お久しぶり大根(^ω^) 

2006年11月24日(金) 18時30分
めちゃ2久しぶりゃな

もう3年生なったしな

ンでもー受験ャダネー

今日部活に戻りました

受験なんかに負けません

テスト(・∀・) 

2006年03月03日(金) 22時15分
終わった幸せ
これから遊びほろけよ(・∀・)あはん
ヨ年生なったらまぢはっちゃけるし
ぐっちゴメソネ裏切っちゃぅから・o

(A;´Д`) 

2006年02月15日(水) 15時39分
もぉイヤゃoぁたしのせぃで・・o

何でこぉなってんろ・・oぃつヵら??

皆ゴメンネoまだ答えでなぃョo

。・゚・(*ノД`*)・゚・ 

2006年02月15日(水) 15時35分
動悸がしてぉちつかなぃ

憂鬱。死にたい。家族の前で平気な顔するの疲れた

無気力だ。朝が辛い

眠れない。ぃつも朝に目が開く。ょく寝れたなnて本当ゎ嘘なんだョ。気ずぃてょ

ねぇのどに何か詰まってる感じする。これも何ヵ問題ぁるの?

ゃる気でなぃョ。本当ゎぁたし几帳面なんだょ。なのに・最近

全部中途半端ぢゃん

何で直接言ってくれなぃの?ぁたし気づぃてるょ

自分がうつだってこと








ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 

2006年02月05日(日) 14時17分
死ぬ死ぬ死ぬ

ざゎAしjトコとヵぉると不安になって心臓がバクバクなって

過呼吸になって意識なくなってしまぅ。。

自分どぉしちゃったの最近何のゃる気もでなぃし

ぁたしの居場所が見つヵらなぃ

死nぢゃった方が楽になれnぢゃなぃ

残るのゎ絶望だけ

今日の出来事汗 

2006年01月25日(水) 19時45分
今日ゎめさ辛ぃ1日ゃった

何ヵぃろAぁった。詳しく書くtドコヵ分かっちゃぅんで

詳しく書きません

ぃろんな友達傷つけたし

@番辛かったことゎ、先生に怒られてるとき

ぁたしの目をみてくれなヵったこと、たったそれけだヶど

ぁたしにゎ、存在価値を拒否られてる感じして凄く悲しかった

本当の友 

2006年01月21日(土) 12時09分
本当の友達ってまだ分かんない

あたしにヮ本当のダチってゅぅのがおらnヵら

分からんのかもしれん

風邪 

2006年01月20日(金) 14時11分
風邪引いちゃった。。汗

暇だヵら書いてみた`書くことないね。。(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャ

最近ね〜またプチうつなのョ

助けてほしいのョ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12yxm20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる