さようなら!!転移のお知らせ

May 05 [Thu], 2011, 10:52

ヤプログさん、今までありがとうございました。

お引越しいたします。

ついに、2回目のお引越しですな。

269g→ヤプログ…そっそっそして!!


今回の転移先は‥





スタブロさん!!

です。



今後とも、あゆま@にょろ@れいをよろしく。





転移先↓
http://blog.oricon.co.jp/dreamworldblog/


よろしくね。

(^-^)v

May 03 [Tue], 2011, 14:45
 
あ〜
腹いっぱいや。
 
部活も三連休やから
太る
でも、運動します。うん。
 
 
ぼうちゃんとひよちゃん
コメあねトー
返しに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
そして
最近の、オススメはこれ
 
水飴
歯にくっつくねん(笑)
 
 
んじゃあ、これから靴買ってくる
 
 

( i_i)\(^_^)

May 02 [Mon], 2011, 23:06
 
 
これから、保々携帯更新する
んで返信は、パソにするわい。
 
 
今日は頭ぼやぼやで起き、
学校へ。
んで授業中にプロフや、交換ノート書いてた
あんま、頭に入ってへん
部活もさぼったし…
 
でも、なんか
まあ、いいや。
って感じです
 
一年のみんながなんか
嫌になってきた
もち、三年も
なんかなあ…
 
 
 
 
 
 
んでねー
明日は雑誌買いにいくねん
 

o(^o^)o

May 01 [Sun], 2011, 20:46
ちょっと変わった○×80問バトン
Q1 とんがりコーンを指に装着したことがある
Q2 この頃身長が伸びない
Q3 食いしん坊
Q4 寝る時はパジャマだ
Q5 お寿司はサビ抜き派
Q6 好きなものは最後に食べる
×
Q7 「プリンに醤油でウニの味」を試したことがある
×
Q8 救急車で運ばれたことがある
×
Q9 病気・大きい怪我で入院したことがある
×
Q10 食器を割ったことがある
Q11 自分の名前が好き
Q12 病院や検診が好き
×
Q13 何のために生きているのだろうとよく思う
Q14 デスノートが落ちていたらとりあえず拾う
Q15 100万円以上の買い物をしたことがある
×
Q16 1日30時間ぐらいは欲しい
Q17 ラムネの中のビー玉を取りだしてみたことがある
Q18 いたずら好き
Q19 目覚まし時計はひとつじゃ足りない
×
Q20 痛くないのに痛いと言ったことがある
Q21 高所恐怖症
Q22 小雨程度じゃ傘をささない
Q23 チェンメはとりあえず回しておく
×
Q24 検索エンジンは主にGoogleを使う
×
Q25 1日20時間以上寝たことがある
×
Q26 芸能人を見かけたことがある
Q27 本を買った時にカバーをつけてもらう派
Q28 絶対似てる自信があるものまねネタが1つはある
Q29 このままじゃだめだ
○地球が…
Q30 エレベーター、ひとりだとホッとする
Q31 同姓同名にあったことがある
×
Q32 歌詞に突っ込むことがある
Q33 日本に生まれてよかった
Q34 生きてる間に一度は宇宙旅行に行ってみたい
Q35 柿の種にピーナッツはいらないと思う
Q36 「大人になったら分かる」とごまかされたことがある
Q37 あの時死んでもおかしくなかった、ということがあった
Q38 怖い話が苦手
×
Q39 「○○たん」と呼ばれたことがある
Q40 一人カラオケをしたことがある
×
Q41 財布を落した・忘れたことがある
Q42 「新発売」という言葉に弱い
Q43 滑舌が悪い
×
Q44 運動神経が悪い
×
Q45 お金がない時に限って欲しいものが増える
Q46 人前で転んだことがある
Q47 犬を飼っている
×
Q48 3年以上同じ髪型である
×
Q49 ツッコミかボケかというとツッコミ派
?
Q50 みかんは薄皮ごと食べる
×
Q51 ため息つきたくもなる
Q52 暑がりか寒がりなら暑がり
×
Q53 負けず嫌いだ
Q54 たまにコーラが飲みたくなる
Q55 「くれよんしんちゃん」野原しんのすけの将来が心配だ
○w
Q56 最期まで日本に住む
○?
Q57 「とりあえず」をよく使ってしまう
Q58 嘘をつかないとやっていけない
○w
Q59 現在恋愛中だ
Q60 宣伝でもらえるポケットティッシュが嬉しい
×
Q61 よくコケる
×
Q62 トトロのお腹でトランポリンしたい
×
Q63 仮病でずる休みしたことがある
Q64 たまに心の中でカッコイイこと言っちゃう
Q65 電話が苦手
Q66 お腹が空きすぎると気持ち悪くなる
Q67 「もったいない」が口ぐせ
×
Q68 友達は多い
Q69 すぐ眠くなる
×
Q70 迷子になったことがある
Q71 メールの返信は早い方
?
Q72 野球とサッカーなら野球派
Q73 ポテチは塩よりコンソメ派
×
Q74 整理整頓が好き
×
Q75 涙もろい
Q76 お風呂で歌っちゃう
Q77 占いは信じる
×
Q78 卵焼きは甘い派
×
Q79 お母さんよりお父さんが好き
×
Q80 ありがとうございました!

ヾ(^▽^)ノ

April 30 [Sat], 2011, 11:46
 
 
なんとなく、
今のところ大丈夫ですたい。
 
うちって、人の倍傷つきやすい
人みたいよー
でも、大丈夫ですゆ
もう、悪口とかには慣れました
 
こんなんじゃだめやな、
あゆまちゃうよね
にょろちゃうな
 
 
さて、今日はな、
気晴らしにカラオケいくねん
まねきねこ。
歌上手くなりたい
もっともっと!
 
 
 
 
はあ〜
は部活ばっかやん
旅行とか誰も行けへんねん
部活忙しいし
でも、来年は行ける。
多分来年のこの時期は
絶対ひまやで。
 
つか、曇ってる。
最近もまだ余震あるやん
大丈夫かな
うち、今迷ってんねん
歌手になりたいけど
やっぱ人のために…
赤十字社的な仕事もしたいねんな
笑顔大好きやあああ
 
まあ、まだ分からん。
 
東京上京する日は
いつになるやろ
高校卒業してからかな。
 
 
はあー
人生まだまだこれからやと
思う。
つらいこともあるやろうけど
 
 
つか、脂の固まりみたいな
ニキビっぽいのが
2ヶ月前から
治らんねん
なんでやろ…
 
脂っこいの食べ過ぎ?
 
 
じゃあ、また更新するわ
 

((((゜д゜;))))

April 27 [Wed], 2011, 23:26
  
 
やばいよ
 
雨やばい
 
かえるやばい
 
自分やばい
 
病み期やばい
 
コメント少ないやばい
 
久々に
どうぶつの森やった
 
草やばい
 
 
楽しいやばい
 
うわ自分顔やばい
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、やばいの。
 
ごめん
自分おかしいかも。
最近すごく死にたいなと
思いましてさ
家出しようと思いましてさ
 
でも、いざとなったら
そんな勇気なくて、
自分がなさせないや。
 
またネットに誘惑されちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなうち、
 
 
もういやや…
 
 
ひいちゃん、ぼうちゃん
ゆづ、あやめ
アメーバから来てくれるみんな
明恵ちゃん
ひよちゃん
 
 
ごめんなあああ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

April 22 [Fri], 2011, 22:23
まじで更新サボってごめん

enjoyしすぎて浮かれてたww

今日の技術の先生めっちゃウザッ!!
言葉遣いあらいあらい
(#・∀・)ムカッ!!
数学面白かったッ!


みなさんに嬉しいご報告があります



オーディション受かったであーるっ
これは奇跡。
夢を見てるんですか
あー嬉しいっ
なんでこれからはブログ更新数も
減るでしょううそです
頑張るよっ
部活・勉強・歌・ダンス・そしてPC…
すべて頑張るっ

ほんま頑張る!!

西野カナの新曲さっそく
着うたげっとしたわ

メル友募集中

じゃにっばいばいっ

ヽ(^^)

April 18 [Mon], 2011, 19:37
 
 
今日は、凸メなしやどー!!
あ、やっぱ、使う。(笑)
 
学校行って、愚痴ってたW
体育、めちゃおもろかったwww
五分間走は疲れる…汗
男女混合やった萌www
体力がない…←
 
最近の卵焼きは上手い( ̄〜 ̄)
だし巻き。
 
学校から帰って、
バスケしてバレーして
縄跳びしたくなったから
百円ショップいってたW
縄跳びしてー、ヤマザキ行って…
ご飯食べて、いまです
 
勉強しようと思ってたけど
やっぱやめやあ(つд`)
明日にする。
 
じゃあ、ばいばいきーん(^^)ノシ

(○´・д・)ノ

April 14 [Thu], 2011, 19:27
たくさんのコメありがと39。
おかげさまで記事数79、コメ数が190だよ

桁違いにもほどがあるねw

今日はバトンするかな

でもその前に、ご飯用意してくるから
一応ここまでね。
また更新するね

(・д・)ジーッ

April 12 [Tue], 2011, 19:34
今日好きな人が出来ました(はあと
っていうのは嘘なんですけどね、

なんか授業中にジロジロジロジロ
見てくるカッコエロイやつがいるのね。
視線がすごく気になるんですけど
私髪の毛短くてさ-。でも前髪が長くて
ちゃらちゃらしてんのよ。前髪だけ
なんでよく見えないけど、君の視線に激しく
細胞が瞬間的に反応するんディ☆★:w

なんかわしの顔についてんのか
ブサイクでごめんよねっ怒

私また新しくオーディション受けぴ。
今度は真剣に、。
詳しくはまた後ほど。。。


聞いて聞いて
ついに、2キロ痩せました
身長縮んでるんですけど…
でも、あと3キロだね
痩せるデ!
自分のためにな

今日英語あってんすけど
前の席の子寝てたしw
たしかに話長くて眠かったもんな---
明日の美術は寝ようかな
移動教室やったらめっちゃだるいよね
めんどいし。

なんか今日担任切れたし
意味分からんよな、
下むいて話しすんなよ聞こえへんし
一年間やっていけるのでしょうか…
だるいなー留年とか義務教育でないよねw

そろそろブログ転移します(え
ヤプログ自体の管理人が
さぼってるのでうざいし、。
ん-どこに転移しようかな…

でも、将来のこととかちょびっと考えたいことが
あるんですけど、そのときは
HP優先で更新できない時があります
m(_ _)mごめn


今日は長めに書いたぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: れ い
読者になる
Welcome∀
トキノカケラへ。

気まぐれ更新です
記事内容が短い事も。
でも素通りせず
コメよろしく(=゜ω゜)ノ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや@
» (^-^)v (2011年05月04日)
アイコン画像ゆぢゅき
» (^-^)v (2011年05月03日)
アイコン画像おめがさん
» ( i_i)\(^_^) (2011年05月03日)
アイコン画像あや@
» ( i_i)\(^_^) (2011年05月03日)
アイコン画像karin
» Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (2011年05月02日)
アイコン画像ゆぢゅき
» ヾ(^▽^)ノ (2011年04月30日)
アイコン画像まめひよ
» ヾ(^▽^)ノ (2011年04月30日)
アイコン画像おめが
» ((((゜д゜;)))) (2011年04月29日)
アイコン画像花凜
» ((((゜д゜;)))) (2011年04月28日)
アイコン画像あや
» ((((゜д゜;)))) (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/12oj/index1_0.rdf