(無題) 

April 16 [Thu], 2009, 1:35
私は生きていたいと思う



突発的な感情の処理も上手くなりたい

主に怒りね



突然ブログを書かなくなったのは、忙しいってのと書く理由をなくしたから


っていうよりなくなってた



もう私には必要ないと思った




今までありがとう




私は私の汚い部分も吐き捨てず、自分の中できちんと処理したい



今までありがとう


もう手をふらなきゃ、サヨナラだよ。


と、このブログの最期を海月らしくしめてみる。

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 23:10
世にも奇妙な物語のDVDほしー

記憶行き * 

March 30 [Mon], 2009, 16:09
下世話な話だが


たろさんもただしさんも復縁してしあわせになってほしい



とりあえずほんとにしあわせになってほしい。




と、このアルバム(ウツセミ)を聞くととても思います。





わたしはまだしあわせのしの字も分からない糞餓鬼なんだろうが






二人分だった記憶が人混みに紛れて薄れていくさま


こんなに激情したことも?




悲しいな

と言うのは失礼な気がする



そういう意味でとても苦手なアルバムなんだけどね、一番好きなアルバムかもしれない。

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 12:40
わたしの夢はスタバで朝ご飯→大学orバイトです


メニューはカフェモカにヘーゼルナッツシロップ追加のホットでスコーンにホイップをつけてもらうのだ!

そうそう、 

March 28 [Sat], 2009, 17:13
以前、わたしは人間関係の大切さに気付きました的な幼稚な日記を書いたと思いますが。


あれ、ぶっちの影響もあります笑


よくそんなことをブログに書いてらっしゃったと思うのですが


思わずブックマークした記事もいくつか。



やっぱりもう更新はないんだろうけど。




ぶっちのブログ読んでて良かったなーと今更ながら思いました。



あ、わたしは柳原可奈子氏とぶっちのブログだけは欠かさず愛読してました。


柳原氏は文才ありすぎて大好きです、友達になりたい…!





あ、なんかまたgdgdになつた←

(無題) 

March 28 [Sat], 2009, 16:48
今日、ぶっちの夢みた笑



AXの草むら?的なとこに何故かいらっしゃって


海月がわらわら居て(そりゃな



わたしはびっくりというかまず嬉しくて


『ぶっちありがとう、お疲れさまー!!!!』


と叫んだらそれに気付いてぶっちは笑顔で手をふってくれたってゆう。




ぶっちのドラムがまた聞きたいなぁ。

とわがままを言ってみる



元気だといいです。


くれぐれも健康にはお気をつけて。



もちろんお三方もね。




あーぶっちのドラミング見れずじまいなかわいそうな子がここに←


つかまたどっかで叩いてくれるんならぜってー見に行く…



てかこの前のスタジオ練習でドラム奪って(←)叩いてみたらまったくできなかったwww

ここまでとは思わなかったwww

でもOASISのthe Shock of 〜叩けるようになりたいんだよな〜!



アッー、話がもこみちにそれました←

(無題) 

March 27 [Fri], 2009, 15:06
売りに行く。

お世話になりました。


青チャートは10ページほどですが。笑


次に買ってくれる人の役に立つことを願って。

(無題) 

March 27 [Fri], 2009, 10:04
うーん


ブログやろっかなー新しく

公開するブログね


んーでもどこまで書けばいいのやら…

(無題) 

March 27 [Fri], 2009, 9:39
プラ…福山雅治より先に武道館やってたんだ…笑


すげいな!笑

(無題) 

March 24 [Tue], 2009, 22:13
今日はわたし幹事の飲み会でした


いやーたんのしかったなー


みんな喜んでもらえたみたいでほんと良かった!





人との出会いだとか繋がりだとかを本当に大切にしよう。


こう思ったのは実は最近で。



私が一番守らなくちゃいけない財産だと思った。






感傷に浸ることは、もう私の趣味ではない。



それより楽しいことを見つけたからね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-mice
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像諭吉
» START SOMETHING (2007年09月25日)
アイコン画像沙子
» You will say Goodbye and make a difference (2007年09月17日)
アイコン画像魅也
» You will say Goodbye and make a difference (2007年09月17日)
アイコン画像沙子
» これってなんていう? (2007年09月13日)
アイコン画像minori
» これってなんていう? (2007年09月12日)
アイコン画像おだりゅうじ
» KIHACHI (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる