さっむーい! 

October 21 [Wed], 2009, 8:50
電車でGO!←\(^O^)/
今日も朝からぽーっとして牧場の世話してたんだけど、わたしは早く動物たちと戯れたいよ!未知の世界!でも動物苦手!
そんな感じで、チョコレートがいとおしい季節ですね!


*コンビニ
今朝コンビニ寄ったら、めるてぃーきすが発売されてて、あー、冬だなーって思った…!あれむっちゃ美味いよね!今年の味も、何があったかあんまり覚えてないんだけど(←)おいしそうだった!キャラメル?とか、あった、かな…?去年のはイチゴが好きだったなー…いや、でも割と何でも好きだったんだけどね!だっておいしいし!←

冬はおいしいチョコがいっぱい出るからうれしい
ゴディバとかもお手軽価格にしてコンビニとかにおいて欲しい\(^O^)/

コンビニ、といえば、あったかいココアとかも出始めてもふもふする
けーどー…あったかい飲み物系ってあの量であの値段とかちっと高いお!←今、高尾!って打ったwwww
それにしても肉まん食べたい…←



*今週末
公会堂ですーですー。
なんかやろっかなーヽ(´ー`)ノとか思ってるけど、何にも思いつかないので多分私服ですww公会堂、3階以外初めてだから楽しみ…!どん何なんだろう、なんかステージ?みたいなのあるん?マクロス的な?
あ、マクロスといえば、昨日シェリル本買いましたよ!一冊丸ごとシェリルで、ページめくるたびになんていうか、涙が出る感じ…小説も凄いよかった…。
なんか、そこにいるだけで凄い存在感で、ああわたしやっぱりシェリル好きだな、って思った。
ランカちゃんと紅白のドレス着てるのがすごい可愛くて凄い好きだった(*´ω`)
シェリル本皆さんにお勧めしますー!っていうか、言ってくれれば貸します^^^^笑
結局シェリルの予定もおじゃんになったので、まあ、次わたしがシェリルをやる機会がくるかどうか、ってのは分かんないけど、いつかできたらいいな、とは思う、です。



*テレビっ子
最近すんげーテレビっ子!バラエティーばっかだけど!見てるアニメなんて銀魂ぐらい^^^^笑
テレビ見ながらぼーっとお菓子食べてーってしてるから肉とにきびやばい^^びっくりしちゃうわ^^
あ、テレビといえば、リアン日記作りました(笑)今までお付き合いありがとうございました\(^O^)/
サイトやらブログ(←こっち)から飛べるけど…まあ、飛ぶ人はいないと思うけどwwwwwwww



とりあえず、そんな感じで寒い!すごい寒い!

白い世界が好き 

October 13 [Tue], 2009, 11:45
そんなこんなで、10月ももう半ばですね!何してたかな、何してただろう…とか思いつつ、今にいたってるよ!笑


**APH
25日は綺羅みゅの継承撮りに行くよ!綺羅みゅの普墺大好きだから、すっごく楽しみ!期待に応えられる自信はいかほどないけど、でも精一杯頑張るぜ!先週の土日と昨日おとついはまるでロロ雑巾のように(笑)みゅギルの衣装制作に使われてきました\(^O^)/でも、うん。少しでも役に立ったなら良いけど、結構役立たずでしたさーせん^^
塚屋に脚を運んだら、みことさんとやこさんに出会った^^やこさん新幹線でバビューンてしてみえたのに、さきいかにしてやられたとか^^←大切なのはそこではない。
でも、2人とも久しぶりに会えたからよかった!私服だと相変わらずみんなただの美少女^^わたし私服だとただの芋少女^^田舎者ばんざーい☆ミ
自分、APHの予定が12月末まで入ってないからちょっとさみしいけどね!しかも一年の締めくくりに^^何してんのお前^^アメ*リカとか本当に似合わないからもう二度とやらないと思ったんだけどな^^^^
でも楽しみ!




**隠ロケ!
10日はききぷと隠ロケした!まだ写真落としてない/^p^\すっごい寒かったけど、すっごい楽しかったよ!アフターもいろいろ話せて楽しかったしww
出会って1年3ヶ月経つのに、2人で合わせしたの初めてだった!いろは神社人いなさすぎてww超ウケるww
あんなにじっくり話したのも初めて!っていうかもう^^マジ好みの顔、っていうかメイク?が同じ過ぎて吹いた^^ききぷに見せられる人ドンピシャだった^^そして見せる人もききぷにドンピシャだった^^
メイクって、薄い人が好きな人が多いし、周りでああいうメイク好きな人もあんまし居ないから、すっごい嬉しかった!わたしもがっつりメイク大好きだから、したいけどね!元の顔がソース顔だから、あんまり盛れないんだよね…!もっとメイク練習しよーヽ('∀'o)ノ




**冬だし…
いろいろ冬っぽいロケしたい!薄桜鬼とか隠とか!あと、冬だし^^ってことでハリポタの映画を見返してるんだけど、自分が成長したからかな…?昔よりも凄く理解できて、感情移入しちゃうっていうか…´`うん…。あ、原作読んでるってのもあるのかな…。とにもかくにも!すごくハリポタの世界観好きだなーって改めて思いました´`。
ああいう凄い世界観のあるやつを、コスプレにするとかんどうするんだろうなーって!ききぷじゃないけど、コスプレを一つの「作品」にしたいよね!演技派レイヤーになりたい、とか言ってるだけじゃなくて、そのためにいっぱいいっぱい写真撮ってもらって、がんばろうと思う!あと、演技派っていうか、表情豊かなレイヤーさんもいっぱいいっぱいとらせてもらって、作品を撮れる人にもなりたい!そんな願望^p^

まず、手始めに銀魂やりたいんですけど、どうですか、ゆずもか^^←/^p^\




これからは毎日少しずつでもこっちの日記書けたらいいなーと思う!普墺小説もあと1話だよ!適度に頑張ってる!笑

みゅきたん! 

October 07 [Wed], 2009, 8:50

★.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。 ☆

HAPPYBIRTHDAYみゅき!
怒涛の身内誕生日ラッシュ最後はみゅきたん!
おめでとう!
大好きらびゅん!

また左之平やろうね!
あとケーキバイキング行こうね!
次の京都旅行はいつ!?←/^p^\


いつまでも素敵な笑顔のみゅきたんでいてね!



いろはより愛をこめて。
HAPPY BIRTHDAY MIYUKI!!
2009.10.7

普墺4 

September 30 [Wed], 2009, 15:10
そろそろ終わらせたいぜ←ww

普墺3 

September 29 [Tue], 2009, 20:55
とりあえず全力で駆け抜けてここまで書いた。続きはウェブd…









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
読者になる
沖斎と左之平とアレニルが生きがいの田舎娘ですどうも。
笛!とツバサが人生のバイブル´`
黒子のバスケが熱すぎてやけどしそう´`
最近は少女漫画にしてやられてる乙女なご老体です^^
月1〜2で愛知でこっぷれしてます☆
自他供に認めるネガティブ具合で女王の称号がもらえそうです^^
家族と友達と恋人が宝物ヽ('∀'o)ノ

何かあればメルフォでどうぞ★
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» さっむーい! (2009年12月01日)
アイコン画像MARKER
» みゅきたん! (2009年10月07日)
アイコン画像掃除中←
» 帰るぞー! (2009年09月04日)
アイコン画像貴族厨
» 帰るぞー! (2009年09月03日)
アイコン画像いろぷ
» メモしてね(笑) (2009年08月12日)
アイコン画像きらぷ
» メモしてね(笑) (2009年08月11日)
アイコン画像いろぷ
» 運命の分かれ道だと思う (2009年08月11日)
アイコン画像きらぷ
» 運命の分かれ道だと思う (2009年08月10日)
アイコン画像irh
» あいつは頭の悪い俺様だ (2009年08月07日)
アイコン画像いろぷ
» 大人の階段昇ったwwww (2009年08月07日)


────────────────★☆
そーじとはじめです☆彡
可愛がってくださいヽ(○´3`)ノ