1年。。。 

2010年07月21日(水) 21時56分
ものすっごくひさしぶりにこのブログを見ました。

前回の書き込みは1年前ですね(汗)

それなのに、時々アクセスがあるようです。
まぁ検索でなんか引っ掛かった程度だとは思いますが。

此処を消したくは無いんだな。

だから、

内容の無い日記を書いてみました。



来月はドラム叩いてる姿を見に行けるかなー。

1ヶ月 

2009年07月14日(火) 10時31分
経っちゃいましたねぇ(^_^;)

終わった直後から体調崩して、治った頃に12日のイヤな話を聞いて凹み。
そんなのが居るから嫌われるんだよ。。。
とか思ってたら日記を書く気分になれずそのまま。

完全に夢から覚めてしまいました(´・ω・`)

13日の朝から、 

2009年06月16日(火) 22時19分
体調不良です(+_+)

ようやく少しは落ち着いて来た感じ。
お仕事は行ってますが、けっこう辛い時もあったり(>_<。)

土曜サポと日曜のインストはもともと行けなかったのですが、
18か19はどうしようかちょっぴり考えていたので少し残念かな。


っていうか、ひと月前に風邪ひいたばかりなのに(-"-;)
早く治ってくださーい。

go!go! 

2009年06月12日(金) 16時59分
ゆりかもめなんて乗るのかなり久々だな〜(^-^)

◆お芝居部分◆ 

2009年06月10日(水) 21時08分
覚えている部分だけ。
協力感謝☆

いろいろツッコミ入れたいけどやめときます。

多少の間違いはあると思います。
大まかな雰囲気だけでも伝われば。

◆オープニング◆ 

2009年06月10日(水) 21時03分
初日&大阪のオープニングキャラ紹介。

覚えている部分だけ。
協力感謝☆

多少の間違いはあると思います。
大まかな雰囲気だけでも伝われば。

あんま意味無いけど一応反転式。

思い出せない部分が(汗) 

2009年06月10日(水) 17時35分
あと少しなんだけど、
けっこう重要と思われる部分がふんわりとしか思い出せない。
ってか文章に出来ない状態。

どうだったかなぁ。

お家まであと少し 

2009年06月10日(水) 14時56分
今回の遠征はなんにも準備出来ずだったから、結果かなりの贅沢遠征になってしまった(*_*)
宿は安いとこだけど。


昨日の大入袋の結果☆
欲しかった新衣装の集合が出ました!
そしてDのサイン入りもゲット♪


今回のお芝居。
やっぱり初日からやってたものは昨日の大阪で最後で、Zeppでは完結編になるとのこと。

ちなみに、大阪は追加公演だったから初日と同じオープニング、セトリでした。
AYAちゃんもネタ使い回しやし(笑)


Zeppではやらないとのことなので後でお芝居部分書き出すつもりです。

記憶まとめるの苦手なんですけどね(^_^;)

2日目 

2009年06月07日(日) 23時00分
@横浜BLITZ

明らかに後ろの番号のくせに抜かそうとするから抜き返したら舌打ちされたー(;゚Д゚)


昨日はずーっと後ろだったから、今日は頑張ってみた!
キツい部分もあったけどまぁ仕方無し。
お芝居部分もほとんど見えなかったから、ちょっとは見える場所へ行けて良かった☆

セトリが昨日と変わってた!
ってかオープニングから違ってビックリ。
昨日のオープニング聞こえなかったから聞きたかったんだけどな(^_^;)
今日の感じもかなり好きなんだけどね!


リーダー凄い!
やっぱりあの人神だわ(笑)


終演後に友だちと飲みに行ったら、みんなしてリーダー話で盛り上がり。
むしろそこしか話して無いくらいの。
私らリーダーメインじゃ無いのに(笑)

1日目!! 

2009年06月06日(土) 23時00分
@横浜BLITZ


到着がギリギリだったから、
荷物ロッカーに入れてサイリウム準備して、
場所探してたらもう開演。

なんだか実感の湧かないままスタートだったなぁ。


ライブは楽しかった!
この曲やるんだ!?とかやっぱこれはやらなきゃね!!とか。

ちょいちょい忘れてたり、周りの反応が微妙なところもあったけど(^-^;

私が入り込んだエリアがガッツリ行く感じじゃ無かったみたいで。

アンコールもさっぱりだったな〜。
あんだけ広い会場なんだから、手抜きがいるから揃わないんじゃないのかと。
遠くに合わせるのは大変だけど隣に合わせるのは簡単でしょ。

アンコールがあるのは当たり前。
人がやってるからいいや。
っていうのは好きじゃないんだな〜(´・ω・`)



ステージほとんど見えなかったけど、
とりあえずドラム叩いてる時のもっさぁ〜なってる髪(笑)が見えたから良し!!

2日目はもっと頑張るつもりだしね☆