にゃんにゃーん!←

October 02 [Sat], 2010, 17:42

こんばんは!おととい沈んでたRioです!
昨日も学校で色々とありました。正直、辛かったです。
もう大丈夫だけど!

今日、友達の家に遊びに行きました!
いっぱい話して、もう昨日からほっとこうよみたいな雰囲気だったので、あまりシリアス(?)ではなかったです!
友達のお母さんも知ってる人なので、お喋りしました。
途中からもう学校の話をやめて、携帯の画像やデコメの話、最後は某少年名探偵の映画のDVDを見て帰ってきました!
あまり落ち込んでなかったので、よかったです(^ω^)!
明日はお母さんと買いものに行くから楽しみ!

それでは、失礼しまーす!

疲れたなあ。

September 30 [Thu], 2010, 20:43

今日は色々なことがありました。めっちゃ疲れた。
一つは、友達のことです。
友達がある子と喧嘩したんだけど、その子がまた色々して友達はとうとう学校行きたくないと言って…。
色々とハブいてごめんなさい。でも本当に長いから…。
泣きながら電話してきた友達に、自分も泣きそうになった。
どうして辛いのに、誰も気づかないんだろう。気づかないものなんだろうか。
頼られて嬉しかったけど、上記と同じく気づけなくて情けなかった。

Rioなら分かってくれるって思った。迷惑かけてごめんね。
いっぱい電話しちゃった。Rioも○○ちゃんのことがあるのにね。
私っていらないのかなあ。学校行きたくない。
先生は頼りないし、どうせ私が悪いって言われるにきまってる。

友達が言った言葉。何を言ったらいいのか分からない。
どうやったら彼女を救える言葉が言えるだろうか。
明日学校に来るか分からないけど、どうか彼女がいなくなりませんように。
早く立ち直れますように。自分の言葉がうまく届いてますように。

いきなりの暗い内容でごめんなさい。今日も、もう寝ます。

むむむ、

September 29 [Wed], 2010, 20:27

こんばんはー。
8時をすぎると最近眠たくなります。
寝不足なのかなあ。寝不足なんだろうねえ…。
今日も早く寝よーっと!

ルカさんのナイトフィーバーが最近キてます。
ダンスとかすごいですよね。めっちゃ早いです。
サビの部分がちょこっとできるだけの自分…orz
難しいな。もっと動画見よう。勉強しよう。

それでは、おやすみなさーい

疲れたー。

September 28 [Tue], 2010, 21:24

今日は、委員会が長くなって帰宅時間6時40分orz
それからご飯食べて、終わったのが7時10分すぎ。
塾が7時10分からで、間に合わない(てかもう始まってる)。
まあ、調子が悪かったから休むつもりだったんだけどね。
まさか委員会があんなに長くなるとは思わなかった。
でも、楽しかったなあ。大変だったけど…。
お母さんからありがたいメールをもらってて嬉しかったです。
あれ?反抗期じゃないのかな?

わあああ!

September 27 [Mon], 2010, 22:19

念願?のツイッターをはじめてみた!
なんかすごい!とりあえず、類は友を呼ぶ系(つまり同じ類の子)にちょっと教えてもらって、フォローとやらをやってみたりした!
結構おもしろいね。まだフォローしてる(+してくれる)人はその子しかいないけど…。
なんだか面白そうなので、飽きずにできるかな?
とりあえず、今日のところはおやすみなさーい!

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:+Rio
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月6日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
友達いつでも募集してます。
ただのヘタリア好きな女子。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE