ぱんぷす% 

February 18 [Sun], 2007, 13:30
昨日購入したパンプスだよ(*゜▽゜*)
最初迷ったんだけどね
思いっきてこれにしてみた♪

◆ピロ◇

おさななじみ♪ 

February 17 [Sat], 2007, 23:26
今日は11時に駅集合して
3人でキャナル

電車なかで
3人とも話がとまらんし
声大きいと


キャナルついて
最初に
映画
『幸せのちから』
みたよ

映画見てるとき
キャラメルポップコーン
食べて
3人とも
ダウン
甘いからね〜


てかウィルスミス かっこいい
それに実の子供も
すごいかわいかった♪

終わりもよかったし


お昼は定食屋さんで
豪華に

食べて
◆雑貨
◆手帳
◆パンプス
みにいった♪

そこでねー
豹柄のパンプス購入

茶色もかわいかったな♪
また今度買う

帰りゎ似顔絵かいてもらって
ミニクロワッサン買って
3人で仲良く地元に帰ったよ♪


また3人で遊びたいな

ゎくゎく 

February 17 [Sat], 2007, 10:01
今日は待ちに待った

友達と映画見に行く日

朝早起きしたよ

準備するの時間かかるからね

今日のメイクゎ
ピンク

黒のハーフパンツに
黒と白のボーダーT
赤のニットコート
少し寒いから
それにブーツ履いていく

11時に駅集合で
おいしいご飯たべにいくんだけど
何がいいかな?
今日一緒に遊ぶ2人とあたしゎ
みんなB型なんだ−

だから 
すっごい気合う
でも
みんな優柔不断だから
ひとつの意見にまとめるのが
難しい

早く遊びにいきたいな−

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 21:24
化粧+゜
ひさびさ(*'▽`)ノ
目ちっちゃいから
やだな〜

◆ピロ◆

(*>艸<)♪ 

February 16 [Fri], 2007, 19:26
ひさしぶり

このブログ始めたの高校1年の時だったのに・・・

もう卒業

この1年間
受験で勉強ばっかだったなー


春から女子大生

高校の卒業式終わったら

髪染めて
パーマかけにいきたい

明日は中学校 高校一緒で
学校に一緒に行ってた
友達とキャナル
映画見にいく(*>艸<)

映画とか1ねんぶり?
ぐらいかなー?

だいぶ見にいってない

受験で遊んでなかったから

それに夜遅くまで勉強とかだったから
肌とかも荒れた

女子大生になるんだから・・

目標
美肌になる
痩せる
内面から美しく
資格ぃっぱぃ取る


一応こんな感じかな?


今日花より男子
あるね

絶対みるヾ(o・ー・)ノ



復活 

June 24 [Sat], 2006, 8:52
ひさしぶりだーい

ずっと放置UてまUた
また今日から再開



今日ゎ一日バイト-

ほか弁やめて今ゎホテルとかで料理を運んだりする
サービスさんをしようっちゃけど
いい人いっぱい居るし、時間過ぎるの早いし
870円で高校生にとってゎ
自給いいからやってて最高

けど今テスト前5日…
かなりやばい
29日から4日間7教科だけやけん
楽やけど・・・

範囲が広い

特に英語・・
あたしの学校、習熟度別って言って学力で
英語のクラス違うんやけど、あたしゎ
1番上のクラスに一応なってて
普通クラスと範囲が3倍ぐらい違うと

普通クラス          上のクラス

単語150           単語400

英文80            英文300

この差
他にもあるけど極端なのがこれ・・・
もぉ嫌-

けど、自分の力になるように信じて頑張る

明日ゎ1日勉強
するつもり


テスト勉強(ニεニソ) 

November 21 [Mon], 2005, 23:15
今日でちょうどテスト一週間前
来週からテストやけんねぇ
マジョやばぃってぃう・・・
今日の数2の時間とか先生の説明の意味が
わからんやったし 汗
生物ゎ何となくできるけど

さすがにやばぃと思ったけん家帰って勉強しようと思って
帰ったら1リットルの涙再放送中で
それ見てでー寝た
6時くらいにまた起きて
ご飯食べて、生物のプリントかきこんでたら
ぃっかんから電話があったけん1時間くらぃ
しゃべってしまったーーー
やる気でらんょー
電話きったらお風呂入ってちゃんと数学といたけど
はぁみたぃな・・・
明日のんちゃんに教えてもらうことにした
そぉいや明日単語てすと
があるし
覚えんとやんかぁ
明日ゎアンナと勉強するぞー
マジョ頑張る

放置ぷれぃだおw 

November 20 [Sun], 2005, 23:25
放置ぷれぃしすぎたー

最近のひぃこゎ生徒会の任期も
終わって気がぬけまくってるヮラ
バィトゎいまだにほか弁で頑張って
まする
時給が10円あがった
660円670円

1年かけてやっと10円だょ
それと

らんち$ 

July 26 [Tue], 2005, 22:03
今日は体育祭のときに使うはちまきの選択があったから

りりぃと学食で$日替わりランチ$たべた!(´艸`*)
じ・じつは (何
高校入学して3回目の学食だったーw
もう1年半もかよってるのに 汗
いつもは面倒だし人多いし 落ち着いて食べてらんないからさー あ
でも今日は午前中で課外終わってるから
ゆっくり食べれたにょ(ノU≦*)

●今日のめにゅー●
カルビ丼
サラダ
コロッケ
春巻き
カキ氷♪

これでな・な・なんと!!
280円☆☆
やっす〜〜〜い 素 はまったぜーぃ!!w
カキ氷ゎ練乳入りだし 
コロッケと春巻きはさくさく♪
カルビ丼 おいしひし 

明日ははちまきのアイロンがけしなきゃだから
また、りりぃと学食いくぞー♪♪
明日の日替わりランチゎ チーズ入りメンチカツなのよー
(((*´゚艸゚`)クスクス
うん。たのしみー★

明日の朝はママンがホットケーキ作ってくれるってだし
シアワセだー %素%

なつだー## 

July 25 [Mon], 2005, 22:54
まーたまたさぼってたょ 汗б(´Д`;)

夏休みになって1週間☆ でも!課外があるから夏休みじゃ
なぃみたぃだー 
もぉーやだよー 普通の授業ゎ50分なんだけど
課外ゎ60分ィコール@時間だよ!!(●・д・;)はぁ。
けど、ぃつもより短くかんじる w

そういえば!昨日ゆーみんとお買い物ぃった♪♪
ひさしぶりだったからこうふーんしたし 素素
●黒のジャンスカ●
●キャミ●
●シャツ●
●ベルト2本●
●でかーぃハートのサングラス●
●ぬいぐるみ●
を購入!!
なんかね、コテコテの古着もぃぃけど
カジュアル?っていうかおとなっぺー古着もぃぃかな♪
っておもった!!(^ー^*)フフ♪

今度ゎお洒落なリュックを探しに旅にでるぞー!!ゎくゎく
あとねA髪の毛きった!!
っていうかすいたw
かるーくなって涼しい☆☆
あたし、ヘアーアレンジ下手だから練習しなぃと 汗
それにそれに
にきび増えてきたし 涙
美白になりたい 素

よし。あいのりみるぞ$ 宿題するぞ%
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる