ここ数日 

2005年03月15日(火) 23時35分
風邪がぶり返してしまったみたいで、
死にかけてました(苦笑)
もうすっかり良くなったのですけどね。
そのせいで最近はヒッキー(引きこもり)状態(笑)

昨日はホワイトデー
もちろんお返しを貰いましたよ。
ありがとう、Pさん
ちょっとずつ食べるつもりだったのに
あんまり美味しいから全部食べてしまったぁー




最近、本当に好きなのかな…?と考えたり。
でも結局そこに流れ着いてしまうから、好きなんじゃないの?
実はよくわからないのだよ、自分のことって。
気まぐれすぎて。
この頃引きこもりがちなのも、なんとなくそういう気分だから?

考えれば考えるほど、深みにはまっていく。
自分でもどうしたらいいかわからない。

とりあえず、今を過ごすしかないよね。

帰宅。 

2005年03月10日(木) 8時35分
一昨日(昨日?)旅から帰ってきました。
うん、なんか色々あって楽しかったよ
他大学の人と呑みまくったり
温泉を堪能したり
大阪でつぶやきシローとかさまぁーずとか美川憲一見たり

そして昨日は新入生歓迎の準備などがあったのですが
風邪がしんどくて他の人に任せてしまいました…
皆迷惑掛けてごめんなさい
多分もう大丈夫です!!

さて、今日は何をしようかな…
とりあえず部屋掃除かな?

うーん 

2005年03月01日(火) 16時01分
気がついたらもう3月です。
早いものですね…もう春か

先日、東京旅行に行ってきました。
ネズミーランドでネズミに会ってきたり
アルゴンキンにハマりそうになったり(笑)

明日からはまた渡良瀬へ行ってきます。
何も準備してないけど(笑

そして最近はだらだら生活してます。
んで、せっかくの休みなので
部屋の模様替えとかしたいなーと考えております。
班長に「…汚い」と言われたくらい汚い部屋なのです(笑
まあどっちにしろ旅から帰ってきてからになりますが

久し振りに 

2005年02月14日(月) 14時40分
最近ずっと書き込みがなかったのは、
Pさんの家で生活してたから(笑)
うーん、長かったような短かったような…

ずっと一緒だったから、この生活に慣れてしまいそうだった。
でも今までそんなに会うことなかったからね。
たまに会うのも良いけど、一緒にいるのも良いよね。

そしてそういえば今日はバレンタイン
…チョコ用意してない

テスト 

2005年02月09日(水) 11時36分
ケータイから送れるかちょっとテストしてみます

そんなわけで 

2005年02月09日(水) 11時02分
今流行のブログを設置してみました!!
何処まで続くかわかりませんが、
まあのんびりやっていきたいと思います。

昨日テストが終了して、今日から春休みーーー!!
何しようかすごくウキウキしてます(笑)
とにかく遊びまくろーっと
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:130-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる