幸せだよ。 

2007年08月12日(日) 1時55分
人間の心ってわかんない。


ママ9月にちょっとだけ入院するんだ。

その間、自分わ何をするべきか考えとかなくちゃ。

この前のママおかしかった。
娘としてママの命にうちが責任持たなくちゃいけない。

パパわママのストレスを知らない。

自分が今まで何十年も住んでいた環境と
この都会の環境の違いにわ
なれるまでかなりの時間が必要だし、
かなりのストレスがたまるのわ当然。

ママわパパの人生についていくと決めたから
パパの転勤についていく。
最終的にわパパわ自分のふるさとに家を買う。
おかしんじゃない?
自分勝手すぎない?
ずっと子供と妻を転勤で振りまして
最終的にわ自分の一番好きなとこだよ?

うちとママのふるさとわ札幌なんかじゃない。
うちとママの育った場所わ札幌なんかじゃない。
うちのままの大スキなところわ札幌なんかじゃない。

そんなことくらいパパだってわかるよね?

いつもいつもうちとママにわ
かっこうつけて自分わ凄いんだって事を
うちらに自慢してきてばかりで
実際立派な人間なんかじゃない。

自分の妻と自分の子供の気持ちも
考えられない最低な人間だよ。

それに比べてママわ凄いよ。
辛いときわ一人で泣き叫んで
パパにそっとついていって
パパのワガママそっと受け取って
本当わ福島帰りたい気持ちでいっぱいなのに
一生懸命家族のために働いて
病気なのに
くじけながらも精一杯生きているんだから。
ママみたいな優しい人わ石垣家にわ一人も
いないんだよ。

ママ
いつもありがとう。

ママの願いわ
叶えられない。
血を見るだけで気持ち悪くなる。
だから
看護しにわなれない。
ごめんね?
本当にごめんね。

だからその分
立派な人間になるから。
それわ
約束したいから・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずーっと片思いなまどしゃん。片思いもうそろ1年…
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きな人との電話
    ・旅行-いつか全国一周してみたい。
読者になる
…今まで後悔の日々でした。
なにもかも、過去だけを捨てたい。
だけど時計みたいに時間も戻る事できないのわかってる。
だからこれからの人生を後悔ないように生きるって決める。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる