おおさか 

May 08 [Tue], 2007, 0:40
ただいま!さっき帰ってきましたよ、長野!!


松屋の豚しょうが焼き定食が好きなんです。


こっちでは久しぶり かずきたちばなです、はい。


まあそんな訳でですね、Tommyも書いての通り
子供の日に大阪LIVEしに行ってきました!!!


大阪・長野・富山 三つ巴ツアー 〜大阪叙情編〜
7DAYS OSAKA!!!!!!!!!



今回関西組2名が「まあついでやし」的なノリで
実家の方に帰省してまして
(僕が兵庫 Tommyが大阪ね)
実にツアー的なノリなのは2人のみでした。

なのに一番近いハズの某が遅刻・・・

予告通りかましてくれました・・・

誰かそんな彼を懲らしめる為に
辱(はずかし)めてあげて下さい!
またはその方法募集!!

喜びますので!!!!



Mかもしれん!



・・・ちゃうやん



ですが、



そんな某氏!!!



ダメダメな男ではなく



飲み会の勢いはMAXでしたw



打って変わって長野勢、瞬殺!!!!!



さすが飲み会担当。。
力の差を見せ付けてくれましたね〜
というか飲み会すさまじすぎ・・・
久々に逝ってしまいそうでした・・・
朝はテキーラ、焼酎のニオイで起きたしね・・・

楽屋で。

そんなわけで写真は
悪魔のオチャメな7DAYSスタッフ
スーパーブッキング じゅんちゃんに
3号店チーフ かなさん?



実はこの写真いつ撮ったか覚えてません・・・
(多分ダーツの時?)


そんな悪魔のオチャメな7DAYS
雰囲気もスタッフもめちゃめちゃいいんで
大阪にお立ち寄りの際は是非


・・・というわけで第二段!!!!!

大阪・長野・富山 三つ巴ツアー 〜長野爆裂激闘編〜
NAGANO LIVEHOUSE  J!!!!!!!!!
OPEN17:30/START18:00
ADV.\1,500-/DAY.\1,800-
ACT./DONREF(大阪)、REST(富山)
CHICAGO PIANO、マスタードグリップス


もよろしくお願いします

久しぶりの長野ですな〜

新曲披露ですかね?俺らも楽しみです

キテキテ!

明日はOSAKASevenDaysやー 

May 05 [Sat], 2007, 2:59
明日はOSAKASevenDaysやー。久しぶりやから楽しみです!!
皆さん、お元気でしょうか??

最近130яも新曲、作り出してるしイイ感じです。

明日はカマすぜぃ!!


でわ



トミー

スター☆☆ 

May 01 [Tue], 2007, 5:53
今日、後輩のLIVEを見に長野駅前のJunkBoxに言って参りました。

いやー、なかなか良かったですぞよ!
DRUMの○ーきゃんが頑張って練習したなーってのが痛いほど分かりました。
お疲れ様です♂

バスドラのタブルをウラでふむのは、めちゃめちゃムズイと思うから凹まないように!
(この日記を読んでるか分からんけど…)


さて、そのLiveを見に行く途中の話なんですがチャリでJunkBoxへと向かっていました。

ある交差点の信号で引っ掛かって信号待ちしていると、向こうの信号側の方で女の子二人組が、やたらこっちを見てきました。

何やろう?と思って信号待ちしてて、信号が青になったから横断歩道を渡りました。


すると!

すいません!って声をかけられて「130яの方ですよね?私、ファンなんです。握手してください!」

って言われてしまいました。


キャー


内心バリ焦ったし、テンションMAXやったけど、Coolに握手しときました(笑)


いやー、あせったぜ!!

でもスター気分を味わえてチョット嬉しかったです。

フウベさんも街中で僕を見掛けたら声を掛けてくださいね(笑)



さらに!もう一つ。

オダギリジョー主演の「ゆれる」を見ましたがヤバイ!!
久しぶりに情景描写がスゲーと思いました。

スゲーよ!!

ラストがマジでヤバイので是非みなさん見てください!
オダギリジョーも、節目の作品なので自分の映画人生を全てぶつけて挑んだらしいです。

ホンマに良かったよー(しつこい!?)




でわ



トミー

そろそろ五月か…。 

April 30 [Mon], 2007, 3:11
今日、善光寺らへんにある日和カフェにて向井秀徳アコースティック&エレクトリックのLiveを後輩のヤジ君と見てきました。
いや〜、ヤバイ!!
本当に楽しかったです♂♂
曲目も激熱!!
ナンバーガールの超有名曲である、「TATOOあり」とか、俺がメッチャ好きな「Young girl 17 sexually knowing」もやってたし!!
向井いわく、カバーもやってるそうで、その曲目がマジで面白過ぎました☆

最初はユーミンとか弾きだして、しまいにはYUIのチェリーとかを熱唱してました。
完全にアホです(笑)


一つ残念なことは自問自答をやらなかったことです。
今度、ザゼンボーイズのコピバンのギターボーカルをやることになったんですが自問自答やるから、ぜひとも見たかったんやけどね…。
しかもトップランナーに向井が出てたときに自問自答を歌ってて、マジで感動したから、本当に残念です。

(T_T)


ま、また今度見に行った時にやってくれたらイイナー。


今日は向井に、

乾杯

乾杯



(間)





あっ、かんぱ〜〜い!!





トミー

煙草吸ってません。 

April 17 [Tue], 2007, 4:33
最近、煙草を吸うと喘息気味になってヤバイので煙草を控えています。

なんか噂では煙草を吸いたいと思うのは数秒間だけで、その数秒間を我慢できたら煙草を暫く吸いたくならないそうです。

というわけで暫くの間、禁煙せざるを得ない状況が続くので煙草やめれたらいいナァーと思ってます。


トミー

暇だったんで 

April 06 [Fri], 2007, 3:59
暇だったんで念願だった間接照明を部屋に設置しました!!

不毛な我が家もこれでバーに大変身!!

やったー。


さて、今日部屋でテレビを見ていたんですが合唱コンクールのシーンがありました。
それを見ていて、かつての事を思いだしました…。


それは、八年ほど前、僕がまだ高校一年生の時のことです。
僕の高校は文化祭でクラスごとに二曲ずつ合唱して優勝を目指す合唱コンクールがあります。

もちろん合唱なんで指揮者がいります。
その指揮者をやっていたのが、僕の友達のゴリって奴でした。

その指揮者、ゴリの異状行動の話です。



やっぱ合唱練習なんて怠いし、放課後バスケしたいのに、授業終わって掃除して、またみんな揃って合唱練習とかダル過ぎるんです。


だから、仲いい奴らで練習を抜け出してバスケをやっていました。

ほんで、暫くしたら何処から聞き付けたのかは知らないけど、ゴリが現れました。


ゴリ
「ちょー!みんな、もうすぐ合唱コンクールやし練習しよーや!!」

みんな
「……。


ダタダダダ
キャッキュッキュッ


パスパス!!」


ゴリ
「無視してんなや!頼むしやろーや」


みんな
「………。


シューッ


キター!!


爆珍(友達のあだ名)やるなー!!」



ゴリ
「ちょー!!!!!!」


10分後………。





ゴリ
「パス」



みんな
「!!!!!!!」




(挿入歌)
いいたいことも言えないこんな世の中じゃ♪
ポイズン(毒)

俺は俺をだます事なく生きていく♪

オー♪


真っ直ぐ向き合う今に誇りを持つために
戦うことも必要なのさ♪

作詞:反町隆史



その瞬間に俺とゴリの友情は揺るぎないものとなりました。


その後汗だくになるまでバスケをしたのは言うまでもありません。



今思い出したけど、ホンマに阿保ですなー!!



ゴリに乾杯!!



トミー

やってきたぞ! 

April 03 [Tue], 2007, 5:42
blogにやってきたぞ!

これからもビシバシ更新していくので、よろちく!!

では、お休みなさいm(__)m

トミー

四月か…。 

April 02 [Mon], 2007, 2:24
毎回、下らんことばかり書いていますが読んでくれている方々!誠にありがとうございますm(__)m

本当に嬉しく思っております。
blogやったらレスとかしやすいけど、blogちゃうから無理やもんねー。

わざわざBBSに書き込むなんて、大津留くんと岡田ベホ正くらいしかおらんし。

しかも両方アホやから。










あ、やべ!!
アメリカにいるN.T.さんもBBSに書き込んでたー(笑)!!

今思い出したし!!

すいません、

狙ってませんよ!!



でも、ちょっと面白いからいいと思います。
多分、許してくれるでしょう…。



でも読んでくれている方!!感謝してます!!

良かったら
BBSに書き込み待ってます!!



トミー

龍が如く 

March 31 [Sat], 2007, 2:22
「龍が如く」はまるぜ!

ゲーム内のキャバクラであやちゃんを、おとしました。

まだまだ続きます。


トミー

おとめ座 

March 28 [Wed], 2007, 2:21
僕はおとめ座ですが、メザマシテレビの今日の運勢をみていると「昔の行動が裏目にでる。貝のネックレスが吉!!」って言ってました。


どーなる!?どーなる!?どーなるっ!!?

てか、貝のネックレスなんて持ってへんしー!



最近のツボは


「飲もっっ!!」


です。

分からない人は僕に聞いてください。


トミー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» おおさか (2009年12月01日)
アイコン画像なんという・・!!!
» おおさか (2009年11月22日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» おおさか (2009年10月18日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» おおさか (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おおさか (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» おおさか (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» おおさか (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» おおさか (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» おおさか (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» おおさか (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:130rider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる