久々に 

February 12 [Tue], 2008, 15:57
学校に来ました。
卒業制作のための係員決めとか…色々。


先生の机に食品サンプルがあったので思わずパシャリ。お寿司食べたいなぁ…

終了〜 

January 28 [Mon], 2008, 21:23
本日は課題講評日でした。HP作成。作品は3Dばっかりでちょっと寂しいけど…まぁそれはこれから賑やかにしていきましょう。

そんなわけで、明日から私は一足お先に春休み突入です。今年はバイトしながら作品を増やしていこうと思います。

ただいま。 

January 27 [Sun], 2008, 22:30
元バイト先の親方様から急に電話がきて、人手が足りないということで手伝ってきました。お助けマーンッ。臨時収入でちょっと懐が暖かくなったぜ。


そしてつい先ほど疲れて帰宅したら親戚がきていて、その飼い犬が暖かく迎えてくれました。ういやつめ。

今は私の側で寝てますよ〜。カメラの音にも全く気付いてないみたい。

モノクロ 

January 26 [Sat], 2008, 17:43

課題で撮影した写真を整理中。やっぱりモノクロ大好きです。スライドショーにしようかな・・・音も入れたいかも。
こうしてみると自分専用のカメラが欲しくなります。全然お金貯まらないぜっ。

冷やし中華ならぬ… 

January 26 [Sat], 2008, 17:31
ブログはじめました。
毎日更新出来ればいいなぁ。三日坊主にならないように頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-大学でデジタルグラフィックを学んでいます
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久々に (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々に (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々に (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 久々に (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々に (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 久々に (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる