シヶた(´゚д゚`) 

June 13 [Tue], 2006, 17:26

パソコン壊れやがった


只今 IN THE ネットヵフェ ぶh

・・・これヵら学校の調べ学習トヵ。。。・・・メンドィ

最近ヵ"ッコゥ楽しィ(?!)ヵも(ノ∀`)


っーヵイッツモ月曜日なるとテンションヵ”る



ぁー・・・


早く月曜日なれーィ

部活 

June 07 [Wed], 2006, 19:53
疲れる。。。

ダメだo 待t

精神的にも身体的にもヤバィ




・・・やめたーぃ ((ぁ




まぢィィィィィ ぶh

ぁー 

June 06 [Tue], 2006, 20:05

ゃっぱり奴は・・・'`゙ ヵ..._〆(・ε・`。) 素s

超ウゼェ━ (゚ロ゚屮)屮


ハィo今日の愚痴終了―・・・(´・ω・`)

ぁーホントもぉ此処(地元)出たィo

早く高校生なりたぃな

地元出たィo此処ゎ違ぅ地区行くシ ´3`)ノ゛イェーィ …は

ホント 

June 05 [Mon], 2006, 21:57

此処でしヵ愚痴トヵ言えないヵモ

もーメンドィo

早く卒業して、高校行って、自立したぃなぁ。。。

でも時間ダヶゎ何ゅってもどーしよーもなんないしねー。。。

明日 

June 05 [Mon], 2006, 21:52
部活トヵ超憂鬱
早く引退したぃなぁ。。。
マヂめんどぃシ

っーヵー

・・・奴ヵゞウザィ


消えろょo


今日ゎ 

June 05 [Mon], 2006, 21:14
なんヵ1日楽しヵった人'`*)-+°

み●chanゎやっぱイイ人ゃぁ―スキ('З`)db⌒ ブ
辰●もなんヵいいなぁ。。。
なんヵイイ意味でまぃぺーすダヵラ超癒される(?!)ってカンジ


ぁたり前ダヶド,この世の色んなヒトヵゞぃるんだょな―(´ω`)シミジミ・・・

それゎキット悲しぃコトぢゃなくて・・・ソレをみとめるコトヵゞ出来たラステキなコトなんだろぅな―oキット


っーヵー・・・イマトどぉなってるんだろー(´д`ゑ?)
不安だなぁ・・・oデモもぉどーでもぃぃヵモ((ぁ


ぁー・・・なんヵ最近ょく分かんナイ
ウチはトモのコト好きなんヵなぁ・・・
超イイ人ってカンジでlikeって思ってたヶド・・・
最近ゎソコヵゞ疑問系になるっっ

ウチはしてるのヵなぁ・・・
マダよくゎヵんなぃゃ

デモ焦るコトぢゃナイしねー(´∀`) ァハハww

, 

June 04 [Sun], 2006, 16:43
今私がいるところはどこですか。

目を開けて映るものはなんですか。

大好きな人がいる場所ですか。

大好きなものがある場所ですか。

守らなければならないものがある場所ですか。



私の居場所はまだありますか―――。

, 

June 04 [Sun], 2006, 16:41
もう、幸せを手に入れることはできないでしょう。

私は幸せを知りすぎてしまったから。

もう、自由を手に入れることはできないでしょう。

私は自由を知ってしまったから。

もう、これ以上先に進むのは無理でしょう。

私は拒絶してしまったから。


でも どうか 私以外の人は幸せでありますようにと
願うことだけはできると
信じていたいのは罪なことになるのでしょうか。

(●'З`)db⌒【L □ X ё】ぁ 

June 04 [Sun], 2006, 15:28
ぁ――・・・











・・・は



ぃゃAー



ヵゞ欲しい(´Д`)



ホント女の仔ゎをして可愛くなるんだょ マヂ

ぁんなにも恋愛心に生きてた頃ぁったのにな―o ブ ・・・笑ぇね―
ぁの頃ゎき ら き ら え ぶ り で ぃ ず 黙れ デモ素

最近ってヵ,しばらく恋愛してなぃなー・・・(*´д`*)〜З ハァ

する余裕もなヵったしo 素s
ぁー・・・でも実際どーなんだろーo元ヵレ・・・?!

恋愛って,色々まゎりヵゞ充実してなぃと出来ないんだなo
そーじゃ無いと自分のコトでぃっぱぃAだもんoゥチなんヵ特にo

まー恋愛しても結局,息詰まっちゃぅんだょな・・・o


それでも、スキな人ヵラ愛されるって,超しあわせなコトなんだょ
だヵら,皆も恋するヮヶぢゃん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)ショボーン





ウチは前進したぃんだょ

ダヵラ・・・どちらヵってゅーと

愛ヵゞ欲しい


ってゅーょり(?!)


幸せになりたぃ


ぅちにとって


愛される (イコール) しあわせ



なんだってゅーo なに

んー 

June 04 [Sun], 2006, 15:04
もぉよく分かんないo
なんヵ・・・嫌いでは無いヶど,多分もぉ共感は出来ないo
ぁの人達,学習能力なぃしo素s
自分ヵゞ悪ぃとヵ思ったことね−だろo

別に,ぁたしは誰ヵ責めたりする気無いヶどo
っ−ヵ,人のこと責めるのって嫌いだしo
結局は自分のことなのに,人に推し付けてるだヶぢゃんo

・・・悪魔で,ぁたしの考ぇだヶどo

何やっても結局同じなnだょo
だヵら,いつまで経っても進歩なぃnだょoあぃつらo

ぁ−・・・ぁnなに仲ょヵったときもあったのにな−o

なnヵ内心,複雑ヵもo
だヵら,こーゃって今何にも出来なぃo

多分きっぱり割り切って,嫌いになっちゃった方ヵゞ楽なnだろ−な−・・・

でも,ぃっぱぃ世話になったし,そのときヵゞぁったヵら
今のぁたしヵゞ居るnだょ――o

そぉ思うとよく分かんないo

なnヵ,もー駄目だーo
よく分かんないo
なnで,ぁnなに辛い思いぃっぱぃしたのに
いいとこも嫌なとこも全部見てきて,頭では充分ゎヵってnのに

何で,ぁたしはまだ,また皆仲良く過ごせる方法
頭のどっヵで考ぇてるのヵなo

もー考ぇ過ぎちゃって,ゎヶ分ヵnなくなっちゃってる

ぁあー・・・もぉ!!!
本当にしあわせになりたぃoそれだヶだょo
なnで,あたしはこnなに弱ぃnだろぅo

しあわせになりたぃ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント(●゚Д゚)ノ{**ТНДЙКs**)
アイコン画像肉仔
» シヶた(´゚д゚`) (2006年06月14日)
アイコン画像肉仔
» ぁー (2006年06月07日)
アイコン画像樹璃
» 出来た(人*´∀`) (2006年06月03日)
アイコン画像肉仔
» *⌒*キャ(p∞′`)p(p◆′`)pキャ*⌒* (2006年06月01日)
アイコン画像肉仔
» バd (2006年05月29日)
アイコン画像樹璃
» 出来た(人*´∀`) (2006年05月27日)
アイコン画像Яisa
» ふぁ―― (2006年05月27日)
アイコン画像肉仔
» ふぁ―― (2006年05月26日)
アイコン画像はる
» ふぁ―― (2006年05月25日)
アイコン画像肉仔
» マヂ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:130-na2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる