(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 19:00

朋さん、なんてか、子どもに優しく教えてあげるお父さんみたい(笑)。

みやわきっずのパパンは須賀ではないのか。


ホントみやわきっず最強!

(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 14:35

宮脇さん、最強の発言。

彼は、うまれてこのかた選挙に行ったことはないと見た!


てか、今から行く気なのか?

川内さんは行ってなさそう・・・。
意外に行ってそうな気もしますが(笑)。

(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 14:00

何でもいいけど、亨さんブログ書いて?
ってゆーか、書け!

うそ、書いてください。

誕生日には更新してなー。

(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 3:00

塩谷と酒井がブログ更新した!

選挙ネタですね。
塩谷と酒井はご近所ってことか?


あたしは、選挙には行かないでしょう。



宮脇 96.2%
酒井 100%
須賀 89.5%
塩谷 100%
川内 100%

総合 97.1%


ブログに画像ついてる割合。

(無題) 

April 09 [Mon], 2007, 9:16

良いネタが思い付かない。
やはり、ガンダムなのか!

あー、今から寝ます。

(無題) 

April 09 [Mon], 2007, 2:22

四面楚歌lynch.だった。


ここ数日、いろんなことがありすぎて頭が働かないんですよ。
只でさえ働かない頭が更にね。

(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 7:07



きみのかおりさえわからない
きみのしぐささえわからない
すべてのきおくをかきけされ

すぎていくきせつのなかで
めぐりめくときのながれに
すべてをのまれてしまって
きみのもとへたどりつく

あらそいあったひびも
かなしみにくずれたよるさえ
いまをいきるためのかてにかわり

やくそくのじかんだね
ここでいまきみをさがすけど
どこにもいない
どうしてねぇ
だれかこたえるぇ〜

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 19:30

やめた。

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 17:45

家賃を振り込みに行ってくる。

怠いし、ATMが操れないんだよ・・・。

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 10:53

メイクしました。
相変わらず、ナチュラルメイクは似合わないあたし。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる