お引っ越しです。 

December 13 [Sun], 2009, 22:25
ブログ、お引っ越ししました☆

*ジブンの花*
http://ameblo.jp/12mipo/

ですっ♪

ペタ機能などもあるので、アメブロの方は
ばしばしペタしてくださいね


*美歩*

次回に向けて! 

December 11 [Fri], 2009, 23:03
ボーカルレッスン、楽しんできました☆
歌は得意ではないけれど、声を出すのはスッキリしますね♪


さてさて、明日の撮影会は中止となりました

早くから申し込んでくださったカメラマン様、
ありがとうございます!

次回の撮影会まで自分磨き頑張りますので、
次の機会にお会い出来ることを楽しみにしています



それにしても、今夜は冷えますね。。。

明日は暖かいそうなので、それだけが心の支え…


*美歩*

ボイトレ♪ 

December 10 [Thu], 2009, 21:50
明日は、初めてのボイストレーニング!

ドキドキです☆

歌いたい曲の楽譜を持参するのですが、
せっかくなので自分の長所を伸ばして、短所をする。

そんな曲を先生にアドバイスしていただこうと、
とりあえずお家にあった楽譜を持って行くつもりです♪



というか。
楽譜って、どこに売ってるのでしょう???



クラシックの楽譜は見当がつくけれど、
ポップスはさっぱり

のぞいた本屋さんにもあんまりなくて…


ボーカルのときって、どんな楽譜を用意すればいいんでしょ?


とにかく!
明日は張り切って歌ってこようと思います☆


*美歩*

明日はおやすみ☆ 

December 08 [Tue], 2009, 23:29
お休みの前の日って、ついつい夜更かししちゃいます♪


最近、DSでドラクエをしているので、今夜もせっせと
レベル上げに勤しんでおります☆


ドラクエもFFも、いくつか手を出して入るものの、
ちゃんとクリアしたものって、意外と少ないかも


忙しくなっていつの間にかやらなくなって…



放置!!



今回はそうならないように、頑張ろうと思いました♪

明日のお休みは、献血に行く予定です
それと、金曜日からボーカルレッスンが始まるので
歌の楽譜を探しに…

充実したお休みになりそうです☆


*美歩*

晩秋の日に 

December 07 [Mon], 2009, 19:18
先日の撮影データをいただきました☆

ちょっと久しぶりの撮影は、少しだけ緊張しました

目指したいのは、固くないけどその場にハマるポージング♪
難しいですね…。



この日はとっても、暖かでした

素敵なお写真、ありがとうございます☆


*美歩*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美歩
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
役者と撮影会モデルとして活動をしています
お芝居も写真も、ポップなものからシリアスなものまで幅広く好きです
ブログは、目標!毎日更新なので
ぜひ毎日チェックしてください

*所属撮影会*
Studio Swallowtail
スタジオZEN
(個人撮影は、スタジオZEN
z-ekss@nyc.odn.ne.jp に、
お問い合わせください)

屋外個人撮影会 LLガールズ
最新コメント
アイコン画像美歩
» サファリ! (2009年11月01日)
アイコン画像かちかち山o(^-^)o
» サファリ! (2009年11月01日)
アイコン画像美歩
» ライブ!! (2009年10月21日)
アイコン画像かちかち山o(^-^)o
» ライブ!! (2009年10月21日)
アイコン画像美歩
» 食欲の秋ですから (2009年10月18日)
アイコン画像かちかち山o(^-^)o
» 食欲の秋ですから (2009年10月18日)
アイコン画像美歩
» スワロウテイル撮影会(仮) (2009年10月14日)
アイコン画像かちかち山o(^-^)o
» スワロウテイル撮影会(仮) (2009年10月13日)
アイコン画像美歩
» 20世紀少年 (2009年10月01日)
アイコン画像かちかち山o(^-^)o
» 20世紀少年 (2009年10月01日)