ツインテールとシュシュ。

August 02 [Thu], 2012, 0:32


ツインテールとシュシュw
ポニーテールとシュシュはカラオケで歌ってきたb

ごめんw力入らなくてすげぇらくがきw



お先に。静コミ本当にありがとうございました!スケブサンクス!
また出たいな!っと思った矢先、申込み忘れて次10月w
しかさんすまぬ。
10月にまたお会いできたら!キセキ揃えときますbw



では早速ツアー中のレポートを!
あ、皆様おひさしぶりですw東京帰りの色sですw
東京バナ奈は買いましたよw

今回は専門時代の友人5人で2泊3日での持ち込みツアーしてまいりました!
池袋にいたんですよwいいホテルだったw5人部屋で楽しくやりました!
久しぶりに会った。。。アイドルは、相変わらずかわゆす///
スカイプ越しの子達もあえてすっごい嬉しかった!
んで、そんなうちは初日夏バテかな?熱中症かな?いきなりダウンしましたw
あっても元気ないって言われw意識保つのが精一杯w
食べ物の匂いを嗅げば吐きそうになるしwやべw
そんなスタートw

そしてしょっぱなからの遅刻w
5分くらい遅刻してしまってw一応電話入れたら親切に道案内してもらって!
1つめはフレックスコミックスいってまいりました!水道橋にある出版社です。
ここ、すごく親切です!原稿見てもらったらすごく丁寧にどうしたらよかったかとか教えてもらい、初めての方とかすごいお勧めです!びっくりした!
1P1P説明してもらってすごく勉強になりました!
そしてここではコピーをとってもらい!(*´ω`*)出だし最高bって思ったのはうちだけ。


その日2社目。すでに意識やバス。そして道に迷う。
警察に聞いてw行きましたwありがとポリスメン!
行ったのは角川ですよ。天下の角川様です。ビルでかぁ!!!萌w
W受付にはビビった。
行ったのは少年エース。ほぼ記念受験みたいな感じで一つくらいビック行っても撥は当たらぬ!って思って行きました!><
行ったらこちらも丁寧!!雰囲気やバス!いい感じ!ロビーが!w
いろんな仕事の方もいてあちこちからいろんな話飛び交っているのが面白い!
担当してくれた方も優しくてやばい!フレックスも優しくてテンション上がる!
そしてまさかの・・・・1枚たりないw
えwえwえ(;´д`)
コピーして忘れちゃったみたいでwしかも32Pw
気になる!って言ってもらえて支部のネームを見せたんですがw32Pのとなりの空白「終わり!うんこ!」で焦る。
そしてなぜかスマホで話が盛り上がる。
いやなんかあたりの子が来てよかったみたいなこと言われてテンション上がる!
1Pないってことで朦朧としてた意識がクリアになりw上がるテンションw死ぬw
いろいろ聞いてもらえて、興味があるんだよ!的に聞かれ!幸せで死ねる。
こちらはコピーとあと名刺も貰えました!ヤバ嬉しい!
前から角川さんとは何かと縁があったのでまさか!という感じです!

そんなこんなで1日目終了。
角川さん終わってフレックスに電話して飯田橋まで原稿届けてもらいました!
JRで帰ろうとしたら、メトロのほうがいいよ!って教えてもらいメトロまで案内してもらったりもしました!
やさしすぐる。紳士だわ。
ホテルに入るなりぐったりしながらも、少しほっとして復活し、ガストで復活しました。
思えば朝から何も食べていなかったのですw
夜はスケブ描きっこしたり!話して終わりました!


2日目。
1社目はコミックジーンさんに持ち込みです!
あの坂きついw
そして熱い。目が焼ける(;´д`)
こちらも思ったよりでかくて焦った。そうか、メディアファクトリーか。
いったら可愛らしいお姉さんが担当して下さり!
すげぇ話しやすい!やべ。
すごい褒めてもらってやばいね!優しいし感じいいし最高b
でも女性向けってのがあってここでもいいけど目標あるならここじゃなくても・・・・!ほかでも行けるよ!
て気に入っていただけ!申し訳なす!
名刺はもらえたんですが、まぁ確かに絵柄だけで来たようなところあるので・・・!
でもいただけて嬉しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2社目はシリウス。講談社ですよ。なれぬ。
そして安定の道に迷う。正確には出口間違えたw
ここではまさかの熱さんと同じ時間だったので二人で入りましたw
担当してくださった方はおとなしめの方で、少年誌ならではの指摘をいっぱいもらいました!
厨二たりぬ!と言われました;
俺の右目が疼くぜくらい入れるべきですかねw
ストーリーの練り方・・・うーん。設定かな?がまだまだ弱いようで、そこが先に直すべき箇所っぽいです!
こちらはコピーをとってもらいました!


んで、熱さんと帰って終わった安堵から食う飯。
この日も緊張で昼は抜き。
ファミマにお世話になりましたwおでんうまし!
いっぱい話して楽しかった!

でも、ちょっと天狗になりすぎていらぁ〜ってさせちゃったらごめん(ーー;)
嬉しくてテンションが↑って、ウザかったかも><
上から目線すぎる発言多かったかな。。。って思って反省してます。ごめんね。
でもいろんな情報を交換できたし、お互い名刺もらえたりして前よりは成長したなって思いました!みんな!
前は褒めてもらったことなかったし。
今度はもらった名刺を大切にしてつなげようと思います!
前はwおじゃんしちゃたw


同時に、デジモンのゲームやってんですが。
パートナーデジモンの名前があっくんいうんですが。
アグモンが進化したらヌメモン・・・・あのうんこ飛ばしてくるデジモンになって泣いた。
そしてすぐ死んだ。
次はゴマモン→レオモン→ワーガルルモンwという落ち着きのなさでしたがwよかった2代目あっくんw
3代目はアグモンからただいまグレイモンです!
アグモンだからあっくんですが、定着してあっくんで今後通しますw
日記は当分デジモンの感想とか書いてそうwあっくんww


今日はカラオケで楽しんで5時半ころ家につきました。
電車で駆け込み乗車はやめましょう。
子供が駆け込んで、そのあと子供が挟まって開いた瞬間親とほか2人入ってきて挟まれて。
子供がセーフ!とか言っているが、まわりはアウトだボケ。みたいな目線をみな送っていて吹いたw
親も止めもしないなんてクズですね。そのあと子供はうるさいし。
この子は将来DQN確定だなって思った。

家帰ったら寝ました速攻。



親と関係がこじれて今この状態をどう説明しようか悩んでいます。
親は金が欲しい。働け。という感じですが、今回いい感じだったんですがやはりここは博打の世界。
どうなるか先が見えないのですがどう説明すれば。。。
みんなの親は理解してもらえるのが羨ましいな。
うーん。早めに説明せねば。
今冬には1作書きたいな。



明日メールを送ろう。うん。




そんな感じのツアーでした!
いろんな方の支えがあってここまで来れたと思います!
ネーム見てもらったり、相談のってもらえたり!
励ましてくれたり!
本当にみなさんのおかげです!
今までで一番いい評価貰えました!
捨てられないようにwここからが勝負ですので!
頑張ります!

あと、またみんなで行きたいな!
これからの頑張りで誰がデビューできるか。。。ですね!
頑張ろうね!



っていう感じです!
コメント返信は明日以降にさせてください><
明日からはまたお仕事開始です。


では、今日はこのへんで。
長かったですがありがとうございました!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

おはようございます!
わぁっすごいすごいっ///(゚∀゚*)
さすが色sさん!
良い結果が出ないなんてことないですよ!^^
本当にお疲れ様でした。

前から持ち込みについて疑問だったことなんですが、
1日に何社か回る時、日にちや時間は合うものなのですか?

東京まだ一度も行ったことなくて羨ましい限りです(^ω^)!
今後も応援してます♪

by ゆーき August 02 [Thu], 2012, 6:44

10月か(´・ω・` )何を(´・ω・` )生き甲斐に(´・ω・` )乗り切ればいいのか(´・ω・` )教えてくれ(´・ω・` )
とりま、飲みに行こうぜ(´・ω・` )

さて、本題!遠征?お疲れさまです!
暑い中大変だったでしょっ
いい結果頂けてよかったのぉ
行ったかいありましたな!
次回もふぁいお!またネームみせてちょ!

おやすみーー

by しか August 02 [Thu], 2012, 2:27
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:色s
  • 誕生日:4月26日
  • 現住所:静岡県
  • 職業:その他
読者になる
当ブログのイラスト・写真・、記述の無断転載・転用を禁止します。

感想・ご意見・お仕事のご依頼等ございましたら下のメールフォーム又は
tarte_de_cerise☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)
にお送りください。


現在2016年1月からのお仕事募集しております。
よろしくお願いします。


※現在イラスト・キャラデザのお仕事のみ
 募集となっております。
 状況によってお断りする場合がございます。
メールは3日以内にお返事いたしますが、万が一返信がなかった場合、お手数お掛けいたしますが再度ご連絡お願い致します。
-------------------------------------
■参加中
らっかみ!
サイキックハーツ
エンドブレイカー
三千界のアバター
-------------------------------------
■商業活動
2015
魅力的すぎる世界の神々と神話 (ビジュアルだいわ文庫)
・少年エース8月号読み切り掲載
  「オオカミくんとウサギちゃん」

■読売新聞「エポック日本史」イラスト担当
 月1〜2回連載(2014〜

-------------------------------------
・ヤングエース12月号 
 持ち込み募集情報漫画担当
-------------------------------------
・サイキックハーツ!
 キャラクターデザイン
 鬼龍院・桜
 パンタソス・カロ
 土津・剛
 オロバス
 ↑(9/20発売「ドラゴンマガジン」
   サイキックハーツ内にて掲載。)
 百識のウァプラ
 ヴァンパイア竜騎兵
・エンドブレイカー!
 キャラクターデザイン
 エイリース・セレアルヴィア
 マスカレイド 1体
  グリーティングカード誕生日201405
・蒼空のフロンティア
 キャラクターデザイン
 サタディ・サタディ
-------------------------------------
2012
Quarterly pixiv vol.10
 日本マンガ芸術学院広告イラスト
・ラグナロクオンラインメールマガジン
 「プロンテラスクエア」
 vol.230TOPイラスト
 背景壁紙配信中
ライトノベル・ゲームで使える印象に残るストーリー作りのためのアイテム事典100―パターンから学ぶ「お約束」
 イラスト担当
NEW日本の歴史08 ゆれる江戸幕府 (学研まんが NEW日本の歴史)
 背景アシスタントさせて頂きました。
-------------------------------------
2013
■新島八重 銃と聖書に恋した少女
 @〜D(完) 表紙担当
■黒田官兵衛@〜E(完) 
 表紙担当
 (電子書籍yomel.jpにて配信中)
-------------------------------------
2014
コスチューム・マトリックス: キャラクター衣装デザイン・完全攻略本
イラスト1点
-------------------------------------

■読売新聞 歴史コラムイラスト担当
 月1〜2回連載 全15回
-------------------------------------

■同人活動
・しまうま団制作ボイスドラマ【ハッピーフィーバーX】キャラデザ/イラスト担当
・しまうま団制作のフリーゲーム『硝子姫の指輪』主題歌『プラチナ』イラスト担当。
-------------------------------------

■サークル情報
サークル名:café au lait
ジャンル:艦これ
     なのは(予定)
     
活動地:静岡コミックライブ
     おでかけライブin沼津
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
霜田
» 眠い!眠いのです! (2013年08月28日)
りんごすたー
» 妄想爆発! (2013年01月17日)
あや
» ペン入れだけど・・ (2012年11月25日)

» たまる漫画っ! (2012年09月20日)
氷室
» あそびたい! (2012年09月13日)
只不過是路過的〜
» 調子こいた。 (2012年08月31日)
ゆーき
» ツインテールとシュシュ。 (2012年08月02日)
しか
» ツインテールとシュシュ。 (2012年08月02日)
わの子
» 7月29日は??? (2012年07月28日)
わの子
» やばいので・・・! (2012年07月21日)
P R
http://yaplog.jp/12momo34/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる