なりたいな、 

March 03 [Mon], 2008, 0:46

なりたいな、

可愛いオンナノコになりたいな


・・・努力しなきゃいけないんだろーけど。
・・・どうしたらいいのさ?
・・・んー、


とにかく今は
お腹のカサカサを治したいな。←

ちょっとドキドキ 

March 03 [Mon], 2008, 0:36

やばい、
なんかちょっとドキドキしちゃった。

ただの友達だろー

ドキドキなんてすんなよーアホー

うん。

とりあえず、明日も楽しみにしとこ

やり残したコト 

February 09 [Sat], 2008, 23:53

20歳になる前に、やり残したコト。

あの人のコト。

もう一度電話かける?

もう一度会いに行く?

でも・・・嫌われてるんだよね。

嫌いな相手に電話かけられても嫌だよね?

・・・でも、会いたいな。




ちいさい自分 

January 05 [Sat], 2008, 0:23

また悲しくなった

全部受け止めてくれたあの子に会いたくなった

でも、もういない?

ほんとダメな人間だ

すぐに人に頼りたくなる癖がある・・

どうしたらいい?


のみかい 

January 05 [Sat], 2008, 0:20

行きたかったな。

あたしも行けたらよかったな。

「楽しかった」

そう言われて嫌だった。最悪だな、あたし。

なんじ起き? 

December 24 [Mon], 2007, 1:56

明日は何時起きだ?

10時に家出るから・・8時?9時?

ああああ

朝起きるのって、ほんとツライ

最近ぜんぜん起きれないし。

地震あっても気づかないで寝ててつぶされて死にそう。笑

いや、笑えないな。

どうしたら、朝って起きられんの?

思い出のヒト 

December 24 [Mon], 2007, 1:52

あの人と出会ってから、あまり思い出さなくなったよ

もう1年がたったんだね

早いような、遅いような。

もう1度、連絡してみようって何度も考えたけど、、

しつこい女は嫌われる。

って、もう嫌われてるんだけどね。笑


やっぱり忘れるには、新しい恋なんだね

今、やっとわかった気がします

やだもん 

December 24 [Mon], 2007, 1:49

やだもん

ほんとはやだもん

あの人も来るなら、あたしも行きたいよ?

会っていろんな話したいもん

なんで、こんなにタイミング悪いんだろお

もしかしたら、他の子と上手くいっちゃうかもね。

そしたら、、、そしたら?

ちゃんと祝福してあげなきゃね。

あたしは、恋愛よりも友情を取りたい。

ほんとのキモチ 

December 24 [Mon], 2007, 1:47

どうなんだろ?

ほんとのキモチ。

あの人のこと、気になってるのかな?

でも、あの人のことばっかり話してる自分がいるんだもん。

不思議なくらい、頭に出てくるあの人。

なんか魔法でもかけられたみたい。

クリスマス 

December 24 [Mon], 2007, 1:45

12月24日

クリスマス・イブ

まあ、彼氏がいたらデートなんだろうけど。

いるはずもなく。

たかしくんとデートっていうね。痛いわー

カップルにとっては幸せな1日だね

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: ゆ
読者になる


まいにち

思ったこと書くだけ

きっと自己満足のブログ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる