ウはウは 

2007年03月08日(木) 21時22分
2年最後のテスト終了まぢ疲れた
すげエ開放感
テカヒトデと副会長のネタとかまぢウる
牧場とか最高藁あれわ死ぬほど笑ウね
テカみみ¢役わすごい屈辱感を味わウらしいね・・・
今日の放課後ヒトデとウチで牧場やって
ヒトデにみみ¢役をコ⌒トでやってもらった藁
まぢウけたみンなやってもらった方いいよ

さいこウ 

2007年03月01日(木) 21時37分
学校最高だね⌒楽し杉
最近わざっき⌒とあへとくまたにとま⌒ぼウで
日向ぼっこしてます
雲量5以下で太陽がなンかいいかンぢの時限定
まぢいいわ⌒

ウわ⌒お 

2007年02月26日(月) 21時24分
テスト全部返ってきちあった
やべエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
どンまい自分
テカOZ今日も沢山笑いましたよ
まぢおもせすぎだからあ⌒
でも今日喘息の発作おきて大変だった⌒
いきなり咳でてとまらなくて涙でてきて
しゃがみこんで咳しまくってたし⌒
死ぬかとおもったし
今日わ⌒親いないンでエ⌒ばあちあンにお泊り
テカ最近ほンぺのアクセス数がとてつもなく多い
みンなさンきウいっぱいきてねエ⌒

つかれた 

2007年02月25日(日) 18時23分
d仔とあへとくまたにとま⌒ぼ⌒であそンできた
でエ・・・イオンいってブックマ⌒ケットいってスクエアいって
サティいってゲオいってたからやいってきたし
まぢつかれたけどウけた⌒

!よっしあ! 

2007年02月21日(水) 21時48分


テスト終った⌒い
やったねOZ
テカ社会の珍回答いっぱいあったらしいので紹介しまス
(1)島国の日本は、動物性たんぱく質を何にたよっていた
といウ問題があって正解わ魚介類なンだけど
どこだかのおばかさンわバタ⌒・・・
いっとくけどバタ⌒もたんぱく質ぢあなくて脂質ですけど
あとわ⌒・・・
(2)連合国軍総司令部をアルファベット3文字で答えなさい
ほンとわGHQなンだけど
TDLなンて書いてるおばかちあン発生
なンで連合国軍総司令部が東京ディズニ⌒ランドになるンだか
テカ今日やすくンが腕を後ろにふった時ウチの咽にぶつかって
舌思いっきり噛ンでウチ痛くて泣いたのね
そンでd仔がきて最初わ「大丈夫⌒」とかいってくれてたンだけど
なンかウチが「大丈夫⌒藁」っていって立った瞬間

おもいっきりかンちょ⌒

されたしやばかった・・・・・もウあまりの痛さに倒れたし藁藁藁
魂ぬけたねあの瞬間。
ウチきれたよ藁そンでちあンとみンなの前で処罰くらわせた
ざまあみろ藁藁藁

おつかれさ⌒ン 

2007年02月20日(火) 18時16分
今日わ期末テストの1日目・・・
もウダメだよボロOZだ全然わからンもン
終ったね
まあ仕方ない次もがんばりあいいさ
テカ今日手信号してちゃりンこのってるおじいちあンいた
びっくりしたっテカ爆笑しちあった
だって手信号する人なンてはぢめてみたもン
テカ昨日のあいのりみンなみた⌒
やばいねOZISSY王子素敵すぎるわ藁
ウチがあいのりめンば⌒の中で1ばンスキなのわなンつったって
ISSYなンよ
ISSYにぶち抜かれたね藁藁藁
やばいね⌒ISSYかっこよすぎ
なぎさと帰りそウだし
なンかネタバレにもなぎさと帰国ってかいてあったから多分・・・
ま⌒仕方ないンだ
でもできるだけに映っててください

めンで⌒ 

2007年02月18日(日) 11時46分
テスト今週だ⌒やばいOZ
がンばらなければ
そンぢあないとパソ禁地獄からぬけだせン藁
それにもほし⌒からがンばる
でもやるきおきねエ藁誰かやるき頂戴
テカ明日だあ⌒いおウいエ
みンないっぱい話そウね⌒
もないから早く帰れる
帰ったらあ⌒まず寝る藁そンでして寝る
それがウチのOIばン効率よくできる方法

やったね♪+゜ 

2007年02月17日(土) 11時14分
あいろン届いた⌒いエ⌒
送料込みで2000円のくせにいい仕事してくれまスよ
髪のばすけど⌒・・・試合の時に爆発しそウで怖い
ま⌒大丈夫さ
最近ウチわ⌒ピアノにはまっておりまして⌒
純恋歌を今練習してまス
こンなウチがちょっとピアノなンか弾けるもンだから
みンなびっくりしてまスよ藁
テカが楽しくてOZしかたない
なンかばか騒ぎしてっとめっちあ楽しいンスよ⌒
みっかとかd仔とかまゆげとかくまたにとかとね⌒
騒ぐまくり
はやく月曜なンないかな⌒
でもね⌒ウチわ最近の調子がわるくて
スタメンはずされると思ウ
やばいな⌒の練習したくない

はあ⌒ 

2007年02月10日(土) 11時25分
ど⌒も久ぶりっスネまだパソ禁とれてませンから
テカ最近やなことばっか・・・も⌒意味わかンねエし
ほンとに疲れる何でこンな心配性なンだろ⌒ね
ほンとダメだやきもちやきすぎ
あいつの気持ちわかンねエ

久ブリ⌒☆+゜ 

2007年01月18日(木) 7時28分
久ブリだ⌒
ほンとにPC禁止になっちあったから
この日記もばれたらあぶない⌒
テカ最近のわ疲れまスね⌒
の多いし⌒・・・腕もつかれまスわ⌒・・・
でも精神的に1ばン辛いのわ
フロントコ⌒トでPG1人にC以外のディフェンス2人ついて
PGがその2人を抜いてバックコ⌒トにもってって
ディフェンスオフェンスそれぞれ2人づついるから
そこで3対2みたいなのをやるやつ⌒・・・

通称ガ⌒ド潰し

ウチわPGだから・・・結構疲れる
しかもそ⌒いウ名前つけないでほしい藁
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こォ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ざキ
» つかれた (2007年02月25日)
アイコン画像ざッキ-
» !よっしあ! (2007年02月21日)
アイコン画像ざキ
» ウわ⌒ (2007年01月12日)
アイコン画像ざキ
» ウわ⌒ (2007年01月11日)
アイコン画像ざキ
» 疲れた↓ (2007年01月06日)
アイコン画像ざキ
» ただいま☆+゜ (2007年01月04日)
アイコン画像ざキ
» 雪ぢあ⌒!!! (2006年12月29日)
アイコン画像ざキ
» だりい・・・ (2006年12月28日)
アイコン画像ざキ
» めり⌒くりすまス!!! (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる