占領 

2007年01月09日(火) 18時30分
ある教室を占領しました。言い換えるなら、ザ・ひとりぼっち!!!

寂しく、寂しくなんか無いぜ…すん。

ここは空調設備がないのかなり寒い。どーしようでようかな?…。

DE・TA!! 

2007年01月09日(火) 18時28分
キング、めっちゃキング。かなわないと思った…ふ…。

あっさ〜 

2007年01月09日(火) 11時59分
人は生まれながらにして…

肩が痛い。
曲がっちゃいけない方向に曲げてしまいそうだ。

今日もがんばる。

ゴリラ 

2007年01月08日(月) 23時12分
友達にゴリラの愛らしさと強さを説明するときに書いたゴリラ

もっと愛情を込めるべきだった。

タタタルト 

2007年01月08日(月) 23時10分
そういえば日曜日に作ったタルト。夕飯前、佐藤が米を洗っているといきなり弟に

「今すっげー混ぜたい気分なんちゃ」(時々無性に混ぜたくなるらしい)

といわれ、クレープをつくりだそうとする愚弟。ご飯前にあんな甘ったるいにおいをかがされてたまるかと思った佐藤は懇親で

「ほら、今作ったら夕飯作れんやろ?ね、ご飯たべたらねえちゃんが手伝うき、そんとき作ろう、ね?」

と説得。無事つくれたよ。ははは。でもそのときに妹に

「なんでねーちゃん、うちが作りよったときは一緒につくってくれんでにーちゃんときはつくるん!!」

といわれた。兄弟って面倒だ…。

幸せな悩みか…ふぅ

ホームズさん 

2007年01月08日(月) 1時33分
このホームズさん、いいわ。むっつりストイック顔長いむっつり目が細いむっつり堀深いむっつりツンツン(デレ要素が皆無だった)むっつり。

まぁこんなかんじ、むっつり押しすぎ!!!


佐藤持論

むっつり青年→攻め
むっつり中年→受け

そんな公式。


佐藤さんの趣味を的確に端的に表すなら、ギャグマンガ日和の蕎麦(曽良くん×芭蕉さん)(またの名をS×天然)だとこの頃気づいた。

あれ萌えあがるわ〜

もう遅刻だ 

2007年01月06日(土) 0時24分
この前インコペンダント買いました、くすんだピンクの奴ですね、そうそれ。え?そうそう、衝動買い衝動買い!!

そういえばもう遅刻です、佐藤さんのいけないところは寝坊→混乱→急ぐ→遅刻なところを寝坊→悟り→遅刻なとこだとおもいました、あれーおっかしいぬぁ〜☆

モタモタしながら行ってきます。シュワ!!!


…っていうのを朝の10時ごろ送ったのに戻ってきた。どーゆーことだ。はぁ!!!

ぬほ 

2007年01月05日(金) 1時20分
ジャンプみたです、レヴィかわいや!!

この頃は寝る前にちょっとお絵かきするとよく眠れる、イエー!!

綿飴 

2007年01月02日(火) 14時17分
三社参りにきました〜私仏教徒だっていってるのにつれてこられました。む〜。もってるのは妹です。クロミちゃんかわいいーわ。

さっきみずきさんがいたよ、くじをひいたら有田焼があたったよ。

傾向と対策 

2007年01月02日(火) 13時15分
この頃、学校休んだり休みだったりしてることが多いのでよく携帯のノベル系のサイトさんをまわるんですが…なんだか自分の傾向がわかり始めた…

むっつり攻め
おっさん受け

がどうもクルらしい。むっつりは黒髪短髪がベネです(しらん!!)おっさんはリーマンとか武士とか軍隊とか…かたっくるしいおっさんが可愛いくてすきだ…超好き…文面とか2次元だけじゃないとこがまた痛い。この思考のまま私が男だったらバイなんだろーなと思う。というか男に生まれたかった。おっさんと絡みたかったな〜(待て!!)

いやでもおっさんは誘い受けじやだめなんだよ、襲われてこそナンボだと思ってる。そんで年下攻めだと思ってる。

おっさん可愛いわ〜!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12poruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる