ぷりとった 

2006年07月30日(日) 17時48分
どんだけブログ書いてンの?!
‥‥ッて感じですねι沙那でございます(・∀・)
ちなみに,今日友人Oとプリ撮りましたww
左が私。右がOです☆塚,画質悪すぎですね↓↓

メル智拉致のみンなにゎもっとちゃんとしたモノ送ろうかな-?顔ばれしちゃうけど。
塚,メル智拉致のみンなで沙那の素顔(爆)見たい人めるちょうだい('v`)

愛犬 

2006年07月30日(日) 17時30分
愛犬。名前はご想像におまかせしちゃいます。
あ,でもトツとは関係梨亀ですからね(・∀・)
どこにでもいそ-な(しかもかなリださい)名前です。名前を聞いた人は必ず笑います。
そんだけださい名前。笑。

いま 

2006年07月30日(日) 13時25分
五関サン激似に遭遇しましたww
服装も五関サンっぽいv
だいしてる-(何か混ざってる)

そういえば 

2006年07月30日(日) 11時30分
昨日の話なンですけど-‥
昨日はかなりの海老デ-だった気がします◎まぢで。笑〃
戸塚フリーステージのポスタ-?見たし,
河合郁人クラブ<KFC←ケンタッキ-ね>の前を素通りしたし,
ABCマ-ト(←靴屋)行ったし‥*。゜
すげぇ(☆∀☆)+これで昨日海老料理食べれば完璧なのに---!笑
塚,ABCマ-トのCMに海老氏出たら面白いのにな-。

‥‥一気に売り上げ上昇しちゃうね!

つかちゃん 

2006年07月29日(土) 17時59分
ちょっと塚ちゃんっぽい服-笑〃

母が買ってきて下さった(^_^)v←この顔文字好き。笑

か-えら-れへん 

2006年07月29日(土) 17時48分
はまりました。
母が。レイニ-に。
はまられました。

今も聴いてます。
オイオイΣ( ̄□ ̄;)一時期あンなに∞毛嫌いしてたのに!
意味わからンです;;はぁ?!

‥まぁいいや。∞布教成功ということで☆笑〃


あ(・∀・)これから先は私の自己満足で書くンですが‥
今日家から少し離れた所の電柱に『とつか祭り』の文字が!!
しかもその祭りの内容に
『戸塚フリーステージ』
と書かれてるじゃありませんか!(大興奮)
フリーステージ!?ちょ,戸塚さん何してくれんの?!
あ,もちろんこれは地名の 戸塚 を指すので戸塚祥太本人とは関係ナィですよ-←当たり前
塚,このままでは心臓がもたない‥ヤバイヤバイ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12sana01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる