11/17 ハイキュー! @ATC

November 25 [Sun], 2012, 23:21

YUKIEちんとハイキューしてきたー!!!!!
雨だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
シェリルん時も雨やったし…最近雨ばっか…

●前半
YUKIEちん→研磨
わたし→日向

研磨と日向って…絡みがあるようでないキャラでツーショがwwww
どうしたもんかこれwww


●後半
YUKIEちん→クロ
わたし→ノヤ

好きすぎてノヤの自給自足してきたwww
全然自給自足出来てなかったですけどwwww
っていうか、YUKIEクロと朔夜ノヤ並ぶとただのヤンキー兄弟だったwww

11/11 シェリル個撮

November 13 [Tue], 2012, 23:14

初めて個撮行ってきた!!!
なんかもうシェリルとか…わたし本当にデブすぎて…
引きこもるから中々痩せないのな!!
しかもこれから鍋の美味しい時期な!!
痩せる気ないのな!わたし!www

個撮から帰ってきたら色々とすごい事になってたww
ウチがってか、親戚ってか…従姉妹がwww
なぜ平和に暮らせないのかwww
あの人たちの今までの暮らし様とかマジでドラマに出来るよ。
1クールとかじゃ無理だから、season5とかくらまで続くんじゃないかなwwww
大変すぎてwwwがんばれwww

11/3,4 ハイキュー! @ATC

November 06 [Tue], 2012, 0:16

3日はキセキ予定を変更して、朔羅ちん、ヤコちん、けーちゃんでミナミデート!!
カラオケ行って、ガスト!…で4時間くらい語り合ったwww
オタロード行こって言ってたのに、ガストで語り合いすぎて行けなかった(笑)
けーちゃんとセーラームーンとガンダムSEEDとユニバで語り合った!
あやかしの4姉妹!いいよね!ペッツとサフィール!コーアン!
4姉妹したい!まずダイエッツですよね!ですよね!www


4日は、ATCで朔羅ちんとヤコちんとハイキュー!
わたし→日向
朔羅ちん→影山
ヤコちん→研磨

この日はねー。
途中に美人さんと美少女が現れたのだよ!!!
なんてわたし得!なメンバー!!!
わたし!こんなで本当にごめんね!ってくらい低クオリティwww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
読者になる
ブログよりTwitterによくいる。
ろくな事呟いてない。
Twitter

**コスプレ**
コスプレ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30