OSANPO 

August 25 [Sat], 2012, 21:01
昨日ぐらいから、夕方秋を感じるような
夕方、なんだか涼しく感じます。

日が暮れるのも早くなっている今日この頃・・・・
涼しくなれば
散歩も行きやすくなってきますね

我が家のワンたちは散歩が大好きで〜す。
  (こなつ&コーヒーを除いては・・・

一度に行くのは無理なので
分けていってます。

最初は明るくても
最後の方はすっかり日が暮れます


夕方はお散歩している人多いですねぇ〜
よくわんこ達と遭遇









3チー連れは、リードが絡んで、結構散歩しやすかったりするかな


暮れかけの空もなかなかいい感じです。
お空見るの結構好きかも


今夜は月夜かな

ほかのメンバーは、すっかり暗くなってしまったので
また、今度お散歩風景は撮ることにします


今日もドッグカフェへ♪ 

August 24 [Fri], 2012, 21:12
今日もドッグステーションへお出かけです
メンバーは、こたろう&こじろう&こつぶ

COCO太郎さんに、こたろう&こじろうのシャツを作っていただたいたので〜す
私の服とお揃いなのであります

お気に入りの洋服だったのだけど、破れてしまい
破けた場所が着るにはちょいと不都合だったので、バーゲンで買い直したので・・・・
破けてしまった洋服で作ってくださったのであります

その洋服を着た写真を撮りたかったけど

なかなかじっとしてくれず、失敗の巻・・・

サイズもピッタリでした


COCO太郎さん、ありがとうございます


今日はわんこメニューも頼みました

馬肉を使ってあります。


早く食べたで〜〜〜〜す

我が家は、あっという間に感触でした
馬は、美味しかったようです

人間は、ハンバーグランチ


オクラのスープも美味しかったぁ〜




BIBIちゃん、狙っております
もちろん、デザートも食べましたよ



今度は、COCOちゃんが狙っておりま〜〜〜〜す。


COCOちゃんの目力素晴らしい


人間は、うまうま好きなだけ食べれてよいな〜




こたろう&こじろうは、お外に夢中になっていました。
こたろうは、吠える吠える・・・・
吠えすぎてお疲れモード


3きょうだいで、写真撮影
なかなか揃って、カメラ目線になってくれない・・・








今日もた〜っくさんの笑顔でしたぁ
と〜っても楽しかったね








願わくば・・・☆ 

August 22 [Wed], 2012, 21:47
こんなに生き生きした表情されちゃうと
毎日でもランに連れて行ってあげたいと思ってしまぅ〜

こなつは散歩よりもランが好きなんだよね




涼しくなったら
また、ランランたくさん行こうね



おまけ


人間の男だったら、こんなところにいたら
犯罪だよね
ウッシッシ

満足げなこたろうさんなのでありました。

新しい仲間@金ちゃんズ 

August 21 [Tue], 2012, 19:57
昔は、たくさん飼っていた頃もありました

またまた、無性に飼いたくなってしまった

長洲町まで、買いに行ってきました

猫達が興味津々



今日は久しぶりにアオノケシキへ♪ 

August 19 [Sun], 2012, 18:21
今日で、私の夏休み終わり
遠出は疲れるかな〜ということで・・・・
今日は、久しぶりにアオノケシキにお出かけ

今日のお供はころん


とても良いお天気でドライブ日和




バビューンと。。。。


バビューンと。。。。。。

アオノケシキに到着



ころんもアオノケシキは久しぶりだけど嬉しいのかな
笑顔だね




週替わりのランチとデザート美味しくいただきました

ころんにもちゃんとあるからね

僕のはやくくだちゃいな


お芋とりんごのテリーヌだったかな

ころんはず〜っとちょうだいちょうだいしてました







ころんも美味しそうに食べてましたよ



これにて、私のSummer Holidayは終了です
明日から仕事・・・
体がついていけるかしら

仕事の1週間は長いけど
お休みの1週間はあっという間に日にちが経っちゃいますな

お盆で、旦那の実家で忙しくもしていたけど・・・・
わんとお出かけしたり、友達と遊んだり、カラオケ行ったり
学生時代の友達と久しぶりにお出かけしたりと、毎日充実しておりました

明日から仕事頑張るぞ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪あゆめ
読者になる
毎日犬まみれ、猫まみれの生活を送ってます
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱんだ
» OSANPO (2012年08月26日)
アイコン画像COCO太郎
» 今日もドッグカフェへ♪ (2012年08月26日)
アイコン画像YUKA
» OSANPO (2012年08月26日)
アイコン画像♪あゆめ
» 願わくば・・・☆ (2012年08月24日)
アイコン画像♪あゆめ
» 新しい仲間@金ちゃんズ (2012年08月24日)
アイコン画像COCO太郎
» 願わくば・・・☆ (2012年08月22日)
アイコン画像COCO太郎
» 新しい仲間@金ちゃんズ (2012年08月22日)
アイコン画像♪あゆめ
» 今日は久しぶりにアオノケシキへ♪ (2012年08月21日)
アイコン画像♪あゆめ
» 今日は久しぶりにアオノケシキへ♪ (2012年08月21日)
アイコン画像♪あゆめ
» 今日は久しぶりにアオノケシキへ♪ (2012年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる