素敵な人

March 23 [Mon], 2009, 15:57
土曜日に行きたいと思ってる専門のオープンキャンパスにいってきた。

あたしがいった国際ホテル科は首都圏からの参加者があたししかいなくてびっくり!!

この学校はマナーに力を入れているらしく、いろいろ教わった。
       
      ・立ち方
      ・座り方
      ・笑顔の仕方
      ・案内の仕方
      ・テーブルマナー
      ・食器の運び方 …

在校生の方々、卒業生、みなさん素敵な笑みを浮かべてて、
憧れだなって思った。

オフのときの雑談でも、自分らしさを備えた笑顔は健在で。

こんな人たちになりたいって思った。











目が合った時に理由なく浮かべてくれるほほえみ。






素敵な人





素敵な人たちだと思った。

Myself

March 18 [Wed], 2009, 17:00

あたしってなんなんだろう。
あたしの存在している意味はあるのかな。

死にたいとは思わないよ。
そんなの無意味だし。

でもさ、誰にも必要とされない
興味をもたれない
視界に入れてくれない


自分勝手な考えだけど
あたしを見てほしいんだよ。

外見なんてもういいよ。
それだけ見て判断して
してもいない経験を想像されて
一線を引かれるなんてもういや。

別に派手なわけでもないじゃない
ダサいわけでもない

なんでだれもあたしをみてくれないの?

long time no see

March 17 [Mon], 2008, 14:57
久しぶりのブログ
なんか・・・書きにくいなぁ 笑
あ、無事にLABOの発表会終わりました
めっちゃ疲れたぁ・・・。


ほんと学校嫌い
家も嫌い
家から学校までの距離がお友達ッ


だれか、話きいてくれないかな・・・
そろそろ限界かも
田中さんに会いたいな


ぁめぇ―――

February 12 [Tue], 2008, 14:58
あめですょ…。
まぁ、雨の日はけっこう好きなんですけどね 笑

あ、バイト受かりました★☆
今日詳しい説明があるみたいです


やっぱり家は落ち着かないです…。
なんか、監視されてる感があるんです


もぅ開き直りですょ
明日も視聴覚のリハぁるし♪
頑張りますッ

おるすばん―zZ

February 09 [Sat], 2008, 11:34
暇ッ!!

この一言ですね
本気でつまんない…。
でもいいんだぁ、MP3あるし、田中さんの歌聞けるしッw


さっきまで、バイトの面接だったんです。
なんかすっごく親切なひとたちだった。
コンビニって厳しいのかと思ってた。
仲良く続きそうなきがする。


あ、きのうやってたDETH NOTE見よ。
後編だったと思う。
Lかっこいいょ☆★
松山ケンイチって白いし結構好きなんだょね♪


じゃぁ、そろそろご飯の時間かなぁ。
なにつくろっかなぁ…。
では、また明日ー**

初ブログー☆★

February 09 [Sat], 2008, 0:53
初ブログですょー!!!
なんかたのしぃw
今までたまってたこといろいろ吐き出そうかなと思ってます・・・。
じゃぁ、今日の振り返り。

LABOは今日もたいへんだったぁ…
リーダーってほんとにつかれますね。
でも頑張らなきゃ!!!


もう寝ます、またあしたねぇー☆★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぃじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
GRAPEVINEだぃすきです
ASIDMAN・ELLEGARDEN・RADWIMPS・BUMP OF CHICKENも好きー


洋楽も好き

GREENDAY・KELLY CLARCSON・JOJOなどです。

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» long time no see (2008年03月17日)
アイコン画像あんな
» おるすばん―zZ (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» おるすばん―zZ (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» おるすばん―zZ (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる