ずっとご無沙汰でしたね・・・;; 

August 28 [Mon], 2006, 13:16


ずっとほったらかしでした・・・;;

ごめんなさぃ;;

梓於里です><。


























アリスさんは今ツアー中ですねvvvv

私は新都心だけ参戦してきたんですが、とても楽しかったですvvvvv

20代後半という微妙な整番にも関わらず、上手最前で暴れてましたvvvv

次は渋公に参戦予定なんで、頑張ろうと思います☆

でぁ♪



アリス九號.FCライブ行ってきました☆ 

March 25 [Sat], 2006, 3:02



ってことで、行って着ました!

花鳥風月!!

一応セトリをば。



















FANTASY(初っ端



G3

赤い風車

闇に散る桜

明治(キターーーーーーーーーーーーーッッ///!!!!

ハイカラ

ヴェルヴェット

九龍

レッドカーペット

華一匁(これちょっと怪しい。でもみんなで手繋いで歩いたからたぶんやった

春夏秋冬(最後

☆順不同

おおっ!久々に平成十七年がなかったですね。

ちょっと寂しい。。

けどけどっ!!!

明治キターーーーーー///!!!!!

やんばい楽しかったですッッ///!!!

ちょっこれーとちょっこれーと♪

「可愛いー」「ヒロポン」

でしたよ。本気あれは楽しかった//vvvvv



G3か何かの逆ダイで。

沙我サマの真ん前3列目までいけまして。

めっちゃ幸せに浸ってました・・・//vvvvv

















そんな感じで、次のライブは4/21のアンカフェも出るイベントライブ☆

すっごい楽しみvvvv

久々です>< 

March 12 [Sun], 2006, 0:06

どぅもご無沙汰しておりますた、梓於里です











今日はアリスFCライブ、名古屋ですね

セトリとかマジ気になりますからっ

たぶんFANTASYは絶対やりますね。

ペンライトだし(笑

あとは新曲を中心でメンバーコールでハイカラで平成十七年とかでしょうか??

それともFC限定ってことで明治やるんですかね??

大坂では雪崩起きたって言ってましたし。。

明治やったのかな。。

昨日の今日だからか、まだセトリとか耳に入ってこないんですよね

衣装とかも気になりますっ

暁の衣装で下手最前とか鼻血ものでしょうね(笑

もういっそのこと脱いじゃえyとか思う衣装ですもん、あれ(マテ

まぁ、一回生で見て笑ったらそれでOKです。

それよかFANTASYの衣装が見たひ・・・

あの沙我サマにはヤラレました//vvvv

何だあのかっこよさはッッッ

ヤバイヤバイっ//

悩殺されました

にしても彼、変わりましたよね〜。

前は中世的な美しさだったのに、今はすごく頼れるお兄様ですね(ぇ笑

闇の時は本当、彼にネ申が降りてた

脈絡ないですが、FC東京、明治とグラデやってほしいな。

本当、この二曲が聴けたら私幸せすぎますから





















明日はバルサン地獄なので、もう寝ます。

おやすみなさい。。







創作ダンスどうしよ〜 

December 02 [Fri], 2005, 23:23


今日、バイト中にピエロのバッグ持った女の子が来ました

緊張したけど、ちょっと癒されました















そういや、今体育で創作ダンスやってるんですよ。

けど、ウチの班進まねぇ・・・

どうしよ・・・どうしようよっ!?

来週リハなのにまだほぼ決まってないとか・・・(ずーん)

まぁ、私の中ではクリアな想像があったりなかったり・・・

微妙やな














ってか、今バイト先の人とメルしてるんですが。

私のバイト先の近くで何かあったらしい!!

何やら黒服の集団が来てたとか・・・

何!?(笑

ってか、それはバイト先に来たお客さんに関係あんのか!!?

めっちゃ気になる・・・

しかも聞いたらメル返って来なくなったとか・・・(痛

待って、マジで気になるっ!!!

ちょっとEさん、頼むから早く返答してっ!!!(必死/笑

・・・メル来ましたvvvvv

ピエロがライブやってたらしいよ、私のバイト先の付近の会館。

あやー、そりゃピエロバッグ持った子も来るわけだよに。

納得納得

しかも会館行く道のり聞かれたしね。ぅん。

しかも団体さんに。

自分どんだけ鈍いんだろ・・・















明日は自殺さんとバイトです。

Eさんが会いにきてくれるみたいなんで、頑張ります☆















/別れ道(ガゼット)

お久になってしまいました><。 

September 24 [Sat], 2005, 20:21

ご無沙汰しております!梓於里ですっ!!

いやや、とても久々ですね・・・;(痛













最近はテスト前ということもあり、日記がきちんと書けてません;














今日は、鏡華さんがお家に来て勉強会をしましたv

ってか、私の勉強のお手伝いをしていただいたのですが^^;

メアやガゼ、そしてアリスを流しながらの勉強vvv

頬が緩みまくってヤバかったです!(笑

そして何とかこうにか4教科が終り、教科さんを駅まで送りました。

帰り、某コンビニに寄ったら、沙我サマにプレゼントしたいようなお菓子発見!!!

即購入して帰宅しました!!

その画像貼りまーす☆








良くありませんかね??

ちょうちょの雰囲気とか紫のとことか、私的には沙我サマちっくなのですが・・・

良ければ感想下さいな☆(笑













明日も試験勉強します!

私進学ギリギリなんで(苦笑

でゎゎー☆









/東京傷年(ナイトメア)

『きみの知らないところで世界は動く』 

September 13 [Tue], 2005, 1:13


という本を読みました。

私の好きだった人はー、、死んじゃいました・・・orz










この作者さんの考え方、とても好きなのですよvvvv

『空のレンズ』とか『雨の日のイルカたちは』とか(有名所を言わないとか/笑

けれど、どうも文章表現が好きになれない・・・;

有名な人が大人向けに書く文章って、どこか生々しくありませんか?

そういうのが苦手でして・・・;

遠まわしに綺麗な表現っていうのが、私の好みなので^^;

『ある愛の詩』(作者は違う)が、

最近読んだハードブックでは良い方だったかな?

『いま、会いにゆきます』は、わんわん泣きましたが、

文章表現はやっぱり好みじゃなかったし。。

また図書館に行って本を借りることにしますv

・・・ぁ、延滞中の本返さなきゃ(マテ笑











そんな感じで、そろそろ寝ないと明日に差し支えますので。

でゎゎー☆

バィト。 

September 03 [Sat], 2005, 18:19

今日は、何が悲しくてか朝からバイトでした(´・ω・`)

学校行く時間帯に起きました。

休みなのに

まぁ、仕方ないですよね。

冬、アリスはライブやりまくるのでその資金を稼がなきゃ!

DVDも出るし。

アルバムも出るし。

ぁ、それは秋か(何

金がなぃんだょ(ノ┏Д┓`)

・・・将くんが使ってたのに似てるvvvv(笑










今日のバイト、ドリンクの品出し中にペットボトル落下させてしまって。

足に直撃しました。

めっちゃ痛かったょっ!!!!(ノ△<。)

しかも今日からコロッケ売るとか言い出して。

コロッケの袋破ったらポーンって(ぽん・・・v)、コロッケ飛んでったし。

まぁ、見なかったことにして売り出しましたが☆(ォィコラ

その後もう一人の方と「在庫取りに行かなきゃねー」って話してて。

その方、「そうだね、ジャガイモ取りに行かなきゃね」

・・・原料持ってきてどうするのっ!!!(爆笑

結構天然でかわゅぃ方ですvvvv

んな感じで、明日もバィト頑張りまーす☆











・・・虎さんの髪型に似たお客さんが来て、マジびっくらした(笑

そしてやっぱり。。 

September 02 [Fri], 2005, 22:13
一日に何枚も書けるか試しちゃう私であります(笑

最初の方は許してくださいまし。。

初めまして。 

September 02 [Fri], 2005, 21:49

な感じで、ブログを始めてみました。

結構機能がいっぱぃで嬉しかったり

しかもたぶん鏡華さんと同じとこのやつとか

こっちの方でもつらつら頑張って行きたいとか思ってたりしてます

なので、こっちでもよろしくお願いしますねーヽ(*゚∀゚)ノ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
†プロフィール†
名前:梓於里(Shiori)
誕生日:4月22日
性格:凹缶
好き:あの人
    甘いもの
    手作りしてくれる人
    アリス九號.
    本
嫌い:虫
    お化け系
    注射
    納豆
    怖い人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12nomonokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる