アイ ラヴ Hな人 

2005年03月31日(木) 2時06分
最近変な人見ないな。過去に出会った変な人・・

あたしを電車の端(ドアのてすりの辺り)に追いやって両肘と両膝で挟み込んで来た人。2回位あった。電車を降りると見せかけて乗ったりしてやっとこ逃げた。恐かった・・

ホームの自販機の後ろでなかなかハンサムな男性がすっごく笑っているから(一人で!)気になって見てたら、綿つきの耳掻きで掃除してた。そりゃ気持ちえ〜わなぁ。

公共施設で受付の仕事中、お手洗いを借りたいと入ってきた男性。帰る際丁寧に挨拶をしていった。「ありがとうございますっ」と敬礼。すっきりしたのね。よかったね。

同じ職場にて、ミッキーマウスのナップザック?(巾着を大きくしたようなもの)を背負った男性が入ってきた。暫くしてトランシーバー片手に施設内へ入ってきた少年。2人の距離は5メートルと無いのに男性は少年の呼びかけに背中からトランシーバーを取り出し応答。なんだこいつら。

またまた同じ職場にて、突然受付で「あたしの悪口いってんでしょ!さっきから放送ながして。全部聞こえてるのよ!」施設内は閉館前以外なにも流さない旨説明するが、「嘘をつくな!皆で私を馬鹿にして!信じられない!!」しまいには警察沙汰・・
彼女、近所でも有名な人だったらしい。すれ違いざまに「この人殺しぃぃっ!」と叫ぶので。(恐っ

久しぶりに会いたいなぁ。“HENな人”に

第二外国語 

2005年03月29日(火) 1時03分
勤め先の8歳年上の女性が中国語検定を受けたと聞いた。昔、カルチャ-センターに通って勉強していたそうだ。現在ルームシェアしている人が台湾の方というのもあり、せっかくなのでもう少し本格的に勉強しようと思ったらしい。
いつも結婚の話が多く、お誕生日のお祝いを言っても喜ばない人で今を=独身を楽しめばいいのにといつも思っていた。
でもこの話を聞いてすごく素敵だなと思った。中国に行きたくて勉強を始めて、まだ2回しか行っていないがその中で一週間一人旅をしたそうだ。勉強不足でイマイチ言葉は通じなかったようだが。。
私の周りには何故か年上の友人知人が多い。皆素敵。私自身彼らの歳になるのが楽しみになるのだ。彼女もその一人になった。

ちなみに勉強を始めたのが7,8年前だそう。丁度あたしの歳。あたしは頑張ってハングルをモノにしてみせるわ!そして素敵なオッパも!!

アンニョンハシムニカ〜

助けてっ! 

2005年03月27日(日) 1時22分
    
勤め先の仲良しさん、年下のかわいい女の子に笑顔で意地悪される夢を観た。あたしの精神状態・・大丈夫かしら。
     
昨年に続きラッシュラッシュの結婚。出会いはあるはずなのに男運のないあたし。同情されても何とも感じていなかったけど意外とボロガ出てきたかもぉぉぉぉ。
つよ〜い大人になるって決めてたのに!!
             
最近内緒で始めた事がある。ハングルをお勉強しようと本を一冊購入。通勤中に熟読。集中するために(?)ハングルの曲(・・韓流ブームにのっとってドラマのサントラ)を聴きながら。
先日、母の借りてきたビデオを約6Hも観て風邪を引いたりしている。
毎日楽しいはずなのにな。夢には精神状態が現れてしまうのねぇ。

睡眠不足は美容の大敵。コラーゲンを摂取し、早く寝よう。今日こそはいい夢を見たい。
(BGM:Moon River)

夢占い 

2005年03月23日(水) 1時23分
   
@ゴムの伸びてしまったパジャマのズボンで上は高校の制服姿。自転車で坂を降りる。
Aショーウィンドウを見るを上はジャージなのに下には何も穿いていない・・着替えもなく服を探しにお店に入るが穿けるものが売っていない。
   

どんな夢だよっ。ちょっとお疲れかしら。
今日夢占いの本を見た。よく見る夢は走っても走っても前に進まない。これは現状に行き詰まっているか、これから壁にぶつかるか。幸先良くないよ〜ということらしい。
次によく見る夢は気に入っている芸能人の夢。特に興味のない芸能人の場合は何か劇的なことが起こる可能性があるかも、とあったが私が見る“気に入った”人が出てくる場合は単なる憧れと言い切られていた。

あぁちょっとどころか、だいぶお疲れなんだわ。
2・3日前から花粉症デビューしちゃったみたいだし。。どーでもいいけどあたしくしゃみすると鳥肌たつのよねぇ。

久しぶりの夢 

2005年03月21日(月) 20時30分
    
いいなぁと思っていた人に偶然遭遇。でも横には彼女が。色白の髪は短めで背は私より低くて、かわいい“女の子”だった。
最近お友達になった人を見かけた。声を掛けたが顔をしかめて「誰?」といった感じ。
          
夢見悪りぃぃ。枕元片付けてないからかしら。
頭の先から足の指先まできれいにして早く寝よう。
いい夢が見れるように最近お気に入りのアノ曲を聴きながら。
(BGM:Romantic Love)

オメデトウ! 

2005年03月20日(日) 0時48分
立ち上げ完了。
(BGM:パリの恋人)
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12mo2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる