−蒼竜の翼−                   コメント書き込みOKだょvv (但し荒らし・誹謗中傷・商業宣伝はお断りっ!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:±
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新C学 / 2006年03月26日(日)
新C学に登録しちゃいました。でもキャラは新しいキャラ。
だから、以前の友達とか、まだ俺の存在に気付いてない…笑。
写真載せたら気付いてくれるのかなぁとか思いつつ…
でもそういうのに頼らずに友達作って、後でおれだってバラしたら楽しいかなぁとか
また変な策略練っちゃってたりするんだなぁコレが…(っ´▽`)b

うっかりC学→ハンゲ→むげ→mixi→新C学と移行してしまいそうな自分が馬鹿みたい…
 
   
Posted at 01:13 / オタク街道まっしぐら日記 / この記事のURL /  コメント(1)
日記 / 2006年01月23日(月)
mixiに移動しちゃったよー♪
定番の名前で登録してあるから、見つけてみてね♪
 
   
Posted at 01:17/ この記事のURL /  コメント(0)
留萌 / 2005年11月28日(月)
先程ふと思ったので、誰とも無しに疑問を投げかけてみる。

 る   もい
留 萌

 …って、萌えを留めるって書くんだね!!! んで、その萌えって何の萌え?


や、留萌在住な人スイマセンでした。
誰か知ってる人いたら教えて下さい。爆笑。
 
   
Posted at 03:35 / オタク街道まっしぐら日記 / この記事のURL /  コメント(1)
絶壁 / 2005年11月17日(木)
『誰か俺を殺してはくれまいか』

最近の俺の口癖である


本当に死にたいと思っているかと言われればNOであるが
世の中、死ななければ避けられない困難というものに必ず遭遇する時があって
俺は今その局面に立たされているって訳だ
死んで何が残るかと言えば
自分が投げ出そうと思っていた事が有耶無耶に出来るとか
そんなちっぽけなことでしかないんだけどさ

とにかく何て言えばいいか判らないから
とりあえず今のこの状況を端的に伝えるならこの言葉って感じ
自分が公私混同してしまう質なのが相当なる原因なんだけども
まさか凍結してまでこうなるとは自分で自分にビックリである
頑張ってこいよ、と言ってくれた仲間を裏切っているような気分である
いや実際に裏切っているのかもしれないというかしてるんだろうけど
ここまで自分が愚かな人間であったことにほとほと涙が出る
時間が足りない事は既に目に見えて判っている
それでもどうしても娯楽の道から抜け出せない
脳では判っているのにアドレナリンは止まらない
常に楽しいことへと逃げようとして駄目だと静止するのは数十秒で
そうなってしまったもの本当は自分の力が足りない所為だって知ってる
知ってるが故に無性に切なくてまた捌け口として楽しいことへと逃げてしまう
でも時間は待ってくれなくて俺は置いて行かれて
何でこんな日記書いてるのかも不思議で
平気で嘘を付いて内心でだけ焦って笑いは作り笑いでも誰にもばれなくて
家ではずっと言葉じゃない声を発して発狂して
親に気ぃでも狂ったかと言われても間髪告げずにそうなればどんなにいいかと遠目をしては
乾いた笑いだけが耳に残る日々である
それでも試行錯誤して今日もパソコンへと向かうが
始めに気になるのはやはり娯楽の方で
Wordに手が行かない始められない
規約の二万字には到底及んでない俺の原稿は真っ白で
でも〆切は待たない待つ訳がない
俺の為だけの〆切ではないから
俺の人生を決めるその〆切は皆のもの
決戦は今から丁度一週間を切った所か
頑張らねばという気持ちとは裏腹に真っ白な脳内は
本当に文章を巧みに操る脳へと生まれ変わればいいのに

誰か俺を殺してはくれまいか…
 
   
Posted at 10:01/ この記事のURL /  コメント(1)
自分へ / 2005年11月06日(日)
あぁ、駄目だ。イイ人面すんの疲れた。大人しく控えめに振る舞うの疲れた。
そろそろ人格統合してもいいんじゃない?
ちょっとぐらい、面と向かって人に文句の一つでも言えるようになりなよ。
ちょっとぐらい、面と向かって人に愛情を注げるようになりなよ。
馬鹿にされるかもって呑み込んだ沢山のくさいセリフ、口に出すようになりなよ。
直感で喋ったって別にいいじゃない。
一度頭の中で練り込んで相手の対応を考えるとか止せばいいのに。
言い過ぎたなら謝ればいい。
判らないなら聞けばいい。
怒られるかもとか呆れられるかもとかそんなの口にしてから考えれ。
何の為の言葉何の為の口。
それともそんなに信頼出来る人が周りにいない訳?
もう損はしたくない。
そろそろ昔の俺に戻れ。
あまり話さない俺は本当の俺じゃない筈だ。
いつまで家の中に隠れている気だ。


俺が何故ストレスや圧力で精神的に壊れてしまわないのだろうと思っていたけど
学校の先生にでさえ、よく平気だったなぁと驚かれてこっちこそ驚いていたけど
消化してくれているもう1人の俺が居た。
家の中でしか出て来ない。他人の前では出て来ない。
黙っているというコトを知らない俺が居た。

さぁ出て来るがいい。
皆を従えていた、あの頃の俺よ。
 
   
Posted at 00:54 / 根暗街道人生直通(暗め) / この記事のURL /  コメント(0)
ドビュッシーとは / 2005年11月04日(金)
何このタイトル。全然内容と関係ないよバクシ。まぁいいや。
ココってむげの人は見てないよな?見てないことを祈るべ。もうギャー!!!
最近よくPCに向かって『お前死ねヤー!!!』とかイケナイ発言してる青砥です。
何でMSNで退席中に設定してるのに窓開けるんですか!!!帰り待ちしなくていいから!!!
ちょっと不機嫌気味に返事してみても悪びれた様子もなく逆に同情買おうとするのはどの頭ですか。
『窓開くの…迷惑だった?』 そう思うなら退席中にしてるって判ってるのに窓開けるな。
話したい事あるからー…って言われてしょうがなく会話続けたっけ、惚気ですかぃ!!!
ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
序でに、俺が友達から貰ったアイコンの出所が知りたかっただけかよ!!!
チクショウ何なんだ…orz

 
 続きを読む…  
Posted at 04:37 / 嗚呼日常の素晴らしさよ… / この記事のURL /  コメント(0)
何か好機かなと思った次第で / 2005年10月08日(土)
ハィ超絶私信でっすぁ。
以前からずっと誘ってみようかなぁと思って早半年…
自分も忙しくて、同学年の向こうも忙しいだろうなと思って
せめて〆切が過ぎてから誘おうと企んでいた訳なのですが…
何か日記見て、もしかしたら好機かしら?と思った次第で。

出来上がった世界で貴方の『オリジナル』な小説を書きませんか?
 ⇒ http://t-walker.jp/member1.html

貴方の能力とスピードと情熱にピッタリだと思った次第で。
もし気が向いたら、やってみるとイイかも。
バンコクいてらー(笑。
 
   
Posted at 18:16 / 他拍手やら私信やらやら / この記事のURL /  コメント(1)
映画観たい。 / 2005年10月07日(金)
でも時間がねぇ。
この前やっとゼミ論の査読結果が返ってきました。
みんなでREJECTじゃね?REJECTだったら死んでやる等々話してましたが、
どうやら学校に死体が転がっていないみたいなので、誰もならなかったみたいです。
明日はゼミ全員でケーキバイキングとカラオケらしいけど、
実験の入ってる俺は、もしかしたらケーキバイキングにゃ間に合わないかもしれません。
誰だよ…予定入れたの。俺だよチクショウ。
カラオケは人に聞かせるモンじゃないので、聞きに徹して寝転ける可能性大。
それこそREJECTもらっちまうよ…

さてさて…今日もこれからゼミ論再提出の為に頑張って文章と格闘しますよ、と。
漏れガンガル。
 
   
Posted at 02:37 / 映画TV音楽食物等々感想 / この記事のURL /  コメント(0)
(っ´3`)<ププ… / 2005年09月12日(月)
早速日記付け忘れる俺。

駄目ダメだね。
明日は後輩から呼び出しかかっちゃった。
校舎裏とか連れてかれたらどうしよう…(((( ;゜Д゜)))
俺、背中に鉄パイプ持って行った方がイイかなぁ(マテ。
ただ単にゼミ論の為の何からしい。詳細はよくは知らん。笑。
とりあえず、何で4年も卒論2.5ヶ月前にゼミ論を書かなきゃいけないのか判らないケドね…
交通費出してくれるのなら、何度でも足を運ぶのだがなぁ…(ぇえ。

さてさて、俺の人生は日曜日で燃え尽きました。
公務員試験受けてきたんですがね?社会とか判りません訳ね?
全体的には簡単だったような気もするんですが…特に英語。
俺がそう思う=全員…満遍なく全員が同じ事を思ってるだろうと予想されませう。
あー…お願いだ。
自信満々な人とか、回答欄1つずつずらして解答しててくれ…(卑劣。
俺が自信あるの、適性試験だけだもんよー。
あの、痴漢・称号・ケイ酸・馼壘…置換・照合・計算・分類を15分で解けるだけ解くってヤツ。
スピード狂の俺にとって大得意分野。時間余っちまった…。。。笑。

悪いが、作文はメタクソ。途中から完全に脳内自己処理して書いてるなぁと判る程…
あれでイイ点とか貰えちゃったら、きっと日本は腐ってるよ。

試験官だったおじ様が素敵でした。超ニコヤカでフレンドリー。
あぁいう上司の下で仕事したい。でも後3年で定年だってー残念だねぇ…(遠目。
年配の方になってくると、顔のシワで性格が判るそうだよ。
見極めたいなぁ…。

何か素敵な事でもあればイイんだケド、人と話すと不思議と黒い部分しか取れないので最近ウンザリしてま。
うっかりばらした話を誤魔化す、そのやり方が甘いなぁ。
とりあえず譲歩したケド、俺のコソリ話をどこかでしてるのは判っちゃったよ…
あれだね…ホント。
因果応報っていうの?苦笑。
 
   
Posted at 21:30 / オタク街道まっしぐら日記 / この記事のURL /  コメント(0)
サイトを(仮)閉鎖しました。 / 2005年09月11日(日)
更新してなくても来てくれる人がいるのは凄く嬉しい。
でも、俺はその人たちに何も返して上げられてないことに気付いた。
来てくれる人は更新を期待してるだろうから。
「何も変わってないか…(´・ω・)、」と、踵を返されるのは心苦しい。
それならいっそ、(仮)閉鎖してしまった方がイイのではないかと思ってしまった。
解除したら連絡するからと、そう言えば誰も期待しなくなると思った。
少なくとも今年一杯は閉鎖しておきます。
本当に勝手で申し訳ないです。
謝罪も含め、日記だけでもきちんと更新できればと思います。
今までありがとうございました。
また来年お会い致しましょう…|゜∀゜)ノシ

上手くいけば、年賀状から公開されるかもしれません。笑。


ちなみに、このクソ忙しい時期にPJKの仕事入った;;
あんなに丁寧に依頼文書かれたら、こっちだって断れないよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
あれって登録解除できないのかな…orz
 
   
Posted at 03:13 / 根暗街道人生直通(暗め) / この記事のURL /  コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.