最近の話 

2008年10月20日(月) 21時46分
誰も見てないブログ更新w

まぁ更新しないからしょうがないけどね^−^;

さて暇つぶしに学校の話^^

今日風邪で体がダルく、ちょっと遅刻して学校へ。

初っ端から化学というなんともかったるぃ授業orz

んで先生に謝り席につく・・・が・・・・・・・・・・・・・・

先生「なんで遅刻したの?」

自分「風邪で体がダルくて・・・」

先生「風邪のなら学校来なければいいじゃない!帰りなさい!」

自分「はぃ!?一日休むだけで学生は大変なんですが?」

先生「周りの人は受験で忙しいのに風邪なんてひいてられないのよ!」

っと・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の先生というのは生徒に思いやりがないのか?

こっちは体が上手く動いてくれない状態できてるのにあの言い方は酷い。

しかも生徒の反応ですぐに態度変えるという馬鹿教師。

そんなんでよく教師が務まるもんだ。

しかもこの先生家庭があるらしぃ。

子供もあんな風に育ってるのだとしたら・・・

「哀れ」この言葉しか浮かばないな。

(´・ω・`)・・・・・・合掌(爆

あんな人と一緒になった旦那さんの顔をみてみたい・・・・


ゆとり教育だのなんだの言う前に

教育委員会は教師についてをもっと考えるべきじゃないのだろうか(´・ω・`)b

2連敗・・・ 

2008年09月27日(土) 22時27分
さぁてやや復活気味の涼一です^−^w

今日はお昼くらいにパチへGOw

ちょっとしたイベなのでかなり混んでましたorz

ん?結果を聞かせろ?

負けましたが何か?(爆

明日も行こうか悩み中^−^;


さて巨の話・・・

しばらく書かない間に雪霊というものを雇ったのですが・・・

こいつのおかげで対地全制覇wwwww

いつか修正されてしまう前に色々狩っておかなきゃね^−^w


新人の話

王ちゃんという団員は私に甘えん坊のようです^^

まるで昔のカ○みたいだ・・・(ぇ

この子もやる気は十分あるみたいなので期待しておきます^−^w


ではまたぁ〜ノノノ

久しぶり・・・w 

2008年08月05日(火) 22時40分
皆さんこんばんわ^−^ 涼一です。

先日戻ってきて涼一でIN...

っていうより最近ずっと涼一でインw

まぁもうちょっと慣れるまでこっちで待ったりすごすことにします^^

さて久しぶりに入ってみると・・・

やっぱりやることがないw

灼熱材料辺りが鬼のように高いのですが何故?w

私の万の印(陰)売るだけで・・・(ハァハァ

牙も沢山ある・・・・(ハァハァ

売り飛ばす気はないのだけど・・・灼熱作るのもダルィorz

武器工場もしばらく何も空かないだろうしw

花火の値段が上がってDrop率があまり変わらないのは嬉しい^−^ww

今日だけでも3つでた^−^

それ以上とると悪いような気がするのでそこで止めw

これから何しようか考え中〜

疲れましたw 

2008年06月18日(水) 16時19分
お久しぶりです^−^ 涼一でございます^^

さぁ〜てサブを一時的にメイン化し、強化しているのですが・・・

二次がいない状態で二次を作るのにこれほど苦労するものとは・・・・w

とりあえず中国からはじめてしまったことに若干後悔しつつがんばってましたw

んで昨日中剣完成〜^^w

やぱ二次は強いですw

が・・・3リンク以上すると致死的なダメージをくらうのでやはり道士がほしいw

っちゅーことでこれから頑張って作ろうと思ったのは道士!

とりあえず技は力量依存ということで5発分の法力とあとは力量のみでいこうと思います^^

90までまだまだですがマッタリ頑張りましょうかね〜


今度またユックリブログ更新しますのでよろしくお願いします^^ノ

抜けちゃいましたね涼一さんw 

2008年06月08日(日) 7時46分
どうも涼一です^−^w



はぃ違いますねw

これは今日行われたガマ主催イベw

召喚する辺りにいたらこんな目に・・・・orz

団員さんは鱗GETできたみたぃww


では今度こそ・・・



はぃこれも違います;;

これは深夜に行われた変態の集い(若干名普通ですがwww

4人メイドに2人の阿呆ですw

地獄絵図だと思った方はまだまだです^−^

ルートはもっとひどい野郎共で構成されています(ぇ

気になる方は是非「φ^^」さんまで伝書飛ばしてくださいな^−^w


では本番w



みんな最後は泣いてくれました;;

こんな阿呆なやつにみんないままでありがとね

膝さんは私のために戦闘力20万になるといっているが・・・

いつになることやら(-o-)y~~~

気長に待つことにします^−^(笑

一人この撮影の後泣いて落ちましたとさw

今日は9時くらいから初めて深夜までず〜っとやってしまいましたが・・・

ホントにこれには感謝です^^

これからはサブでどっかに出没しますので

涼一だ!って思った方は是非密談をください^−^

(迷惑にならないようお願いします・・・ 爆)


ではこれからは○○○○○○○○○をよろしくお願いします^−^(ヒント?

涼一封印計画&サブ本格始動計画 

2008年06月05日(木) 1時11分
今日のブログは重要です。

まずタイトルの説明

簡単にメイン封印です。

この封印に伴って涼一をルートから脱退させていただきます

理由

・涼一のIN率が下がってしまうことから。

・私的に新たな刺激を求めたいから。

巨の親友から話を聞いてもらい色々考えた結果にございます。

勝手にこの事を決めてしまい大商、団員に迷惑がかかるかもしれませんがお許しください;;


勿論企画しているイベを行った後退団を考えておりますのでご心配なく^−^w


尚、サブの名前は告知いたしません。

知ってる方もいるかもしれませんがそこは内緒に^−^;w

ブログではサブで行動しながらも更新していこうと思いますよろしくお願いします







朝が辛いですw 

2008年06月04日(水) 1時15分
おはようございます^−^ 涼一です^^

今日も遅刻ギリギリに学校着w

一時間目から化学U・・・・・・

先生バンバン専門用語的なことをいうから意味が・・・・orz

いい加減に生徒に教えるということを理解していただきたいw


さて、あっという間に4時間目終了

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体育祭が近いため応援練習というものがあるのだが・・・

タルイのでコンビニでマンガを読んでましたw

ウチの体育祭は応援練習するだけ無駄。。。

盛り上がりが一切ない。

大体応援副団長がコンビニきてるってどうよ(爆

もうやる気が微塵も感じられん@@;

そんなやつらと体育祭するほど私は暇じゃない^−^(鬼

さらに振り替え休日がないということだが・・・

これはどの学校でもそういうものなのか(・−・?)

まぁ成人になってしまえば休みなんて少ないのだから

今のうちに沢山休んでおきたいものです(笑


グチはこのへんで・・・・@@;


巨の話w

今日は知り合いに服を貸してあげた^−^

冤服を借りたいようで・・・・

とりあえず私は大黒着てるから問題なしw

しかし俺はどれだけ人に貸しまくってるんだw

神弓やら玄武兜やら白銀兜やら服やら・・・・・・・

いつか忘れないようにブログに書いているのは内緒・・・(ぇ

ウチの団員カカロットことカカが今日も今日とて

指輪取りに励んでおった(-o-)y~~~

私のために・・・・・・・・・(爆

10個くらいまとめてもらえるのかなぁ〜っと待っておりますw

期待しているぞ(サッ


んで私は死神取りに篭ったのですが・・・

気配がwwwまったく・・・・・・・・・なぃ;;

大体1体っちゅーのがヒドイw

中剣でやるとDropしにくいのかなぁ・・・・

他で倒すといっても日剣とかだし・・・・

(-o-)y~~~

面倒だから出るまで中剣で粘ってやるさ;;;;;;;;;

っちゅーことでまた明日〜^−^w

操作・・・できんw 

2008年06月03日(火) 1時53分
どうも放置気味の涼一です^−^w

今日はINして探険家を80Lvに

やっとできて転業^−^

んでとりあえず用事がなくなった中国にバイバイして日本へ^−^

んで双剣を一次にしてまったり80指輪を取りに狩りへw



10分で二個出るという確立変動状態w

一応久々のレアドロップwww

とりあえず二個で終了w

売るか練成するか悩み中

最近壊してばっかりだからな

んで今日は色々な方々と喋って終了〜^^






とりあえずヒョンウテはこんな感じで一次は終了〜w

また狩りまくるぞぉ〜^^w

人気なのだろうか・・・・w 

2008年05月27日(火) 0時58分
ハァイ^−^♪

いつもブログ放置気味の涼一です

とりあえず最近の巨について・・・・

飽きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ヒョンウテ狩りにwwwwwww

いい加減に牙くらい出してくれてもいい気がする・・・orz

200狩って出ないって・・・・(´・ωつ`)

その代わりに斧やら弓やら沢山置いてってくれます@@;

その程度の武器は練成しないとマトモに売れないのだから爪をくれ!(爆

まぁ爪も出たところでクノいないし、売るか、コレクションになるっていう・・・・

ヒョンウテばっかりやってるとレベルがグングンあがるw

たまには他のを狩りたいけど・・・・酒場利用権きれちゃって・・・・;;

安いのあったら買い取るぉ


さて・・・・・・・・・

我が団の天才的エロ団員様がブログに書いてくれという・・・・

今日一日強請られたような気がするwww

ではまとめて適当にご紹介^^ww

天才的エロ団員=「満月ポン太」様{以降ポンポンと呼ぶw}(私の狩りを邪魔するために舞い降りた堕天使w)

ちょくちょく目にする団員=「カカ」(私の血を練り上げて完成させたサ○ヤ人w)

コメントに登場^^優しいお兄様(大行)=「佑輔」様(神ですw 死神剣をポポンと出した方w)

同じくコメントに登場^^破壊王(大商)=「φ^^」様(練成の破壊についてはこの方に任せてますw

今ブログに登場された方々はこの4人です^−^

私の大切な友達です^−^ 

最近はポンポンがやたらと私をイジるw

爪なんて出ないぞって連呼されたorz

夢や希望を持ったっていいじゃマイカ!

って・・・みんなの説明で疲れたからおしまい^^

次のブログは(ポンポンの巨一日観察日記)にします^−^w お楽しみにwww


カカロット

やはりなんだかんだで学生だな@@

ガンバレよ!そして私もガンバレよ・・・・・orz

酷いじゃマイカw 

2008年05月25日(日) 0時18分
最近の巨商伝のDropってこんなもんなの?w

合計2時間ぐらい狩ってまともなDropなし・・・orz

uttaeteyarouka

狂ってしまいました^−^;(爆

もうやる気がなくなってきてしまった・・・もう団チャのみにしてしまおうか・・・www

んなこと言ってるとイベすらできそうになぃけど・・・@@;

まぁいいさ^−^(ぇ


んで今日は材料集めまくり〜・・・鏡セットしました^−^

まぁ売りますよw 80鏡で十分だもん(ボソッ

いくらくらいで売れるのかな^−^;

楽しみに待っておきます^−^(カカが10くらいで買ってくれないかなwww

んで次は札作りのための材料とお金w

また交易廃になるのもありだけど・・・

団員とまったく触れない日々になってしまうwww

いろんな意味でお金集めないとだからコソコソ貯めておこうww


イベの賞品みんな何が欲しいのかな・・・・呪い帽とか?呪い服とかかな?@@(爆笑

一位はリンゴ帽とかイイッ!(ぇ

さて色々考えながらオネムしますね^^

オヤスミー^^

佑さん

マジっすか!?Σ( ̄□ ̄;)

今から色々学んでみます^−^w


ファイさん

イベントの賞品にファイさんの

練成失敗作を提供してくださいな(いひひ

カカロット

カカロットは最近IN時間が短いような気がする・・・

っていうか戦闘してるのだろうかwww

とりあえず私の鳳凰より強くなってね^−^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼一
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-巨商伝
読者になる
赤魂玉100個集めようと日々悲運と戦う阿呆w
カテゴリアーカイブ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/13142313/index1_0.rdf