意味不明かも( ´艸`)ムププ

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( ´艸`)ムププ / 2005年01月06日(木)
模試の結果が返ってきた・・・・Ω\ζ°)チーン

スゴかった・・・・。。

英語・・・47点喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
→今まで44点だっただけにカナリ嬉しいww

国語・・・40点( ;∀;) カンドーシタ
→過去3回ずっと30点いくかいかないかだったからびっくりさぁ

数学・・・37点Σ(´ロ`;)
→下がった・・・・(´Д⊂グスン けど数学はいい時と悪いときあるからいいや

理科・・・31点(|| ゚Д゚)ガーン!!
→これも下がった・・・全部選択のくせに。逝 ・・・へっ

社会・・・27点(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ壊
ってゅーかどうしようって問題じゃないでしょう。ヤバイ以前の問題だわ。
英語との点差20点って何なのさ(´ι _`  )
いかに英語が好きで社会が嫌いなのかが分かった瞬間・・・


さすがに塾の社会の先生も悲しんでましたよ。プ
馬鹿ですみませんねーー
けど偏西風とかドーナッツ化現象とか勉強するよりも英語の長文とか読んだりするほうが楽しいんですもの。逝

でもちょっと調子乗って・・・
模試勉強しないで英語47点とれたんですもの。

・・・・英語は大丈夫よね・・・・?? なんて思ったけど。

それこそ油断大敵だよ。
 
 続きを覗くデスカ??|ω・`)  
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
新年キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! / 2005年01月03日(月)
あけましておめれとー(ノ´∀`*)

っぃにぁけちゃぃました♥遅

今日神社ぃってきましたw近くの諏訪神社っちゅートコロでつw
50円ぉ賽銭してきました(σ´Д`)σYO!!!
受験生なのに・・・しょぼぃ奴
もちろん毎年恒例のぉみくじもひぃたww100円ってちょぃ高ぃょねUuぇ

中吉w

なんちゅー微妙なものをひぃてしまったのゃら。
大凶とか出なくてなにょりでつョ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン


隣の姉は大吉でしたが( ´_ゝ`)プ

今ぁぃのりが・・・・。。
フランスのお姉さま♥って皆さん綺麗ですのねーΣ(´ロ`;)
σ(´Д`*)みたぃな体系の方ぃませんね。プ
みなさんモデルみたぃ・・・・汗汗どーせデブだもんσ(´Д`*)

カリブ海がめっさ綺麗wwそこに行けばσ(´Д`*)にも彼氏ができるかしら
フランスに日本の漫画がぁるのね。


『私はオタクです』って・・・・・
スゴィ台詞ですょねUu
でもσ(´Д`*)今田ってぁんまり・・・・ね。。
ちょっとぁの態度が嫌ぃ・・・・

せんだみつおゲームΣ(´ロ`;)

初めてみましたww今度ゃり方を教えてもらぉーかなぁ。
・・・誰か知ってなぃかなぁー

σ(´Д`*)もパリに行きたーぃww誰
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
もぉーすぐ今年がぉゎる・・・ハズ。ぇ / 2004年12月31日(金)
っ、っぃに今年もぉゎるなぁー・・・・。。
今年ゎ微妙な1年だった。ぇ
少し進化成長した気がする。・・・ぇ

紅白ももぉ終わりそぅです。

まさか平井堅が最後の方に出てくるとゎ・・・・!!

意外・・・ってゅーか不思議

平井堅ってインド人ってカンヂしませんか??
どーもσ(´Д`*)ゎそんなイメーヂしか・・・ぁりません。待テ
ぁれで額に赤ぃマークっぃてたら絶対ィンド人!!!だなー


今日ゎ横須賀に国際カップルがたくさんぃました。
これぁる意味イヂメだょねーUu 超ぅらゃましかった・・・・
 
 続きを覗くデスカ??|ω・`)  
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
忙しぃーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) / 2004年12月29日(水)
最近忙しぃでゃんす。誰
冬期講習がこれほど大変だとゎ・・・・素
結構疲れました。はぃ。
明日で今年の塾ゎ最後だから精一杯頑張ろー( ´艸`)ムププ

ぃっも頑張ってるっもりですが・・・ぇ

けど最近牧場物語にハマりましたww素
ぃゃしかもPSのです。笑
ゃりだすと止まらなくなりますょΣd(∀`*)ネッ ・・・ね??
 
 続きを覗くデスカ??|ω・`)  
Posted at 02:01/ この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ / 2004年12月27日(月)
なんか登録してからしばらくほっとぃちゃった使ってなかったとかww汗
使い方ょくゎからんちーだけど・・・時間なぃので適当に。爆

そぃぇば今日ゎぁぃのりがスペシャルだ(σ´Д`)σYO!!!
けど23時30分からって・・・・ヲィ。。

ちょっと遅ぃょね・・・・??
σ(´Д`*)明日も塾ですからー!!!残念!!
まぁ気にせずみるか。プ

今日ゎなんか風邪ひいたっぽかったーUu
塾ぃったらねーめっさ頭痛かった・・・・
ってゅーか遊びたぃのに冬期講習ばっかで嫌だぁぁぁぁ(´Д⊂グスン
しかも数学とか難しーのねぇーー自分がバカなだけ

そぃぇばどっかで地震起きたんだょねー
震度9((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・・それってどれくらぃスゴィのでぁろぅか・・・待
でも想像つかないょlねぇ=3=3

 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
初だぬーんwwwwプ / 2004年12月24日(金)
初って何か嬉し.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
真面目に書くょーにしなきゃ(●σ´Д)σNE★
今日ゎ学校冬休み前の終業式集会だった。。
二学期制だから終業式なぃらしぃーUu
この寒ぃ中体育館で集会だった(´Д⊂グスン
 
 続きを覗くデスカ??|ω・`)  
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント( ゚д゚)ホスィ…(0)
P R
σ(´Д`*)にっぃてwぇ
§nAMe§  ゅヵ

    性別ゎ・・・・多分♀
国際結婚を夢見るw
乙女( ´艸`)ムププ
ぃゃ、乙女でゎなぃどすーUu
75lくらぃ腐ってます。素
絡友募集中でつww
外人好き♥とヵ大歓迎ぇ♪


(・∀・)
 
 
Global Media Online INC.