整理しましょう

October 16 [Thu], 2014, 0:09

ご主人様に言われて彼と逢った

November 21 [Mon], 2011, 18:56

急遽・・・逢瀬

August 19 [Fri], 2011, 4:35
なんと今日



急に逢えることになりました。



今年は私が平日休みを取れない状況で、逢瀬は無理だと思っていたのですが、私の夏休み中、急遽逢える事になりました。




11か月ぶり









うれしいなぁ








何着てこう〜
でも外は雨だなぁ〜



ドキドキ


昨日の夜メッセで

あしたあそこ舐めます

って

そうだ


前回(11か月前)舐めてくれなかったんだよね・・・
彼曰く忘れてた 言ってよ
だって
そんな事私からはよう言えませんwww



楽しみだなぁ


そんなこんなで行ってきます^^

ご無沙汰しております…

November 24 [Wed], 2010, 6:05
ここも放置してますが・・・見てくれてる人もいないだろうけどw


なんと今日、9度目の逢瀬!行ってきます〜


今回は時間短いんだけど、濃厚な時間を過ごして来たいと思います^^



ドキドキ



今年初メッセ

January 16 [Sat], 2010, 23:32
先日初メッセ!

夜11時半過ぎころ突然彼がオンしたので、あわてて私もオンw
彼もびっくりしてたけど、いつも私オフにしてるからー

いろいろお話して(Hじゃなくって世間話ねw)グーグルアースで彼の家がばっちり写ってるって話に
今はストリートビューってのがあって本当に歩いてるみたいに、家とか見えるんだよね〜
それを四苦八苦しながら発見。
すごく大きな家でビックリでした。

あとは雪の話
こっちはすごかったからねーーー
そこで彼が
彼女は雪国だしね
って
今仕事が暇なんだって、だからお金もないんだって。
そんな話をしてるときに、出た言葉。
丁度いいって事みたいw
でも

彼女

って何だか「むふふ〜」とニヤニヤしてしまった私w

うれしいねぇ〜〜〜



そんな今年1回目のメッセでした^^

8度目の逢瀬W(終わり)

January 16 [Sat], 2010, 23:26
なんだか時間が空いちゃいましたね〜〜〜

なので途中ですが終わりますw

結局2回はしちゃいましたがwww
でも彼も、2回目はやっとって感じでしたーーー
男の人って、結構1回しちゃったらもう無理って感じらしいですね!?

今回もいっぱいいっぱいお話しできたので、嬉しかったです^^

中途半端でごめんなさい

終わります〜

8度目の逢瀬V

November 24 [Tue], 2009, 21:55
またまたご無沙汰・・・
時間空いちゃってますね〜 

忘れないうちに……書かないとっっ



さてさて答えですがーーー

8度目の逢瀬U

November 15 [Sun], 2009, 23:34
あららーー
ずいぶん空いてしまった・・・
ごめんなさい><

それでは。。。

今回は、いつもの所と違うところを私が提案。
そこは、スーパーのおっきい駐車場の裏辺りで、いつもの所よりちょっと近い場所にある所で、ちょっと古い感じはするんだけど、「露天風呂」があるって事で、2人で行ってみたいねぇ〜って事で決定w

8回目の逢瀬〜〜〜〜〜

November 08 [Sun], 2009, 23:30
先週、行ってきちゃいました。
有給替えてもらえたんでね〜

でも
娘の小学校で、インフルエンザが流行りかけて来て、前日まで行けるか微妙だったんですよ〜
だって、娘が休みになったら行けないでしょ〜〜〜〜
それは彼も承知の上!

先日、とりあえず娘のクラスは大丈夫だったので逢う事が出来ました^^

続きは・・・後日w
昨日書いたら、込み合ってますエラーで全部消えたんだよ〜ショック

最悪だA

November 02 [Mon], 2009, 0:02
あーーーーーーー
仕事行きたくないーーーーーーーー

明日(ってもう今日か)そのおばさんは、まだ無視し続けているのだろうか・・・・

それならそれで私も話しませんが・・・・
なんか、息が詰まって胃が痛くなってくるんだよねーーー
そういうの大っきらいなの

ミスしたからって、そんなすごく態度に出るのって、おとなげないと思いません?

59歳なのにねー

ちょっと雰囲気が嫌だーーーーーーーー


来年定年なんだけど・・・早く・・・・・

こんな事ここでしか書けませんからーーーー

愚痴ってごめんなさいっっ
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前/130(いさお)♀
30代後半?/魚座/A型
彼♂/3つ年上/蟹座/B型
お互い伴侶と2人の子供がいます
彼とのつながりをフログに残したくて...彼には内緒で・・・
☆めーるあどれす☆
ww130ww@hotmail.co.jp
メール待ってま〜す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
最新コメント
アイコン画像130
» 整理しましょう (2015年09月10日)
アイコン画像sae
» 整理しましょう (2015年09月10日)
アイコン画像サエ
» 整理しましょう (2014年11月28日)
アイコン画像タク
» ご無沙汰しております… (2010年12月27日)
アイコン画像りぃさんへ
» ご無沙汰しております… (2010年12月01日)
アイコン画像りぃ
» ご無沙汰しております… (2010年12月01日)
アイコン画像サエちゃんへ
» 8度目の逢瀬U (2009年11月24日)
アイコン画像サエ
» 8度目の逢瀬U (2009年11月17日)
アイコン画像サエちゃんへ
» 8回目の逢瀬〜〜〜〜〜 (2009年11月11日)
アイコン画像サエ
» 8回目の逢瀬〜〜〜〜〜 (2009年11月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる