◇◆ 

June 16 [Thu], 2005, 19:27
今日は豊島の男子が卒業あるばむ持ってきて他の学校の仔に見せとった
も−本間最悪や−↓↓
鼻つぶれてるしっ   素s
本間きもかった・・・

塚今日もしゃとるらんしたっっ
普通にすぐ諦めても−た◆◇
後今日は部活が長かった
でもこの後も剣道行かなあかんし−・・・
そんなに体力残ってへんねんけどっっ
塚も−来週と再来週学校行きたない−↓↓
期末やし・・・
期末の点数悪かったらとか音楽とか全部取り上げられる−↓↓
だから来週はこれ賭けないっ

最悪最悪↓↓↓ 

June 15 [Wed], 2005, 17:31
今日は卒業アルバム取りに行った・・・
ばりきもいよ自分。。。
黒く塗りつぶしたいっ$$$
みんな絶対学校に持ってこやんといてや−−!?!?
本間最悪やしっっ

でも今日け−ちゃんから手紙来たっ★
児とかばり可愛かった

後は・・・
めっちゃムカツク
騙されたし−−◆◇
最悪や−↓↓

卒業式の写真出してきた 

June 14 [Tue], 2005, 18:43
今日は20bしゃとるらんって云うんをした
記録は
ぴ−やで◆
もざいくかけなあかん程酷い記録やからっ 素s
簡単に諦めちゃってん↓↓ こんなんやからあかんねんな−
でも部活はちゃんと頑張ってるよ
でも今日は外周づっと喋りながら歩いてた$$$
これでも頑張ってるから★
塚今日の夜ご飯はみ−とすぱげってぃ
外周してる時づっとあいす食べたいって思っててん★
結局食べたんはくっき−やったけど・・・

やばい程今日は嬉しい事が1個あった◆
ま−やばい程ぢゃないかもしれんけど・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。 

June 13 [Mon], 2005, 18:55
今日は美術のてすとがあった
点数やばいわ−↓↓↓
塚今日じゃんけんで負けて期末終わったら告る事になっちゃった・・・
最悪や−↓↓  いいだしっぺが負けるとか・・・
どんまいどんまいどんまいどんまいどんまい・・・

□初溌■ 

June 12 [Sun], 2005, 12:02
やぶろぐ登録した
アンガールズ可愛くない???

今日はちけまなこりんとで遊んだ
エトレでプリ撮ったりシュークリーム食べたりした◆
ほんでその後ダイエーで服の試着してた
めっちゃ楽しかったよ
又遊びたい$$$$$$$$$$$$$
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像◆さき◇
» 。゜(゜´Д`゜)゜。 (2005年06月14日)
アイコン画像ピースサン。
» 。゜(゜´Д`゜)゜。 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:131115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる