何故だかご飯がおいしそうに見えないし。
っつー訳でちょぃパソコンいじってるんです。
パソコンやったことで何か変わるってもんじゃなぃけど。
とりあえず何もしなぃのも何だし…パソコンでもやろーかなぁ。なんて思ってたり。
ブログ見たところ誰見てくれてるみたぃ。
ありがとぉ^^
コメントでも何でも残していってねー♪
あぁー。いつまでもパソコンやってるわけにはいかないしな。
そろそろ食うかな。冷めてると思うけど。
冷たい方が好きだから調度いいや。
そんじゃ、また夜に会いましょ〜♪

 

April 06 [Thu], 2006, 9:51
おっはよぉ!!
最近よく寝るんだょ。(だからなんだよ)
久しぶりに晴れたなぁ。
昨日は一日中雨降っててずっとパソコンに向かっていたわけですが。
今日は久しぶりに晴れたっていうことでね、はい。
どっか遊びに行こうかなーなんて思ってたりしちゃってね。
今日はどこで遊ぼうかなぁ。何して遊ぼうかなぁ。
まぁ俺からは友達誘わないから、誘われるしか遊ぶ方法ないんだょね。
誘われなかったら…どうしようか。
一人でどっか行くかぁ…一人だと面白くなぃしなぁ。
最近占いやったんだけどさ、俺が一番恐れるものがね…「孤独」なんだってさ!!
あっはっはっはっはっは…ははははは…ははっ…はぁ。
笑ってる場合じゃなぃょね(笑
おっと…早速俺と遊びたい人から電話が来た。
俺に「孤独」っていう言葉はなぃと思うけどね…自分で言うのもなんだけど人気者だからさ。

そんじゃ、行ってきます!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 昨日 (2008年08月15日)
アイコン画像木菟
» 昨日 (2006年06月28日)
アイコン画像木菟
» 入学式 (2006年04月11日)
アイコン画像亞子羅
» おはよっ♪ (2006年04月07日)
アイコン画像キノコ
» おはよっ♪ (2006年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる