バトン 

2008年11月21日(金) 11時40分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
半分貯金の半分使う♪
Q2 もし100万円あったら?
なんか買うw
Q3 もし1万円あったら?
本買っちゃうかもw
Q4 もし100円あったら?
n〜^^;
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
透明人間
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イギリス行きたい♪
Q7 もし透明人間になったら何をする?
いたずらしまくる><
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
なんか作るっしょw
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ぇ〜^^;
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買わないとね〜w
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達とだね^^; 相手ぃませんし・・・
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
なんでもぃぃかなw
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
ん〜・・・
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
なんでも♪
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
水・ライター・帽子
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
服・刃物・ん〜・・・
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
保管
Q18 もし道でサインを求められたら?
困るでしょ^^;
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
ぇ〜^^;  とりあえず傘をさす
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中学からw
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
ん〜^^;  それは困る質問かもしれなぃ・・・
Q22 もし空を飛べるようになったら?
色んな国に行かないとね
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去に行くw
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
メッチャラッキー
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
逆かなって思うだけw
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
かなりラッキーでしょw
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
皆をおどろかす
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ん〜・・・
Q29 もし地球が無重力になったら?
面白そうだねw
Q30 もしネットを切られたら?
それなりに暮らせるんじゃないのw

公開前なんだけど・・・ 

2008年10月21日(火) 0時05分

レッドクリフ観ちゃいました♪ 


ぁと数日後に日本公開予定なのにね^^;


まぁ、ぃぃょね・・・(ぃぃのか?!


ぃぃんだょ絶対!!


太刀裁き・立ち回りゃばすぎるからほんとに・・・


てぃぅか、続きぁるみたぃなんだょね〜><


早くみたぃから!!


観たいとぃぇば・・・


バイオハザードが私の中では気になってしょぅがなぃんだょね><


ぁれも好きだなぁ〜・・・


なんで私はこんなのばっかり好きなんだろぅ?


(´・ω・`) ゥーン・・・







と、ぃぅゎけで 私が久しぶりに書いた日記がこんなので

すみませn><

バトン 

2008年08月30日(土) 0時00分
あなたの趣味バトン
Q1 あなたの一番好きなことは何?
絵を描くことw
Q2 それがあなたの「好きなこと」になったきっかけは?
ん〜、やってておちつくから?
Q3 それをしててどんな気持ちになる?
おちつく
Q4 好きなことをするのに必要なものはある?
紙とシャーペン
Q5 周りの人はどう思ってるのかな…?
さぁ〜^^;
Q6 それって自分の趣味?
ぅn
Q7 趣味仲間はどれぐらいいる?
ん〜、スカで何人かと学校で何人か
Q8 一日どれぐらいするの?
たまに暇になったらやってる
Q9 へぇー!私もやってみようかなw
どぅぞw
Q10 最後に一言どうぞw
なんて?

バトン 

2008年06月15日(日) 19時41分
NAME◆+*。.バトン
Q1 今ヵらあげる名前でアナタの身の回りにいたら○、いなかったら×で答えてさいッ◇+*。.
了解ですw
Q2 まず女子ヵら★
はぃ
Q3 アサミ
Q4 アリサ
×
Q5 カズキ
×
Q6 キミ
×
Q7 クルミ
×
Q8 クミ
Q9 ココロ
×
Q10 チエ
Q11 チヅル
×
Q12 チカ
Q13 トウコ
×
Q14 ナツミ
Q15 ナナ
×
Q16 ノリコ
×
Q17 ハナエ
×
Q18 ヒトミ
Q19 ヒカリ
×
Q20 ホノカ
×
Q21 マミ
×
Q22 ミカ
Q23 メグミ
Q24 モエ
×
Q25 ユリ
×
Q26 リンカ
×
Q27 ルリ
×
Q28 レイ
Q29 次ゎ男子★
はぃ^^;
Q30 アツシ
Q31 アサヒ
×
Q32 カツミ
×
Q33 ケンタロウ
×
Q34 ケンジ
×
Q35 コウタ
×
Q36 サツ
×
Q37 シンタ
×
Q38 スバル
×
Q39 タカヒロ
×
Q40 チアキ
Q41 ナオヤ
×
Q42 ハルキ
×
Q43 ヒデキ
×
Q44 ミノル
Q45 ヤスシ
Q46 ユウキ
Q47 ユウノスケ
×
Q48 ユウタ
Q49 ヨシヒロ
×
Q50 長い間答えてくれてぁりヵ”とぅござぃましたッ◇+*。.
ぃぇぃぇ

第四弾♪ 

2008年06月15日(日) 19時08分
”本文”
友よ――汝とならば、  

どこまで行けよう。

それが敵意に満ちた

世界であろうとも

恐れるものは何もない――。


”読み”
ともよ――なんじとならば、

どこまでいけよう。

それがてきいにみちた

せかいであろうとも

おそれるものはなにもない――。


”意味”
汝・・・おまえ

^^; n〜・・・ 

2008年06月15日(日) 18時57分
今日は、近くのジャ○コに行ってきました♪

そこでぶらぶらと見せまわっていると、着物屋と可愛い服の売っている店の間で一人の人が

なんと 歌ってぃるではぁりませんか・・・

そこで弟はなぜかその人を見学しているょぅですが・・・

どぅみても歌うょぅなトコではなぃでしょ

そのうちに女性の警備員さんが来て、ぃっのまにか連れていかれた?!みたぃです

ぃなくなってましたから・・・

ちなみにその人は、片言っぽぃ日本語で知らない歌を歌ってました・・・

ぁりぇなぃ〜〜

ww 

2008年05月26日(月) 2時13分
女子校バトン
Q1 ぶっちゃけ女子校って楽しい??
楽しいです><
Q2 共学の方がいいよねェ〜。。。
たしかに均等がとれるかもw
Q3 男子になれてない??
・・・なれてきてるかもw
Q4 クラスはうるさいよねぇ〜
うるさいときと、楽しいときがぁるねw
Q5 めっちゃ下ネタとか下品な事を大声で言ってたりする??もしくは言ってる人っていない??
たまにねw
Q6 先生って男の方が多い??
そぅでもなぃかなw
Q7 ぶりっ子っている??
ぃませn・・・
Q8 お嬢様はいる??
n〜・・・
Q9 まわりのみんなお金持ちばっかだよねェ〜。。。
そぅなのかなw
Q10 イジメとかある??
なぃですw
Q11 ってか彼氏とかいたりする??
ぃませn・・・
Q12 学校の近くの男子校生って気になっちゃう??
気になる前に共学しかない
Q13 先生に恋してる??
してませn
Q14 モテモテの先生はいる??
ぃなぃんじゃ・・・
Q15 超キモイ先生っている??
ぃませn・・・
Q16 まさかセクハラとかする教師いないよねェ?!
ぃませn
Q17 保健室の先生って自分たちのことわかってくれてると思わない??
保険先生ぃるのかなぁ?
Q18 ってかジャニヲタ多くない?!
なぃ
Q19 女を捨てちゃうときってある?!
たまに・・・
Q20 やっぱみんな女の子だもん♪乙女心はみんないっしょだよね!!
ww
ww

ww 

2008年05月21日(水) 15時05分
今度の土曜日に学校の行事でスポーツフェスティバル(体育祭)がぁるダンスのために私たちの学校では、練習の真っただな。。。

疲れるってより、楽しぃばかり♪

練習が終わり、親の迎えが来れなかったため、電車&バスで帰ることになりましたw

友達と電車までの道のりをスタスタ スタスタと。。。

30分くらいかけて駅へ♪

その後は電車に揺られて3駅先の○戸駅へ♪

その後にちょっとだけ駅内を散策した後に、友達と別れてバス停に向かった。

時刻表を見るとなんと30分以上も時間があまっていた。

しょぅがなく駅ないへ戻ろうとすると、どこからともなく聴いた事のある声がw

振り返ってみると、そこには高校の後輩が私服でたっていた。

高校の話を聞いてみたw

その内容は、
私の母校が荒れ始めているということ。。。

今年入ってきた数名の生徒達が先生の話を聴かず、先生達が困っているとの事。。。

ぁ〜、母校がなくなりそうな予感。。。

ゃばぃじゃn><

なくなってほしくなぃょ〜↓↓

今日w 

2008年04月12日(土) 22時31分



私の父親に送って「鳥の唐揚げ?」とぃゎれてしまったものです><

本当は”フレンチトースト”です!!!

母親にも「そぅみえるwwwww」と・・・

ひどぃょ〜↓↓

第三弾♪ 

2008年04月11日(金) 21時07分
”本文”
たとえ、絶望に打ちのめされようとも、

拭えぬ罪の刻印に圧し潰されようとも、

汝を見つめる者がいる限り、

人は光無き道も歩いて往けるのだ――


”読み”
たとえ、ぜつぼうにうちのめされようとも、

ぬぐえぬ罪の刻印におしつぶされようとも、

なんじをみつめるものがいるかぎり、

ひとはひかりなきみちもあるいてゆけるのだ――


”意味”
たとえ、
絶望・・・希望をなくす

打ち・・・たたきのめされる
のめされようとも、
拭えぬ・・決して消えることの無い


刻印・・・刻み付ける

圧し・・・上からおしつける
潰され・・・形を壊す
ようとも、
汝・・・相手

見つめる
者・・・誰か

いる
限り、



無き


歩いて
往ける
のだ――
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅ〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-文庫本ゃ、小説をょく読んでます♪
読者になる
皆さんょろ〜

私のブログの見に来てくれましたら、カキコミをお願いします♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像坊主
» 公開前なんだけど・・・ (2008年10月25日)
アイコン画像坊主
» 第二段♪ (2008年04月07日)
アイコン画像坊主
» ww (2008年04月06日)
アイコン画像ゅき
» ww (2008年03月04日)
アイコン画像坊主
» ww (2008年03月03日)
アイコン画像ゅき
» ヾ(o'ェ'o)ノィェィ (2008年02月07日)
アイコン画像坊主
» ヾ(o'ェ'o)ノィェィ (2008年02月07日)
アイコン画像ゅき
» ゃった〜♪ (2008年01月26日)
アイコン画像坊主
» ゃった〜♪ (2008年01月21日)
アイコン画像ゅき
» ヾ(o'ェ'o)ノィェィ (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる