あけおめことよろ

January 04 [Wed], 2012, 21:52


あけましておめでとうございます。

ゆるゆるな更新ですが、
今年もよろしくお願いします。


どうもさりなです。

□■□■○●○●○
三が日も過ぎたということで、
年賀状絵をうpします。

年末が忙しかったのもあって、1パターンしか作れなかったのが残念;
辰年全然関係ない絵で、なんか申し訳ないですw

30日の夜に完成して、急いで宛名書いて、夜中の2時ごろにポストに出しに行って来ましたwww
くらかったよー寒かったよーwww


おひさしぶりです

November 27 [Sun], 2011, 18:26
どうもさりなです。

1か月以上放置でしたけど、ちゃんと生きてます。どうもさりなです。


知らない間に、このブログの読者さんが4人いるそうですねww
なんかwwすみませんwwロクに更新もしないブログなのにwww

初期の頃の毎日更新してたことが、夢のようですね。
今見返すと、文章から伝わってくる若さというか、ガキ臭さがつらいです。

マトリョシカ:リンちゃんやってきた

October 14 [Fri], 2011, 23:34
今週の火曜日、マトリョシカの撮影会に行って来ました!

1回目のマトリョシカ合わせのアフターで、くじ引きして配役しました。
メイコからリンちゃんになってしまったww

162センチでメンバーいち長身のロリっ子。  こんなん私の知ってるリンちゃんちゃうがなwwww

せめて丸顔ならなんとかなった。
贅沢を言うなら体が二回りくらい小さかったら、よりなんとかなった。

展示会やってるよー

October 04 [Tue], 2011, 22:32
今週の月曜日から、学校内の施設を借りてギャラリーをやってます!

庵とOkちゃんが主催で、総勢10人の展示会です。
今回はしりとりがテーマの展示で、
作品タイトルをしりとりしてバトンタッチして行きました。

先にタイトルが決まってから作品を作ったので、

もういろいろ破綻がwwwwww


その時のノリでタイトルを決めたら駄目だと分かったww

□■□■○●○●○

亜種大型合わせ

September 20 [Tue], 2011, 21:00
どうもさりなです。

昨日はイベントに行って来ました。
ボカロ亜種の大型合わせです!えへへ!!!

電車は家かwおまいらくつろぎ過ぎワロタwww

September 12 [Mon], 2011, 17:07
バイト帰りです。

どうもさりなです。


■□■□■□■□■□
今日も疲れました。
でも3日目だと言うこともあって、段々なれてきた気がします。
相変わらず集中しててお昼休みは20分程度だけどww
別に休み時間だからって、完全にオフには出来ないし、ご飯食べてツイッター見れたら10分でも構わないんだぜ(´・ω・)

と強がってみるwww

休み時間にモンハンしてたら怒られるかな?(笑)


■□■□■□■□■□
上司からプロレスのチケットを頂いたwww

私自身特に興味ないんだがwww
生で見たこと無いから見てみたい気もするけど、ちょっと怖い…。
プロレスラーは仕事だし、パフォーマンスだからカッコイイと思うけど、
熱しきった観客が何より怖いよね((゜Д゜ll))
野次とか罵声を聞くのが苦手なんだよなあ。
なんだか巻き込まれそうでwww

期限は無いからまた機会があれば行こっと。

■□■□■□■□■□
なんか今無性にアップルパイ食べたくなってきた(゜Д゜)ジュルリル

モスのアップルパイ美味しいよ。カリカリとろとろ熱々で。
火傷を気にせずガリガリいきたいね(`・ω・´)

映画見たい

September 07 [Wed], 2011, 21:53
どうもさりなです。

初バイト行ってきた。
ずっとデスクワークで、しかもMacで、アタフタしてました。
テンキーが無いキーボードで、マイナスのキーを探すのに半日かかったww
おま、「ほ」と同居とか聞いてないよマイナスたん!!!

たい…ふう?

September 03 [Sat], 2011, 16:38
どうもさりなです。

台風が近くにいるはずなのに、
雨すら降っていないしそよ風なのはどういうことなの……


雲はもくもく黒っぽいんだけどなあ。
朝から出てる警報がショボンとしてるおwwww

□■□■○●○●○


普通のことも書く

August 29 [Mon], 2011, 16:03
どうもさりなです。

最近、雨音の作業用BGMをかけながら作業するのが好きです。
リアルの生活音と、動画の雨音がいい感じにミックスして聞こえて落ち着きます。


□■□■○●○●○

昨日

August 28 [Sun], 2011, 13:20
どうもさりなです。

昨日は凪ぽんと2人でATC行って来ましたw
急に行くことになるのはいつものことですww



2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人の正体である
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さりな
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月22日
  • 血液型:O型
読者になる
生息地:大阪府
職業:ヲタク

□■□■●○●○●
さりーちゃんの事が
もっと知りたい!!


ポチッとなweb拍手する
↑ コッソリ拍手絵(使い回し)採用w

みんなにメガネをかけようの会
↑ ↑ 最近入ってみました♪
(閉鎖したっぽいですww)


頂いたコメントとお返事である
さりな(管理人)
» おひさしぶりです (2011年11月28日)
あしこ
» おひさしぶりです (2011年11月28日)
さりな(管理人)
» マトリョシカ:リンちゃんやってきた (2011年11月02日)
ppp
» マトリョシカ:リンちゃんやってきた (2011年10月28日)
さりな(管理人)
» 亜種大型合わせ (2011年09月27日)
ppp
» 亜種大型合わせ (2011年09月26日)
さりな(管理人)
» 映画見たい (2011年09月08日)
ひーくん
» 映画見たい (2011年09月08日)
さりな(管理人)
» 昨日 (2011年09月02日)
ひーくん
» 昨日 (2011年09月01日)
Yapme!一覧である
読者になる
広告
注意して頂きたいのである
最近、アダルティーなコメントが多発しています
コメントを頂けるのはとても嬉しい事です。
ですが、アダルティーなコメントを他の方が見て気分を害するような事は避けたいのです。
今後、そう言うようなコメントがあった場合、予告無く削除をすることがあります。
そこの所、皆様のご理解とご協力をお願いします。