128 

November 20 [Tue], 2007, 0:20

こんなヘボサイトですがロムラーさんが何人か居るよーで(∩ω・`)gkbr

よ、良かったら拍手なんぞどーぞ。

ちみは噛み付いたりしませんので。笑

…まいちゃんはわかんないけど(´3`)

うーん。
やっぱりワンスポ可愛いなー22日ついでに渋谷行こうかな…

渋谷にしかないのが難点だよな…笑

127 

November 19 [Mon], 2007, 23:42

ねこ嫌だー(´ω`)

めっちゃイライラするーでもこうゆう気持ちになるのはすごいわかる。笑

あいのりにはこうゆう女に説教出来るメンバーが居ないと困るよね(´・ω・`)

でも茶葉が一番嫌いだ

ライバルになる相手選んでる感がムカつく^^
モリケンの時はくぅだったから引き下がったんだよ…でも今回引き下がらないのは多分相手がねこだからだよ…(´3`)

予想だけどね…これが本当だったら鉄平には茶葉選んでほしくないなぁ(´・ω・`)

ねこに頑張ってほしいなぁ…ねこは頭良いから話せばわかる子だよ、うん。








↑何様

126 

November 19 [Mon], 2007, 23:03

やっぱり可愛いな(´ー`)

てか早くディアマンテにお迎えしにいかねばー><。

あいちゃんお待たせだよ(つД`;)

125 

November 19 [Mon], 2007, 19:58

デヲさんの日記に思わず禿げた

らぶ(∩Д∩*)←きめぇ

リアルオキニだあーい(^^)/▽☆▽\(^^)ひゃっはーい

↑最近この顔文字お気に入り

124 

November 19 [Mon], 2007, 18:11

アドレス変えたいなー…酒井って誰?って突っ込まれるのそろそろ飽きた

なんか良いのないかしら(´3`)

123 

November 19 [Mon], 2007, 17:05

暇すぎてアップルティーと焼林檎作ってる(´ω`)








自分の身の回りに起こる出来事は自分次第で全てプラスに出来る

重い言葉ですな(´・ω・`)

122 

November 19 [Mon], 2007, 14:58

喰いタン面白すぎる(*´ω`人)

森田自重汁

121 

November 18 [Sun], 2007, 23:35

早いことにあと1ヶ月で私も…><*

んーとりあえず眠いなあ(´・ω・`)

120 

November 18 [Sun], 2007, 20:06

出来上がり

119 

November 18 [Sun], 2007, 20:05

なんと(´Д`;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12x13
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる