インフルエンザ 

2008年12月25日(木) 14時02分
私、初インフルエンザになりました

ワクチンを打っていたおかげで、発見初日に発熱も治まり、

インフルエンザのためにいただいた3連休も、思いっきり、自分のために活用させていただいっちゃってます


今回、何よりも嬉しかったのが、

ダーリンの優しさですよ


実は、23日が私たちの初{ート}クリスマス

だったのですが、前夜にインフルエンザ発症

で一言告げた後は、発熱のため爆睡

仕事中にも関わらずくれたには出れたものの、その後の着信たちには一切気づかず

翌日の昼近く、玄関の外に、アクエリアス2本、冷えピタ1箱、ブィックス、…絶対に持って帰るのを忘れただろうライターが1本

夜中ので「置いといたから〜」の一言。

涙が出そうになりました

その直後、お見舞いに来てくれ、

予定通りにクリスマス会

本当は、いっぱい気合入れてと、いろいろ考えていたのに、

結局、いつもの、いろんな人からいただいたお古のジャージやパーカー、すっぴんメガネでお出迎え

なのに、私の大好きな和食弁当を買ってきてくれ、

クリスマスケーキまでとってきてくれました

ウチに来てからも、お茶を冷蔵庫からとってきてくれたり、ケーキきってくれたり…

すべて、いたれりつくせりで、何度もかんどうしちゃいましたよぉ


何よりも嬉しかったのが、クリスマスプレゼント

前から欲しかった、サマンサのお財布&ストラップ

そして…


EXILEのカウントダウンライブチケットです




もう、解熱直後のうつ熱のせいか、インフルエンザという精神的問題なのかよくわかんなくなってたけど、

本当に嬉しくて仕方ありません

今年は、今までに味わったことのない、幸せなイブイブになりましたぁ

この幸せを、もっといろんな人に伝染させないと

と思い、

昨日のイブは、実家にクリスマスケーキを購入


これからも、周りの方々が、より多くの幸せを感じられますように

メリークリスマス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1311
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» インフルエンザ (2009年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる