(;_:)

April 20 [Fri], 2012, 0:49
もう大学2年になっちぁった
このブログは高2でとまったまま。

ねぇまぁこ今あなたは幸せ?

離れた今何してるのかな?

ねぇたまにうちのこと考えたりしてない?

そんな甘ったれるなってな

わかってるよ
こんなこと言えないって
言えるたちばぢぁないことくらい
わかってるよ

大学に入学して
彼氏がいるにも関わらず
好きな人ができちぁって
馬鹿みたいに夢中になって

辛い時も
悲しい時も
いつもかけつけて
そばにいてくれた大事な人を
あんなに簡単に突き放しちぁった
大事で大事で仕方なかった人を
傷つけてしまった。

でもね、
離れても
まぁことはまたどこか
一緒に同じ時間を過ごせるって
別れてまぁこの存在の大きさに気付いた後
思っていたの
今はね、ただお互い寄り道してるだけって
甘い考えをもってた

でもさ
結婚したら
もうほんとのバイバイぢぁん

そりぁ周りには
幸せになってほしいって言ったよ

本人にもお幸せにって言ったよ

馬鹿みたいに強がったよ

ほんとはいやや
いってほしくない

わがままでどうしようもないやつって分かってる
失って気づいたよ
こんな小説みたいなこと言うとは思わなかった

素直になるのが遅すぎた

ねぇまぁこ
お誕生日おめでとう
最新コメント
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12miko21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/12miko21/index1_0.rdf