1時 

August 18 [Sat], 2007, 12:44


おはよウッぢゃなくてこんにちはー(^ー^!)
あと1週間ちょっとで夏休み終わりだね宿題できてる
ガンバろーねっでも朝カラは眠くて暑くてはかどらないンだよね
今日は、ぱすてる画像ぢゃなくってSWIMMERのラインにしてみたっ
かわいいね!不思議の国ありすだヨね
yapmeってどういうのよくわからないンだヨね
りんくみたいなものなンかなー
お友達募集中なので気軽にこめんとしてね

こめんと◇! 

August 17 [Fri], 2007, 14:57
{ 

帰ってきました昨日(・ω・)
たくさんの,こめんとどーもありがとウね
3通もきててびっくりしたヨー(・△・!)
りんく増えてきて嬉しーなッ
SWIMMERのお店(直営店)行ってたーっくさんの物買った!
普通の雑貨屋さんに入ってるお店よりかカナリたくさんイロイロ置いてたッ
また行けたらいいなあ遠いけどね…



こーしん! 

August 13 [Mon], 2007, 21:27


こんばんワーこーしんしてまスッ
明日カラお婆ちゃんのにお泊りでこーしんできないのデ…ごめんなサイ!
上のケアベアの画像かわいーヨね☆ミ
画像結構スキPINK系やしねッ
夏休みも後半分もナイ宿題FIGHTーッ
終わらせなければッ(‘・ω・´)
スキンorヤプ画で悩んだ末……やっぱり当分ヤプ画で行く事にしましたあ
もしかしたらリにゅうアルするカモネじゃあまたこーしんするネ!

スキン 

August 11 [Sat], 2007, 19:28

久しぶりの投稿デス
ほったらかしでスミマセンでしたー
夏休みなんでチョコ02と地道に更新していきますッ
コメントヨロシクねー明日はお婆ちゃん家に行って来ます
久しぶりなんで楽しみだなあ宿題頑張って終わらせないとッ
夏休みッてアッと言う間に終わるネー('ω`!)
新しい黄色い?スキンみたいなのに変えようと思ってるケド、作ってもらったヤプ画もカワイイカラ、
どっちにしよーか迷ってます
新しいヤプログの黄色い?スキンはコレ

メチャ02カワイイケド、ヤプ画も同じぐらいカワイイし…
今のままカ、新しいスキンカ迷ってるのでコメントくだサーイッ

2人で! 

July 08 [Sun], 2007, 21:43
      

今日ワチョコandお母さんとデ友ダチのプレゼント買いにShopping

SWIMMERのたあーッくさん買えてホンット幸せな1日でしたあ

また夏休みトカにでも行きたいなア

最近ホントむし暑くてSWIMMERうちわandキティちゃん

うちわが、手放せナイ

SWIMMERってホント可愛いヨね('ω`)

SWIMMER店で浴衣発見しちゃったカラ今年着てみたいナあ

今日は部活ナシで土曜日にあッて今日は曲ヲCDで聞きまくり

ましたアテスト悪かったカラ次の中間テストすっごいガンバろッ

ついこの間愛用中のつばきのシャンプーが無くなったカラ今ワ、SARAのぴんくのシャンプー

使ってるケド本気でサラサラになルねー

お風呂上りにワ必ずッって程SEA BREEZE付けてルよ

スッゴイスースーして気持ちいいカラねッ

体育の時間の後ワたまーにSEA BREEZEのPINKのボトルのクールパッション('∀`

使ってみてネ             チョコ    




       

遊びにッ 

June 11 [Mon], 2007, 20:49
    ☆チョコだいありー☆

ズット前ケド、友ダチと遊びに行ってきたヨッ

メチャ楽しカッたアプリクラたッくさん撮って買い物した

チョコの大好きナSWIMMERの雑貨も買えたしッ(^ω^)

テスト頑張らないとネ〜9?教科ワ多すぎやア


定期演奏会楽しみやナア色んな学校の曲トカ

聞けるシねッッ塾デ忙しいカもやケド、いける時ワ更新ッすルね

        ョコ






友ダチぼしゅう中ッ 

May 29 [Tue], 2007, 22:37
チャSWIMMERの行きたい

土・日部活たッくさんあっておでかけしてないカラ、

ストレス溜まってきたッ(σ'ω`今月期末テストやッ

ガンバろッの成果がでるといいナ

テストの前に吹奏楽定期演奏会があったワ〜ッ

数学ワ1バン苦手科目デ2番目が英語

夏休み友ダチといっぱい遊びに行きたいナ〜ッッ

最近プリも撮ってないシッ早く夏休みなって欲しいなア

いきなりやケド友ダチぼしゅう中やカラ、

なってもいいナアッて思う子ワコメしてネ


SWIMMER

GW 

May 05 [Sat], 2007, 15:15


今日ワ子供の日!

GWの初日ワ【いとこ】とおばあチャンとのみんなデ

ご飯食べに行ったよッ中華のお店ッ

チョコの大好きな海老チリとかすッッごい美味しかったア

デ、昨日ワ【いとこ】のみんなでお庭でお肉焼いてご馳走に成りましたッ

明日ワGW最後の1日ッもぉチョイ休み欲しかったナァ…

明日ワ部活アリ〜定期演奏会もウすぐやカラガンバろ〜ッ


チョコ

更新 

April 27 [Fri], 2007, 0:33



久しぶりの更新ですッ

この頃塾トカで忙しいンであんま出来ないケドコメお願いしまアす

チョコわ明日カラ先輩に成りまアす

もぉすぐゴールデンウィークだネッ

みんな旅行トカショッピングしたりするウ?!

チョコわまだよく予定が決まってないケド…

ちょっとリヌしてみましたア

SWIMMER風にしてみたケドッ

みんなに質問ッお寿司のネタ何が好きイィ

チョコわエビメチャ大好きッ      チョコ

チョコ0Z画像UP 

April 23 [Mon], 2007, 0:33








♥ちょこのぷろふ♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽ブでTB吹いてるヨー♪
読者になる
PINK色とミニーと
SWIMMERが,
メチャ02大好きー
コメント残していってくだサイ
荒し&パクリ絶対禁止
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥NEWコメント♥
アイコン画像まぁ
» 1時 (2010年07月01日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 1時 (2009年12月08日)
アイコン画像ミルク専門wwww
» 1時 (2009年12月01日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 1時 (2009年11月22日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 1時 (2009年11月17日)
アイコン画像あや+:*
» 固着画嬢 (2009年03月12日)
アイコン画像出会い
» 1時 (2008年08月15日)
アイコン画像ちびふわ
» 1時 (2008年06月23日)
アイコン画像緋奈
» 1時 (2007年09月30日)
アイコン画像メイ♪+゜
» 1時 (2007年09月08日)
http://yaplog.jp/12minnie12/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
♥Yapme!一覧♥
読者になる