3月02日

March 02 [Tue], 2010, 15:10
いつのまにか3月・・・。更新してへんわっ。デコログにもどそっかなあ

2月21日

February 21 [Sun], 2010, 9:03
なんか更新すんのすでにめんどい〜笑
なんかショックやなあ。落ち込むことはないけど・・・。
ハートの海賊団!頑張ってエースを生き返らせて〜!!
んなら!またいつかね〜

2月14日

February 14 [Sun], 2010, 22:29
今日はバレンタイン
あと、瀬川招待〜
おつぽん(¨。)!!
まず50ふり〜っ★
これはね〜っ\(^O^)/
わけありでTHE 妥協
次は100ぶれ〜へぃ
これは……どうでもよ
かったんよね〜〜〜
んで100ふり〜ひぁ
頑張ってん⊂⊃褒めてっ
今日はそんだけ〜
あんな、ゆきの、かえで、
あんな先輩、えり先輩、
みゆき先輩っ\(^O^)/
お菓子ありがとうござ
いました〜◎、またつく
ってください←(-ロ-;)笑
あ!あとマコりんこっ◎
素直でかわいいぞっ
末長くお幸せにい\(^O^)
みんな〜、16日楽しみ
にしとってやあっ(-ロ-;)
12th
 
                  ガハハ

2月12日

February 12 [Fri], 2010, 20:01
今日もなんか疲れたわ〜。明後日はバレンタインやな!
でも水泳部はそんなこといってられへんよ〜う。瀬川招待や〜。
まあ、まずベストはでえへんからせめて泳ぎきりたいわ〜っ!
んで16日にチョコもっていこかなおもてます!
いつもおせわんなってるな〜っておもてる人に(¨。)
ってゆうかクラスのひとにやな!なんやかんや
5組のあの5人はすきやな〜っ!
12THすいま〜ずへ〜
ちょこいちいち包み紙にいれるとかめんどいんで
タッパ〜に入れていくなあ!

ンちゃ

2月11日

February 11 [Thu], 2010, 21:36
エースが死んでしまった・・・。個人的に生き返ってほしい〜
じゃ 今日はビッフェでつかれたんで〜(¨。)
ンちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:12th
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
杏奈
» 2月12日 (2010年02月13日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/12th/index1_0.rdf