ひーさーしーぶーりー 

October 14 [Sun], 2007, 11:44
久しぶりの休みだ。

昨日の合奏はなんか↓↓ヤバカッタネ。

ピッチアッテネェショ。

管楽器もやばいけど、パーカッションも・・・。

低音薄くなったね。

先輩はすごすぎでした。改めて思いました。

千の風ブレスできないしさ。

ギャロップ指回ってないしさぁー・・・

楽器吹こうかなー。

ひさしbり¥緒bv:*亜sbだ 

October 09 [Tue], 2007, 23:59
先輩引退おめでとうございます。

先輩大好きです。

saxpartの先輩大好きです

Mお先輩、しよ先輩大好きですー・v・

今まで本当にお世話になりました。

2nd魂は不滅ですッ

We are family!!!

おやすみなさい。。。

あと1週間・・・。 

September 30 [Sun], 2007, 22:23
3年生の先輩が引退まであと1週間だ。

死ぬ。

先輩いなくなったら寂しくて死ぬ。

10月7日が唯一生きられる最後の日かも。

もう頼ることができない。

見本となる方が近くにいない。

やっぱ無理。

定演絶対泣くわ。

うん。いままでにないくらい。

去年より泣くね。

ずっとお世話になった先輩だし。

ふぁー。

悲しいわ。

この1年悲しいことばかりだな。

まじで凹むー。








h/k

最近ほんと桜蘭にハマっててヤーバーいー/*´0`*/

ハニー先輩のことで頭がいっぱいだぁww*。

話通じる人、Mお先輩&わらこっちです

読むべきだと思います。うん。まじで。

ぉ久ぁd>v<* 

September 24 [Mon], 2007, 23:05
ゆい仔から回ってきたッツッ

回してくれて嬉しいよッ>ω<


◆ダレに回すかを5人選んでください

たけし

あすなろ

阿波

李音

あとひとりは・・・誰でもokです

◆その5人との関係は?

K明中の大事な仲間なのである*。

◆その5人との共通点は?

テンションが異常なところぉ

◆5人のいいところは?

面白いとことかノリが良いトコロ

◆5人との出会いは?

ほとんどは部活だったりぃ・v・

◆この5人とは今後どうして行きたい?

頑張って行きたいかなぁ〜。当たり前すぎだね。藁

◆5人は自分のことを、どう思ってる?

ただのあほか口が悪くて冷淡な奴か・・・。

◆5人と喧嘩した事ある?

たけしと阿波となら

◆5人は一生の友達?

うん。生きてる限り!


h

今日はちゃげと遊ぶ約束をしました・v・

ファミマが見つからねぇ・・・。

とりま、自宅にで助けを求めた!!

ひどく怒られたぁ========

話がこんがらがり、ちゃげの電番を教えて貰った

ぇ?!でも待ち合わせ場所にちゃげはいるから意味無くない・・・?

母さん一体何を考えていたの・・・・?

そう聞き返そうとした瞬間空しく電話は一方的に切られた。

意味わからん!!!!!!!!

とりあえずサマヨッテいたけど。

ここは何処???

ついに発動した。方向音痴。。。ノー・。

頼れる人もいなく、たけしに電話((ごめんね〜))

頑張って歩いたけど、変な小学校にたどり着いた・・・。

再度電話を・・・!!遂にたけしのお母さんが!!

ホントごめんなさい==

奇跡的にちゃげと会えた

皆さん有難う´з`。ヽ

その後ちゃげとぅちはセン●ラルに行ってシャーペン等購入

アルタではイヤリング=

しかも1階にあった香水の匂い嗅ぎまくってた*。

楽しかった〜^^*

札駅ではプリ撮った’v゜みかサン風に♪*゜

他にもアイス食べたり。

また行こうなぁ・v・

では今日はここで。お金ないよぉ((泣

桜蘭=★*。B 

September 21 [Fri], 2007, 22:42










あぁー双子が多いねぇ

桜蘭=★*。A 

September 21 [Fri], 2007, 22:32






後に光と思われる人物を発見してしまったぅち・・・

やっぱ双子はセットだろぉ=しくったなぁ

大大大好きなハニー先輩・v・うさちゃん可愛い。


いや・・・桜蘭は読むべきです!

桜蘭=★*。 

September 21 [Fri], 2007, 22:19





光なのか馨なのかは不明・v・

 

September 21 [Fri], 2007, 21:36

終わった! 

September 18 [Tue], 2007, 22:43
今花君が終わったッ

ちくしょう!!!!

そんなの最初からわかってたけどわかってたけど

やっぱ中津kは佐野に勝てなかったね・・・

しかも自腹で来るのかよ。

なんかあっさり終わったねぇ*゜



昨日はパートで買出しに行きましたぁd(*’v゜

と言っても遊んだりしてたよぉ^^;

プリが楽しかった

初めて知ったけど整形っていう項目があるんだね!!!

感動した

Mお先輩がぐちゃぐちゃにしてました

本当に楽しかったッ

ではそれじゃぁ・v・

脳内メーカー♪*゜ 

September 12 [Wed], 2007, 22:39

脳内メーカーやってみたぁ^^*

☆★chanに教えて貰ったょ

さんきゅッ*゜

んで★☆chanがぅちのをやってくれましたぁ

もろ本名ばらすことになっちゃうけどね。公開!!!!

こりゃ良い方ですね

ぅちの好きな人はヤバかったんですからね+(*’v゜)+

すんごいこれハマって楽しかったよ

んで、次が前世かな〜


もう前世は最悪だね。

ってかぅちは一体何をやっていたわけ?

「武」がすんごい謎いかも。。。

今と変わんないかも´Д`;がーーーーーーーーーーーん

遊んでるのに「暇」はないだろぉ

ホントまじで何やってたの?!

前世とか知らないほうが良かったよ=

あーぁ。

今日は先輩がいなくて、なんか寂しかった。

3人だった・・・。

早く波さん帰って来い!!!!!!!!!!!

色々と話したいことがあるんだよっ

今日はもう眠いのでここまで。

最近遅刻寸前なんだ

危ないぞ。
Myプロフ♪*゜v゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
K明中で2のぅちは部活*吹奏楽部でAltoSax吹いてますッッ。+(*’v゜)+本というか・・・漫画とか読むの好きかも好きなものは数え切れない程あって、嫌いなものはネギ・・・これだけは勘弁(人´д`)好きな漫画は・・・・桜蘭ピーチガールスクランと・・・・BLEACHかなぁ。・ω・藁ォタ
日番谷愛してるから’v゜b
3度の飯より大好きなのはケータイ小説^^この最近真の【神】についてよく考えてしまう・・・本当の【神】を見てしまった!!(゜u`$)/
こんなぅちだけどよろしくぅ
米お願いします}・v・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新コメッ・ω・
アイコン画像適当でおkwwwww
» ひーさーしーぶーりー (2009年11月22日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» ひーさーしーぶーりー (2009年11月17日)
アイコン画像Re:
» ひーさーしーぶーりー (2009年10月18日)
アイコン画像出会い
» ひーさーしーぶーりー (2008年08月15日)
アイコン画像なな
» ひーさーしーぶーりー (2007年10月27日)
アイコン画像きんぐ
» ひーさーしーぶーりー (2007年10月23日)
アイコン画像キキ
» ひーさーしーぶーりー (2007年10月21日)
アイコン画像愛莉
» ひーさーしーぶーりー (2007年10月20日)
アイコン画像ぁゃヵ
» ひーさーしーぶーりー (2007年10月15日)
アイコン画像芽生
» ひさしbり¥緒bv:*亜sbだ (2007年10月11日)
かてごり・V・*デス
Yapme!一覧
読者になる