筋違えた 

April 10 [Sun], 2005, 19:09
足が・・・痛い!
とてつもなく痛い・・・筋違えたみたい。
病院にも行きたくないから、どうすれば治るか
考えてみる・・・。

試行錯誤の結果(試行錯誤してないじゃん。)
とりあえず・・・片手にプリン(食べかけ)を持ちながら
ヒール!!(回復魔法)と体を左右に激しく揺らしながら
(管理人の生きる希望が失われるため画像は貼りません)
唱えてみる。

勢いあまって、勇者は、プリンを落とした。
勇者は、ヤケクソになって床に落ちたプリンを無かったことにして
立ち去った。

(゚Д゚ノ)ノ

ゲームオーバー

セーブしたところから、始めますか?
Yes!!・・・ってセーブしてないじゃん・・・。

はい・・・本気で痛いので、素直に病院行きます。

アラジン 

April 09 [Sat], 2005, 23:13
さっきアラジンがやってたので見てました。
結構面白かったんですが・・・ジーニーに激しく燃え、
今日は、萌えじゃなくて燃えました
(あんまり変わらないような・・・。)
ジャスミンにも萌えましたが・・・やっぱりジーニーいいです。
そんな熱い気持ちを誰かに伝えたくて
(とてつもなく、押し付けられたら迷惑な気持ちだな)
さっそく、友達に電話しました。

私「ジーニーに激しく燃えました、どうしよう燃えすぎて眠れないよ、マイフレンド。(オタク)」

友達「(*´Д`)ノ ハーイ  アラジンとジーニーのカップリングは見ていてハアハアしました。(腐女子)」

会話が絶妙に噛み合ってるような噛み合ってないような
そんな会話を3分ほどしてました。(短っ)
・・・というか友人よ、アラジン見てたんだ・・・。



ファンタジージョブ占い 

April 08 [Fri], 2005, 19:01
ファンタジージョブ占いをやってみた
結果は旅芸人でした。

あなたは優しすぎるようです。優しい気配りも度が過ぎると、夢が砕けて興ざめになります。シビアな目をもって、双方のためにならないことはしないようにしましょう。

(周りの友達から、腹黒いよねーって連発された記憶があるのですが)

【性格】
優雅でおしゃれ。
美観を損ねないように注意を払う。
人との出会いによって運が開けてくる人。
ロマンを持ちつづける。
自己主張するのが苦手で、縁の下の力持ちに徹するほう。
周囲に心を配り、物事を抱え込みがち。
内側には、不安な気持ちが渦巻いている。
パワーは秘めているが、自分の長所に気付かないことも多い。
環境に左右されやすい。
心身両面を鍛えることで、重要なポストにつく人。

(あの、いつも変な色のジャージで過ごしてますが、何か?
どちらかと言えばマイナス思考っぽいのは当たってる・・・。)

【人間関係の傾向】
人づきあいがよくて社交性に富んでいる。
調和性にすぐれ、どんなジャンルの人とも仲良くなれる。
友好的なムードをつくるのが上手。
相手のよさを引き出し、引き立てる役にまわることが多い。
オダテ上手でホメ上手。
聞く耳を持ち、人の意見にしたがう。
寄らば大樹の陰、の人。
どこにいても重宝がられる人。
強引な相手には心をかき乱され、傷つきやすい。

(同人、美少女、やおい関係の話なら)どんなジャンルの人とも仲良くなれると解釈していいですか?重宝がられた記憶がないのですが。あとは・・・まあまあ当たってるような当たってないような。)

【恋愛の傾向】
恋のムードを大切にし、フィーリングで恋をする。
恋の噂が先行しやすい。
思わせぶりな態度に出やすい。
気のない相手からアプローチされやすい。
愛情表現は得意なほう。
愛する相手を喜ばせようとする。
一途に愛する尽くし型。
相手のライフスタイルに合わせようとする。
恋のピンチに遭遇すると、しだいに身を引く。

(受身っぽいのは、当たってるような気がしますが
アプローチって何ですか?ブリーチの番外編か何かですか?

電子と私の日記 

April 08 [Fri], 2005, 0:13
私は、オタクです(*´・д・)(・д・`*)ネー

友人は、腐女子です(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず、私の日々の日記です。
(前置きの2つ、関係ないじゃん!!)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
十代後半
女らしき生き物
オタク・電波・気楽なダメ人間
かなりの占い好き・好奇心旺盛
座右の銘 萌え(燃え)は世界を救う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12syoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる