ででーん!

April 10 [Fri], 2015, 11:23
こんにちはー!お腹がすいたよー、juniです(*・ω・)ノ


今日は朝から選考会でしたー!
グループディスカッションって、楽しいねo(〃'▽'〃)o
確かに、どう見られてるかとか、どうしたらいいかとか、気になり出したら止まらない方式の選考だけど、いろんな人とお話しして、これだ!とか、それいいね!とか、って1つのものを作ってくの、楽しい(*´∀`)


と、まあ、この前 ある企業さんに熱烈な告白をして振られたわけですけど(聞こえが悪い?えと、エントリーして順調だったのに落ちたー)、切り替えて次の企業さん!


あんまり、ガツガツというか、就職しなきゃ!!!!って思うと病むから、そうしないことにした(*・ω・)ノ
こういうこというと、女だから、とか言われるけど、どうなのかな??
確かに男性は家庭を持ったとしても働き続けないとってイメージあるかもだけど、別に男性だって卒業して、はい!仕事ってしなくていい気がするんだよねー。
確かに世間的には なんなの?やる気ないの?みたいな感じだけど、マッチしないまま働き続けてもなぁー。。。とも思うわけです。。。


それは男女関係なくないか??


ま、世間様の目があるからねー。。。うん。




なんとも言えないね。

2014年度

March 31 [Tue], 2015, 14:26
今日で今年度も終わりですねー。
juniです、こんにちは!


15:00から説明会なのにまだ電車に乗ってるという恐ろしい状況です(笑)
ギリギリだなぁー。


さてさて、待ちに待った4月が目の前までやってきてます!


なんでかって?←誰も聞いてない
春休みが長すぎて長すぎて。。。3月に飽きてきたから!


あっという間だったけど長かったんです。


ま、そういうことですが、がんばります←なにを?




明日から4月だし、なにか新しいことを始めたいなー。。。なんて思ってますが、まー、無理だろうなー。。。
日記すら続いたことないし。
でも、日記してみたいなー(してみたいってねー、したことはあるよ)


最近思うのが、引越したい!ってこと。


荷物が多いのはもう、どうにもならなそうだし、2人で住むには少し狭いんだろーなって思うから。
確かに、一人暮らしにしては広い部屋だけど、私の荷物が多い。。。


こりゃだめだー。
なんども片付けようとしたけど、片付かない(笑)


とりあえず、今年の目標は片付いた部屋を目指すことと、自分の満足できる就職をすることかな!


なんとなくブログの更新を始めたので、なんとなーく終わります。
ではまた!

ふむ( `・ω・´ )ふんふん

March 25 [Wed], 2015, 9:56
こんにちは!juniです!


春休みがもうすぐ終わります。


何気に就活はそんなに頑張ってないです( `・ω・´ )←がんばれよ


昨日はある企業の三次選考に行ってきましたー!
今の本命なんですが、どーなることやらー。


最近はいろんなことが目まぐるしく起こってるです。


とりあえず。
彼とお付き合いを始めて2年が経ちました(*´∀`)ありがとう
それを記念し(記念しって変だな。。。)、お泊まりディズニーしてきましたー!!!


ランドホテル(*´∀`)


美女と野獣ルームでしたーo(〃'▽'〃)o
半年前から予約しておいたのですごく楽しみだったのだ(*´∀`)
??





パークでもすごく楽しかった!念願のBBBも2人で観れたしo(〃'▽'〃)o






そして、その数日後にはバイト先のスタッフと常連さんとその家族たちでスキーツアーに参加してきました(ノ*・ω・)ノ


人生初スキー!


今度は用事が詰まってないときに行きたい。。。


筋肉痛のまま昨日の選考(笑)




昨日は親友から大変なことが起きてる報告を受けて、すごくびっくりして、辛いだろう、苦しいだろう、と思って話を聞くうちに涙が止まらなくて、2人してLINE打ちながら泣いてたらしい(笑)


でも、ここで一緒になって悲しんだり落ち込んだりしてるより、私だけでも笑顔で過ごして、笑顔のおすそ分けをしていけたらいいなって思いました( `・ω・´ )


どんなに遠くに住んでいようが、なかなか会えないだろうが、私が彼女を想う気持ちはやっぱり変わってなくて、すごく大切に思ってるからこそ、私は私らしく、彼女には彼女らしい幸せと笑顔を手に入れ続けて行きたい、そうして欲しいと思います!


さてさて、今日は説明会!
行ってきます!

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像juni
» ふむ( `・ω・´ )ふんふん (2015年03月31日)
アイコン画像おがすん
» ふむ( `・ω・´ )ふんふん (2015年03月29日)
アイコン画像Cーちゃん
» ぱたぱたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (2015年01月29日)
アイコン画像Nami
» たるんどる! (2014年10月22日)
アイコン画像juni
» ニヤニヤ(*´∀`) (2014年10月21日)
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juni
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書*映画鑑賞*音楽鑑賞*写真
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ