ネプネプ!! 

2007年07月28日(土) 22時07分
「木村くんの方が本気です」

ザ☆負けず嫌い(笑)

「なにこれ・・・・?なにこれ・・・?」

頑張れダーリン(笑)

きむらくんっ 

2007年07月28日(土) 21時48分


わーーーーーーい!!!!

42分じゃん・・・ 

2007年07月28日(土) 21時42分


きーむーらーくーん!!


予定時間を過ぎましたっ!早速押してるぞ!!

早く来て〜ー・・・・

クォンさん再び 

2007年07月28日(土) 21時38分
そーでしょうお母さん。慎吾はイイ男でしょう(笑)
連発どーもですV照れた慎吾がとっても可愛い☆(きゅんっ




そら、慎吾のお母さんが出る訳ないだろう(笑)
馬鹿かっ。(笑)

サプライズエール 

2007年07月28日(土) 20時59分

めちゃいけメンバー好きだからこの人たちもスタジオに居て欲しかったー!
加藤さん、せめて慎吾にエール送ってよー!(笑)
出産のアドバイスなんていらんっつうの(笑)

あ、タモさんだ。

てか今は何なんだい?
このアナウンサーさんの祝福コーナー・・・・?
早くネプリーグが見たいよっ!
木村くーん!かもんっ♪

ふるさとの味 

2007年07月28日(土) 20時45分
ピン子さんは豪快すぎるぞ・・・
慎吾に悪影響だからほどほどにお願いします。(半分本気

「ちえみ」さんをクローズアップしてんねえ。
親友に会えないなんてほんとに寂しいだろうな。
今年の27hはマジに主旨がいい方向に行ってる。
全部バラエティーでわーわーしてるより、ずっとずっといいや。


慎吾を動かしてくれたおばあちゃんに感謝です(笑)
可愛い会話をありがとーございますぅvvv

ドランクドラゴンおいしかったね 

2007年07月28日(土) 20時36分
クォン・サンウさんはよく知らないからなんともなー・・・・
ちょっと微妙。早くも微妙。
ファンの部屋を見て驚いてる芸能人さんも微妙。
・・・なんだよっ。悪いかっっ!!(笑)
うちだってね、スマップのポスター貼ってあるし、慎吾のチラシいっぱいだし、
切り抜き見てニヤニヤしたりそれに向かって夜の挨拶だってするんだぞー!!(笑)
なのにっ、なのにっ・・・!
あ、あんなドン引きしなくたっていいじゃんよ慎吾。ばかーっ(笑)

あのお母さんにはよかったですね、と、27h見てくださいと言いたい(笑)


スマップが家に来たら、僕どうするんだろう。ありえないからこそ想像しちゃう(笑)

最初の企画終わり。 

2007年07月28日(土) 20時27分
夕張市の子供は素直でかわいいね。
悟空の格好で町を歩き回るのは大変だったろうな・・・・。
お疲れしんご。スーツ姿似合ってたぞvv(笑)

あの老人ホームでのおばあちゃんが素敵でした。
涙涙。(泣いてないけど
慎吾の話しかける口調が凄く優しくてかっくいかったな。
早く活気溢れる町に戻ることを祈っています。


最初の、

『ブタはー?八戒はー?』
「ブタも八戒も一緒だよ」

『じゃあカッパはー?』
「置いてきた(笑)」

がほのぼのしててすげー和んだぞ(笑)
ワイプでの河童さんと優香ちゃんが可愛かったーvv

あらら 

2007年07月28日(土) 19時29分
2回目のCM中(笑)

なんで八戒拉致されてんのー?(爆笑)
西遊記なまかが30分で1人減った・・・・おいおい(笑)

ネプリーグどうすんですか。ねえ?笑

すまはいついつ?? 

2007年07月28日(土) 19時21分
1回目のCM中!!

「なんでこんなOPにしたんですかぁ〜!?」

に早速悶え萌えた(笑)
すっげー元気でスッキリした顔でよかった♪

可愛い可愛い可愛い可愛い〜〜〜ッッvvv
P R
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
» ネプネプ!! (2009年12月08日)
アイコン画像中 出 し気にしないwwww
» ネプネプ!! (2009年12月01日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» ネプネプ!! (2009年11月22日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» ネプネプ!! (2009年10月18日)
アイコン画像出会い
» ネプネプ!! (2008年08月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31