説明ちゅ。 

December 02 [Sun], 2012, 18:26
このブログは
彼氏がかぜっぴきになったくらいからのを
だらだら書いたり。
私が書いて反省したり。
思い出したりして。
たまにノロケたりもする。

感じで進行していきます。

一応 ゆきのかぜっぴきの経過は
目次にします。

好きなように書いてますから。
わかりにくかったらごめんなさぃ。

0・人物
1・なんか変
2・やだよ
3・であってみて
4・そんでクリスマス
5・運命?
6・つながりが
7・まてどもまてども

8・絶対 やだ
9・絶対 絶対 やだ

大切な人とたたかぅために。

でーつ 

June 08 [Sun], 2008, 21:57

昨日はゆきとBarにいったょ

ゆきはアルコールだめだからー
るーだけ飲んだょ

マスターとるーはお友達。
かれこれるーが15歳のときかな?

マスターいつの間にか結婚してたし。

びっくらこいたー。

けどマスターって実はマスターじゃないとき
めちゃめちゃ横暴なんだよね。

やっぱストレスたまるのかな?

仕事柄〜。

ゆきとフード頼みすぎて。

すぐおなかいっぱいになっちゃったょ。

チキンに
チーズに
ピザ

たべすぎだ〜〜。

けどさ。
ゆき夕飯食べてきたんだって。

しかも ラーメン!!!

びっくり!

ご飯食べれるようになって
ラーメンとか食べれるようになって

最近ゆきの調子はいい♪

その後

二人でネカフェに行って、

るーは寝てしまいました〜〜

ゆきはひたすら漫画読んでたw




昨日の反省点

ゆきは薬を忘れてきました。
大切なゆきの安定剤。
飲み忘れちゃだめじゃんかぁ。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント