再発 

March 06 [Tue], 2007, 17:09
不登校・・・

こんにちは。ちょびです。

不登校っていっても、自由参加の講座だから行かなくても怒られたりとかするわけじゃないんだけど。
大学なんだからね。
行きたくないなら学校辞めろって話なんだけど。

なんかね。
高校の終わりの頃と同じ様な気分。

別に虐められてるわけじゃないし。
なんかね。
やる気が出ないんです。

だから、ボーっとしてた。

んー。

やる気でない。

明日は補講だから学校行かなきゃなぁ。

いっぱい! 

February 23 [Fri], 2007, 15:36
こんにちは。
今日は書くこといっぱいだ!!
ちょびですよー。



さて。
写真は、先日香ちゃんと買い物に行ったときに買ったグラス!!
チョー可愛い!!
中身は水(ペリエ)だけれども・・・。

乙女チックな気分の時に使うこと決定!!

・・・使える日、あるかな・・・。

ここのところ、毎日のようにバイトに入ってますが、そんなことはどうでもいいです。
→逃避。
だってストレス溜まる。

まずは。
今日は、そう!
亀梨君BIRTHDAY!!
オメー!!
めでたい!!
去年はNANCYの家で騒いで怒られ、その前の年は確かじぇそんとカラオケにいた!!(気がする!!)

そして今年!
やっぱりカラオケにいました。
日付変わった瞬間、NANCYが歌っているにも関わらず、
「オメデトー!!」
って絶叫。(ごめん)

別に誰も届いてるなんて妄想はしてませんが、とりあえず祝っとくか、的な。
後は+Xボトルがあたるといーな。
なんて。

さて。
そんなわけで、昨日はカラオケ行ってきました。
NANCYとじぇそんと。
色々歌ってましたが。
じぇそんが
ちょー高音でドラゴンボールなんて歌うから大爆笑!!

次歌いづらいじゃない!!
ここは、「スラムダンクしかない!!」

これが問題でした。

スラムダンク熱再発!!

流川チョーカッコいい!!
ヤバイ!!

あたしの中で、今亀梨君と並んでツートップ(笑)です!!
流川と付き合いたい!!

もーだめだ!!

日々日々、現実から離れていく気がしてる今日この頃です。

あ!
でも今日、やっと水遣り行った!!
(ごめん、じぇそん!!)







今日の一言
>あんな高校生いたら笑。

お風邪。 

February 18 [Sun], 2007, 15:50
を召されたみたい。
アリス(MyPC)ちゃん・・・。

お久しぶり?
ちょびです。

何でこんな天気のいい日曜日の午後に、日記書いてるんだろう・・・。

切ない。

先日はバレンタインデーでしたね。
あたしはラスに手伝っていただいて、カボチャマッシュ入りチョッコレートを配りまくったわけですが。




皆おいしいって言ってくれたけど。
いまいち不安。

お返し&お菓子いただいた方、アリガト☆
チョッコレート大好きな私としては幸せな日でした♪

さて。
なんか書きたいこと色々あったけど、最近アリスの調子が悪くてネット綱がらなくてぇ。
書けなかったから、忘れた!!

毎日のようにバイトしてる日々です。

ストレス・・・。













今日の一言
>昨日、バイトで号泣。

・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 0:30
久々にサオリさんからTEL来たかと思ったら、ベートーベンとモーツァルトどっちがいいと思う?
だもん。
笑ったよ。

こんばんわ。
私は、サティが好き!ちょびです。

土・日ってありえないくらいバイト頑張りました。
グッタリですよ。
特に日曜。
輸入車ショーのお茶酌みに。
目の前にはベンツ・アウディ。
他にもミニとかBMWとかジャガーとか。
私でも知ってる高級車がいっぱい並んでました。
意外と家族連れ多いね。

あとね。
金曜日にだけど。
先日ぶっ壊れた椅子

の代わりの椅子

を買ってまいりました。
かわい〜。
椅子LOVE。
椅子博物館とかあるなら行きたいぐらい!!


さてー。
今日から国家試験対策講座、始まりました〜。


グッタリ。

午後はほぼお昼寝の時間でした。
寝る子は育つ!!

帰ってきてからはラスと一緒にチョッコレート作りました。
ええ。
改☆カボチャマッシュ入りチョッコレート。

味は・・・
明日のお楽しみ☆

本命あげたいねー。

乙女 

February 09 [Fri], 2007, 0:43
ぶったー!!

コンチハ。
ちょびだよ。

今日は寝坊して、ギリギリ遅刻で、学校に行きました。

これからお世話になる湿地の説明を受けに。
ええ。

その後、無菌播種!!
あのね、クリーンベンチっていう機械使って、昨日作って殺菌しといた砂糖入り寒天(培地)に種を蒔いたの!!
初グリーンベンチ☆

やたら手をアルコール消毒!!

今日は1時半ごろ終わったので、じぇそんと一緒にチョコレート作り〜♪


うん。
大変だったよ。
手が真ッ茶色。

まぁ、それなり?
改良の余地ありまくりでした。
見た目は普通だけど、中に木苺のジャムとカボチャマッシュが入ってるんですよ。


しかも写真に取ったやつは選りすぐりです。
ほとんどボロボロになっちゃった。
チョコレート薄すぎたー。

久しぶりにお菓子作ったなぁ。

じぇそん、お手伝い(むしろ私がお手伝い?)ありがとう。

・・・。 

February 08 [Thu], 2007, 2:45
今日は愚痴が99%。
・・・いつものことだけど。

こんばんわ。
ちょびです、どーも。

あのね。
朝から卒業研究の引継ぎに行ってきました。


てか、その前に本日の必需品=白衣を忘れまして。
ええ。
早速じぇそんに迷惑かけました。
あはは☆

さてさて。
@培地作り。
さぎ草というお花の芽を育てるための場所作り。
多くを語らずに作業を始める先輩方に倣って作業開始。
と言っても、溶液の材料量るだけですけどね?

そしたら、ナゴヤン登場!!
【第一ぐったりポイント】
ウゼー。
この瞬間、私の表情は無表情〜苦虫を噛み潰したような顔になります。

その後先輩に聞くと、もしかしたらヲタ研の助手かも知れないって言うじゃない!!
【第二ぐったりポイント】
ビーカーを1,2個弁償する覚悟を決めました。
(投げつける可能性があるから。)

Aお昼休憩
じぇそんと二人で食事。
無言(私が)。
喋る気力が・・・。

B球根堀
【第三ぐったりポイント】
5oあるかないかの豆粒代の球根を、水草や土の中から捜索。
ただでさえ、ぐったりする作業なのに。
何度虫に出会い、悲鳴をあげたことか。
ぶってなんかないよ?
女子大だもの。
生き物、苦手なの!!
解剖する、ラットはまぁ大丈夫だけど?
何時間やったんだろう。
そして、何個プランターを捜索したんだろう。
途中、水草が幼虫に見えました。
幻覚。
神経磨り減りました。

6時半ごろ何とか解放され、その後じぇそんとモレラへ。
所要で。
夕ごはん食べました。
将来、上司とごはんを食べに行ったときどうすればいいんだろうって思いました。
(1人前食べらんないから。)

帰ってきたらいのっちがうちにいて、カラオケに付き合いました。
だって、帰った瞬間。
「ねーちゃん、カラオケ。」
って言うんだもん。
つい行っちゃったよ。


・・・明日も学校。
明後日も。
そして明後日は実習のオリエンテーション。
春休みどこ行った????







今日の一言
>じぇそん、居てくれてありがとう。

今知った。 

February 07 [Wed], 2007, 0:21
聖さん、連ドラ主演なの!?

ちょびです。
久々?ジャニネタキター!!
興味ない方、スルーしてね☆

ヘーすごいね。
田中さん。
彼、すごいね。
そして、亀梨君はいつテレビに出てくれるんだろう。

昨日ね、暇なとき、ちょっと亀梨君の何処が好きか、考えてみました。

結果
@細いところ。
Aよく分からない行動を急にするところ。
B面白くないことをやっちゃうとこ。
C細いところ。
Dたまに計算してるくさいところ。
E細いところ。


要は、細いから好き、と。
最近、細い男の人、ってだけで軽くトキメキマス。
いーな。
昔、スーツの似合う(細い)男の人になりたかったなぁ。

…私ちっちゃいからパンツスーツに合わないのよね。

でも、女の子はズボンもスカートも履けるからいいと思います。


なんかよく、分からない日記だなぁ。

明日はヲタ研!!
さぎ草を『ボンっ!!』てするための培地作りらしいです。
やー。
来年度は白衣生活かなぁ。
頑張って、朝起きます。
じぇそんよろしく。









今日の一言
>起きたら15:00でした・・・。

まさしく 

February 06 [Tue], 2007, 2:42
ヲタ研…。

こんばんわー。
昨日の夜、ちょッぴし鬱で、グルグル回る思考の中、出た結果
→生きててごめんなさい=死んだほうが…

あまりの鬱気味に思わず笑えて、脱☆鬱!!
ちょびです。

ここ2日間の行動。
昼過ぎ、起床。
2時ごろ家を出る。
(行き先・昨日はマーサ・ユニクロ・雑貨屋さん、今日は本屋とコンビニ)
夕方、ゲーム。
夜、ゲーム。
リアルヲタ研!!

もうすぐクリアできそうなんだよーゲーム。
カイリ救出なんだよー。
(わかる人にはすごく今更なんだけど。)

あー。
なんかぐったり。
こんなんでいいのかな?
や、駄目だろうけど。

雑貨屋さんは楽しかった♪
また行きたい、てか住みたい。
模様替えしたいけど、部屋汚くてそんな気起きないし、それ以前に、希望が多すぎて一部屋じゃ足んない。

誰かお部屋提供して!!
コーディネートさせて!!
経費は負担してください!!

さて。
今日はヘイ!B見てたら、ふらりと殿&デコがやってまいりました。
来るだけ来て、あたし暇だから、ダヴィンチコード見ちゃった。
見たかったんだー。
友達に借りてたんだけど、ずっと見れなかったんだよね。
途中で2人は帰っていきましたが、私は一人で見続けました。
オもろしかった。
難しかったけど。
吹き替えにして、字幕消したのに、何で英語字幕が出るの?と思ったら、台詞がフランス語だったらしい。
やっぱ、英語で日本語字幕で見たらよかったよ。
謎だらけで未だによくわかんないけど。
キリスト教、ちゃんと知ってればもっと楽しいね。
後英語と、フランス語。
…何年たっても見れねーな、それじゃ。

と、こんなこと書いてたら、急にガターンと。
デスクの椅子が壊れました。
(タイヤが外れて、ネジが馬鹿になりました。)
老朽化。
私の体重に耐えられなくなったみたい。
うう〜。
気に入ってたのにぃ。
新しいの探そう。
てか、椅子どうやって処分しよう。




今日の一言
>Aガールすぎて笑えなくなってきた。

なんてったって 

February 01 [Thu], 2007, 22:09
春休み☆

ごきげんよう。
パーマかけました。
全体はモッチィ、前髪はモコミチ

ヤバイ。
鏡見るたびに笑いそうになる。
チョビです。

さて。
昨日は名古屋へお買い物に行ってきました♪
わーい。
久しぶりにハンズとか見て楽しかった。
高島屋の地下はバレンタイン商戦で結構コミコミでした。
世界一美味しいチョコレート(自称・スイスのチョコレートって甘いよね?)も試食したり。
殿がお買い上げするのを横でキャーキャー言いながら見てました。

・・・最近本命チョコなんてあげたことないなぁ。

その後、岐阜に戻ってじぇそん迎えに山の麓へ。
じぇそんが一生懸命mixiの輪を広げてる最中に、便乗して輪を広げてみたり。
コミュ探してみたり。

・・・私の当てはまりそうなコミュってまともなものないのね。
さすがにその全部に入ると自分でもかわいそうな人間だということを露呈してしまうので自粛しました。

でもそのうち眠くてダウン・・・。
やっとこじぇそんがmixi→現実に戻ってきて起こされたら、もうすぐ4時。
うまく目が開かないながら再び山の麓へ。


そんな感じで、春休みスタート〜☆
・・・っていっても昨日も今日もそして明日もあさっても学校行くんだけどさ?








今日の一言
>ヲタ研に決まりました。

in the middle of 

January 28 [Sun], 2007, 17:13
テスト週間…。

ごきげんよう。
マンガ読んでました。
ちょびです。

ただいまテスト期間真っ最中。
しかも火曜日が最終日にして山場。
やる気→0。

ヤダー!!
テストやだー。
高校のときは何出るかなんて授業中に先生が何回も言ってたし、範囲のプリントまで配られてたから、悩むことはおろか勉強すらほとんどしなかったのに。

しかも周りは皆小栗旬にはまってるし。
笑う。
QOOちゃんにも
「はまっちゃいなYO☆」
とか言われたし。
確かに、彼、カッコいいよ。

でも私は亀梨君が1番なの!!
(痛いの、痛いの、飛んでいけー!!・壊)


さて。
明日の教科は運動生理学実験と文献購読です。
英語…嫌いじゃないんだけどね?

prevent(防ぐ)→中学とかで習ったし、使うかな。
adjust(調整)→使うかもしれない。
sodium(ナトリウム)→…。
food composition(食品構成)→…。
gastrointestinal contents(消化管内容物)使わない!!
日常生活で、絶対使わない!!

涙で前が見えない。

運動生理も何やっていいかわかんないし。
心臓の傾きはかけるはず!!


はぁ。

写真は昨日殿に貰ったお煎餅とセブンで見っけたデカプリン!
ビック!!
途中でギブするぐらいビック!!
  



今日の一言
>テスト期間=アイドルに嵌る・お菓子過食症
 テストに出るので覚えておくように!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 今知った。 (2007年02月08日)
アイコン画像藍です☆
» 酒とタバコと… (2006年06月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» にゅーK隊 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12thmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる