(無題) 

2008年10月27日(月) 20時50分
やぱ小池くんと同じか

(無題) 

2008年10月24日(金) 1時12分
へったな嘘ですねwwwwww

あぁ…そぉか、そぉいうことか 

2008年09月20日(土) 23時03分
知らず知らずのうちに、龍と付き合うようになるまで私は自分を殺してたんだ。

普通なら1時間以上も普通遅刻とかって許せないわ。
それも約束時間ギリギリに毎回連絡とか。

あの子じゃなく龍が同じことしたら?って考えたら無理だ。許せてもそれに至るまでに怒る。
でもそれは今の私がその子が同じことをまたしたら、やっぱ多少は怒る。

あの頃の私は嫌なことに対しての感情っていう自分を殺してたんだ。
だから嫌なことがあっても怒らなかったし、不機嫌にもならなかった。
答えは簡単なことだったんだね。

たぶん中学のころから少しずつ感情を殺してたんだね。
そして真っ先に感情を殺した相手があの子だったんだ。
長い長い付き合いの、親友への不の感情を私は殺してたんだね。

そしてそれは小池くん、西、百田、先輩達へと浸食していってたんだね。

体を傷つけることと同等にしてはいけないことを、していたんだね。

だけどそれは一度崩れた。
高1の西と百田とのゴタゴタで。
殺していた感情をも満たした憎悪の感情で。

でも良い高1の終りにそれは復活し、思っても口にせず変りに他の思ってもいないことを口にすることを覚えた。

それが高2のとき感情を殺す不の連鎖に拍車を掛けた。

私は感情を殺して、自分を護りに入った。

自分が壊れてしまわないように。
諦めることを覚えた。
他人に何かを望むことをやめて、諦めた。
気持ちを言わなくなった。

それが高3のとき刺激がほしくて面倒な火遊びをした。
卒業した去年面倒だったしね。
でもうざいとしか思わなかった。
苛つきはしたけど、どっかでどうでもよく感じてた。

そして去年の終りに龍と付き合った。
まりちゃんに対して始めは罪悪感でいっぱいだった。
彼氏取ったようなものだから。
だから私が言う前にまりちゃんが事実を知ったとき、一気に溢れた。
だから言える事をすべてはなし、話しも全部聞いた。
その時に返せと言われて、はいっどぉぞって返す気はないから。言われることは全部受け入れるつもりで聞いた。
まぁ結果的にその後の相手の態度とか仕打ちが酷くて、怒ったし縁も切った。
今思えばこの頃からだったのかな?
殺していた感情に再び灯がが灯り出したのは。

そして少しずつ感情は蘇生していって、小池くんのことで人前で涙を流せるようにまでなった。
龍といることで動き出したのかな?親にも龍といるようになって変ったって言われたし。
龍には感謝してる。

でもだから、昨日のゆみちゃんの軽率な言葉と、今日のあの子の言葉に少し苛ついたのかな?
不の感情が死んだままだったら、こんなことは思わなかったのかな?
知らない方がよかったのかな?
できるならこんな感情あの子にだけは抱きたくなかった。
これも綺麗事だって言われて、余計嫌な思いさせちゃうのかな。

じゃあ私はこれからどうしたらいい?

平謝りするくらいなら最初からこんなことするなって言われて、謝るしか出来なかった私は何を言えばいい?
理由というか心情を言えと言われて、素直に伝えて
普通に彼氏と遊んでたよね
ってあっさり言われて
別に遊んでばかり要るわけじゃない。
安心できる場所で考えをまとめたくていたんだ。
何かあれば『いい身分やね』とか『遊んでばかりでから』って言われて…息が詰まるんだ。
大体私からの連絡待ってたって…そっちがまた連絡するって言ったから私は待ってたんだ。
連絡が半月過ぎてもないから、私が連絡したんだ。
あの日も、いつ起きてるか分からないから連絡待ってたのに、連絡来たのは夕方。
待ってられなかったんだ。
バイト決めたこと連絡しなかったのは私が悪い。
でも全部私のせいにしないで、私はバイトの話しを何度か持って行った。
でも全部拒否したのはそっちだ。

(無題) 

2008年09月20日(土) 22時19分
遊んでたのは否定しない
けど
心の余裕が欲しくて家から離れてた
それはわかってほしいな

やっぱ無理な話かな
ほんの少しだけ悪く言えば
あっちは
携帯代も
年金も
どっちも親が払ってくれてるみたいだから
自分が働いた金は自分のために全部使えるみたいだからね
1万以上一回でかかるよいなことは
悪く言えば親に頼りっぱなし

まぁ今の状況の私が言える立場じゃないけど
17日も遊びにって書きはしたけど
実際はどんなとこか見に行くってのが目的で
ついでにぶらついたんだけど

あっちは言われないのかな?
『いい身分やね』
とか
『遊んでばっかでから』とか
『働きもせんでから』
とか
言われないのかな?
もし何もそんなこと言われなくて
自由に自分のペースでやらせてもらってるなら
皮肉とか嫌味とかそんなんやなくて
羨ましい
かな
私は建て前そんなこと父親とかに言われるけど
普段言ってることは遠回しな急かし文句だから
純粋に羨ましい

あぁあ 

2008年09月20日(土) 21時47分
しでかした。また。
バイト一緒に探そうって私から言ってたのに。
だからお互いの時間合う日まで待ってて貰ったのに。
なんも連絡なしに一人でさっさと決めてしまった。
まぁまだ面接受かるとは限らないけど、一言声かけるべきだった。
ずっと付き合い長くて、何でも大半は話せる仲だったのに。
何やってるんだろ。
いくら親とかに急かされまくって焦ってたからって、絶対しちゃいかんことやん。
忘れてたとかやなくて、頭になかった。
自分最低。
『いい加減』とか、まぁ確かにお前には言われたくねぇよって気持なくもない。
だって中学んときどんだけ部活に行こうって言っても来ないあげく何も言わずに辞めたし、高校卒業して遊ぶ約束しても1時間とか遅刻多いしね。
でも今はそんなの関係ない。
自分も内容は違っても同じことしてるから。
最悪最低。
こぉゆうの治さなきゃ。

(無題) 

2008年09月07日(日) 11時17分
余計なとこよらんでちゃええからはよいこうえ

なんてゆか… 

2008年09月07日(日) 1時17分
すっげ頭ん中簡単な女だったんだあの子?
何か幻滅までいかないけど、ガッカリってか飽きれたかな…。

あ、龍と祇様?あの子じゃないからね?別の子の話っす(´ω`A)

おバカでわるいかーっ!バトン 

2008年07月01日(火) 18時03分
おバカで悪いかーっ!バトン
Q1 こんにちわーっ!
こんにちわーっ!!
Q2 おバカで悪いかーっ?!
全然いいと思ーうっ!!
Q3 テストでの、最低点は?
ろ く て ん www爆
Q4 最近、勘違いしてたことは?
「ジャンプ買ってきて」言われて、ケチャップ買ってきた!!!
Q5 授業中は、自分の中で何タイム?
落書きor物書き←
Q6 うちは、寝るか落書きタイム(・ω・)
ほぼ一緒www
Q7 ノートとか、とってる系?
一応
Q8 江戸幕府って何年続いたんだっけ…
300年…やなかった?
Q9 わかんねー!!
まじかー!!
Q10 勉強より大事なものは?
愛wwwwww
Q11 好きな漢字は?
Q12 I've been growing mushrooms.なんて読む?
知んね←
Q13 わかんね…。新聞の載ってたの写した…。
あんたもか 笑っ
Q14 犬も歩けば棒に当たるってどゆ意味?
まんまやん笑っ
Q15 自らを恥ずかしいと感じる心をなんという?最近、有名。
羞恥心しか思い付かん!実際なんなん?
Q16 最近やってしまったおバカな行動は?
ひみつwwwwww
Q17 周りにいるおバカな人で尊敬する人は?
考えたことないや
Q18 あした勉強する?
するかもね
Q19 信じている言葉は?
休息
Q20 やってくれてありがと!おバカでも、楽しく人生歩もうね!
おうよ!!!

初初初 

2008年05月22日(木) 23時37分
プリクラを龍と撮った!
約5ヶ月経ってやっと!!←


「やっとかよ」て思った人、いるやろね…付き合ってあと2日で5ヶ月経つのに、やっと初プリだからねo(д`o≡o´д)o


…いろいろめんどきさがってたんです、私が←
今日も危うくそぉなりそでしたΣ笑っ


まぁ…結論言うと、お前ら初心者すぎじゃろ!?て感じですね、はい。
恐ろしく初心者です、2人とも゜゜(ω!?)


落書き…勉強します。
だから次あればもっと普通に撮ろう??←


そんでオリゼー(もやしもん)取って(*n・ω・n*)←


プリ画あるけど、はずかしからのせねー←
したらな!!


5/6 o(≧∀≦)o 

2008年05月07日(水) 12時07分
昨日は唐突ながら龍ん家で夕飯食べて帰った(*n・ω・n*)
龍パパと龍兄(次男)にまともに会うのは初めてやったから、物凄い緊張しすぎた←
挙動可笑しかったやろうね(;´ω`A


行ってすぐ「家族大集合しとうけん」言われて、ガッチガチのまんま挨拶←
龍パパに挨拶するのに物凄い緊張してたんです(;´ω`A


で、挨拶して2階に行ってしばらくして龍ママから夕飯のお誘い゜゜(ω!?)
突然のことに驚いたけど、いただくことにしました(*´∀`*){ちゃっかりー


んでいつもみたいに龍といちゃいちゃvVしたり、まった〜りVvしたりしてたね(*n・ω・n*)キャ
一昨日の写真見たり、テレビ見たり、ゲームしたりしてo(≧∀≦)o


それから9時前後に夕飯にお呼ばれしました(´ω`){ドッキドキやね〜ん
夕飯は寿司でした(・ω・)ノシ 家で寿司とか久々です←
元々寿司はあんま食べないんやけど、案外食べれた自分がすごいと思った(川∀О){進歩進歩www
あ、チューハイと何とか焼酎(水で物凄い薄めた奴)もらいました(・ω・)ノシ記憶パーンッッてならんでよかったwww←


でも色々な話し聞けたし、家族の方と色々話しできたからすっごい楽しかった(*n・ω・n*){爆笑したし←
時間が過ぎるのとか普通に忘れてたからね⌒(●'∀'●)⌒ウヒャー


うちのおかんにも龍ママがどんな人っての伝わったみたいだし(川v´*)
とにかく一日楽しく過ごさせてもらった一日やった(o´ω`)人(´ω`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12s24
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 3/1 (2008年06月29日)
アイコン画像もも
» 3/15 斐の湯 (2008年06月29日)
アイコン画像もも
» (`・ω・)人(・ω・`) (2008年06月29日)
アイコン画像もも
» 5/6 o(≧∀≦)o (2008年06月29日)
アイコン画像もも
» 初初初 (2008年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる