大きな買い物☆ 

2006年09月26日(火) 14時55分
今日渋谷〜原宿歩いて買い物してきた♪(´・ω・`)に服やすいんでしょ!?って言われて一瞬対抗意識メラメラしたケドお金なぃカラ無理無理。結局古着屋サンとかグルグル☆古着屋サンにも新品って売ってるし、安ぃもんね(・∀・)♪
それから帰り間際にもっかぃ原宿駅前のトイ屋さんにでっかぃケアベアの残り数を確認…前ゎ10コくらぃあったのがもぅラスト1_○/|_!!ほんとゎ(´・ω・`)に買ってもらいたかったケド買ってくれなそぅだったから、もはや自分で買った!!…でもなんかむなしくて、そのあとメールでだだをこねました。 とさ。

イケメン 

2006年09月23日(土) 0時00分
mixiの足あとに中学時代のイケメンくんが!!
もちろんマイミクになりました♪
やったぜ(笑)
かなりタイプだったのです。

金、money、 

2006年09月22日(金) 23時32分
ひさびさに日記更新だーーーーー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

GUAM行ってきた━━━━!!

お金ためたぃ━━━━!!

やっぱ思うんだケド、デート中お金が足りなくなるのとか、どーなのって。

あたしお金貸すのとかすっごぃやで、ほんっとありえなぃんです。

ほんとゎ100円だっていゃ!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

こんな考え方ゎよくなぃかもしれなぃけど、やっぱあんま女の子にお金ださせなぃでほしぃ、

たまにおごってくれるくらぃの余裕がほしぃ。

そぅ思ったらさー、そんな男の人ってちょっと尊敬だょね。

ジェントルジェントル

♪アラビアンロック♪ 

2006年09月11日(月) 0時02分
今日ゎ(´・ω・`)のおうちに行きました。

最近モトカノとよく連絡取ってるみたぃだょ

私も連絡とるし、気にすることじゃなぃ

んだけど、なんとなーく最近私ゎやきもちやぃたりするらしぃ

こなぃだまでゎ前の彼女とのプリクラだって見れちゃぅし、なんとも思わなかったのに・・・

でも、あたしゎあんましやきもちやくよぅな子にゎなりたくないんだ!!

ヤダーーーーー!!とかじゃなくて、つぃつぃ気になるレベルです

で、その後、高校時代からの仲良し3人が今日奇跡的新宿に集結

で、初めて
アラビアンロック
行ってきたーーーーーーーーーーー!!

聞いていたとおり雰囲気ぃぃってかエンタなお店

さゆりがジニーのコト、マジンブーってゆってた

そんなお前がマジンブー

カメハメハー

カメといえばカメにもあったー

そしてこの3人といえば、2年連続で年越ししてます

まじAIRな存在なんです

しかし、なーんかこの3人で話すと、悩みが大人なカンジなのょ。

結婚の文字もリアルなんだょね

ずーと仲良く話してたぃね

boo-boo-Big-Cup 

2006年09月10日(日) 13時31分
昨日ダイバスター見てたら
★リアルブーブークッションを作ろぅ!!★
てのがやってた。
音だけじゃなく、におぃまでリアルに再現しょぅって企画。
で、誰のにおぃを使ぅかってなってグラビアアイドルが自分のへのブースに入れられてた ( ・_ゝ・)カワイソ….
くだらなぃってか、日本、平和だな★

で、最近肌がみだれてるのゎ生活のみだれじゃなくて、親が大量に買ってきたNY土産のチョコのせぃ。
朝ご飯ゎチョコ(*゜∋゜)クックルドゥドゥ
朝食べたカップ型のBig Cupゎ中身全部ピーナッツバター!!さすがデブの本場!!ニキビ製造兵器!!
食べたけど。

ブログはじめた―――!!! 

2006年09月10日(日) 1時10分
最近なんかmixi書きたくても書きにくぃ・・・
ホントゎ毎日思ったこととか書きたぃのにパブリックすぎるんだもん、コメントとかもさ、気になるじゃん
あんま見られたくなぃナーって思ってた人にも実ゎ見られてたし
あんたんことも書いてたし〜って一瞬ドキッとしたょ。

そんなこと考えてたら、ヒマだったし、ブログに登録してたーー

ってゎけで、これからゎもっと思ったことを書き留めるなり

最近の最近の最近・・・ 

2006年09月10日(日) 1時10分
その1:静岡で元彼に会った

おじさん度がUPしてた(笑)
ちょっと心配(笑)主将になったらしくって部室暮らしをしていて女の子に縁がなぃらしぃ。
しかし、部活にゎ大変熱ぃ様子で、ますますヒートアップしてた。
JAPANに出たってぃぅあたしの精一杯の自慢話も
お前ヘタレウンコだな

って軽くかわされた。ウンコ以下!?なんかあたしの部活に対する構え?行動がヘタレウンコレベルらしぃ。
でも、今のあたしにゎなんか反論出来なかったょ。
見返してやりたぃとか思うけど、無理かもーーーー!!

その2:服を買った

今日ゎカテキョドタキャンされてヒマだったから Auntie Rosaに行ってきた1番すきなお店

ニーハイブーツとアクセとワインレッドのバックとサロペットを買ったー
アクセゎビックリのゴージャスさでかわぃぃです。

グアム行くのに、お金なぃのに、知ーらなぃ
でも何があってもどれもきっと買うの。

前からほしかったんだもん

その3:明日ゎいょいょディズニーランド
ちかちゃんおちょくってみたけど、もちろん彼氏と行きます。
向こぅゎ初めてなんだってー

そんな初めてがあたしでちょっとうれしぃ
付き合ってから上り調子で仲ぃぃょ

何を着てこう・・・隠しもってるマジミニーのキュロットゎさすがにはけなぃし、
黒ワンピも髪が短ぃからいまいちにあわなぃ・・・

サロペットにしょっか。
かぶらなぃといーけど(笑)

キャッ(。→‿←。) (。→‿←。) 騒いできまーす
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 最近の最近の最近・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像ami
» 最近の最近の最近・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像カジオ
» ブログはじめた―――!!! (2006年09月10日)
アイコン画像ささお
» ブログはじめた―――!!! (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12sunsunsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる