すみません・・・。 / 20070322

こんにちは。リリです。
ごめんなさい。此処のブログを放置します。期間は決まってません。

理由は本当にくだらないことですが、此処ではいえません。ごめんなさい(´・ω・`)

また戻ってきたら仲良くしてください。
でも、何時戻ってくるか分かりません・・・。

最初は閉鎖しようと思ったのですが、思い出いっぱい詰まってるこのブログを
簡単に閉鎖するのには抵抗があり、このような形にすることにしました。

いつも中途半端でごめんなさい。

本当にいつ戻ってくるか分かりません。もしかしたらこのまま自然消滅してしまうかもしれません。相リンの方はリンク外してしまって結構です。本当にごめんなさい。


もしかしたら他の場所で頑張ってるかもしれません。
とにかく、今は此処じゃ頑張れない理由が生まれてしまいました・・・。
迷惑かけてごめんなさい。ありがとう。皆大好きです。

それでは。しばらくか、永遠か、さようなら。
 
   
Posted at 15:50 / 何気ない日常 2007 / この記事のURL
12
P R
about

joy (意味は喜び) http://yaplog.jp/13-love/ 2006/12/09~ 120% LINK FREE! - - - 梨々(riri) 改名しました 中2のマイペースガール ふわふわしたもの大好き ゆるふわ巻きの髪型にはまり中♪ swimmerの店員になるのが夢 Link

RIKA UNION

由紀主催UNION どんどん参加してね(´^ω^`)

Love

DEATH NOTE 大好きなんですを主張します。笑


 
 
 Powered by yaplog!