入学式(*´∀`)/ 

April 11 [Mon], 2005, 15:32
今日ゎうちの学校入学式だったぁ(*´∀`)/

特に知ってる子とか入学してこなかったんだけど (プww

なんか、あっけなく終わったね(ノ∇≦*)アチャー(笑

あたし、2階からビデオ撮影だったんだけど

在校生、寝すぎですよ


アヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)ヒャ 笑

まぁぶっちゃけてゆーと

あたしもみんなと一緒にいたら寝てたかもね( *´艸`)

ってか、

クラス替え♪ 

April 08 [Fri], 2005, 15:52
今日ゎクラス替えだった(*´∀`)/

2年2組24番だす

同じクラスゎー・・・

さおりちゃんとか亜紗美とかぁ

結構楽しそうなクラス?! (笑

担任ゎ微妙(笑´∀`)

ちゃんと書きますわww 

April 05 [Tue], 2005, 23:05
どーも☆
今日ゎ学校に行ってきますた

ちなみに・・生徒会役員なんで入学式の準備とかがあるんですね ハィ・・

ってか自分の仕事が終わりません(´Д`i||)
どーしよーもないです


ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!


助けてください…      (セカチューより(笑´∀`)

初カキね☆ 

April 04 [Mon], 2005, 20:59
(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ

やっと書く気になったミズキです(ぁ
前も一回書いてたんですけどね
公開してなかったんですよ゜+.(o´∀`o)゜+.
まぁ今から公開とゆーことで は


ちなみにがミズキでござぃます
プリでそれもスキャンぢゃなくて携帯画像なので
カナリ見にくいですね
あっ。これゎ東京で撮ったプリさ♪



んで今度ゎ奄ェミズキよん  
これは久しぶりに会った友達と♪
中Bの頃に一緒にビバ韓国に行ったのさ



ってか!!!

カラコしたプリが余りすぎてます(笑´∀`)
誰かいりませんか?? (ぁ
あなたのプリと交換しましょうよ(*´∀`)ノ 笑

んぢゃ今日ゎここらへんで(*´Д`)ノβyё☆βyё
明日も気が向いたら書きます (ぇ(笑
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12utt01ssyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる