卒業 

2008年03月01日(土) 22時31分
いきなりですがブログを変更する事にしました。
新しいほうのブログが知りたい人は個人的に連絡をお願いします。
いままでありがとうございましたm(__)m

ジャガビー 

2007年12月03日(月) 0時15分
今さらですがまずは戦国BASARA HEROS外伝発売おめでとうございます!
さくらと浅井夫婦を使って天下統一しかしてないですけどおもしろいです。
(アニメ画は論外ですが)
新しいステージは家康のだけしたんですが…忠勝を甘く見て負けました_| ̄|◯
結局違うところを攻め行ったので攻略できてないんですよね(;´д`)
気になるからいずれはやります!

私は長政様を使いたかったんですがさくらにとられお市を使いました。
市は嫌いじゃないです。
むしろ大好きです。
でも使いにくい…。
私の操作が下手なのもあって市何回か死んじゃいましたからね。
でもなんとか第2衣装はゲットです!
かわいいよ、市ヽ(´▽`)/


さて話は変わりますが最近素敵な食べ物を発見しました。
まずはジャガビーというお菓子。
コンビニにしか売ってないんですがかなり美味しいです。
じゃがりこみたいなものなんですがじゃがりこよりもはるかに美味しい!
もうじゃがりこは遠慮したいくらいですから。
もうひとつはソイジョイのブルーベリーのやつです。
貧血気味という話から塾の先生にもらって食べたんですがわりといけますね。
嫌いじゃないのでしばらくあれで鉄分とりたいと思います。


色々書こうと思ったんですが眠くなったのでまた今度にします。

読み終えました…。 

2007年11月10日(土) 1時01分
たった今、今日発売の『図書館革命』を読み終えました。
近くの本屋ではや売りしてくれるのでさくらに買ってきてもらったんですよ。

で、感想としては良くも悪くも有川浩だなって感じでした。
結末も予想通りっでしたしね。
でも好きなんで全然問題ないですよ!
面白かったです。
あんまり書くとネタバレになるのでちょっとだけ。

・手塚かわいいww
・玄田隊長素敵゚+。(*′∇`)。+゚
・小牧影薄(゚∀゚ゝ)
・柴崎相変わらず素敵だよ
・堂上お前ってやつは…
・郁も成長したなぁ

ってな感じですね。
それよりも図書館シリーズアニメ化だそうで。
おめでとうございます。
気になるので一話は見るとは思いますがあまり期待はしないでおきます。
期待は裏切られたときが辛いので…。

ありがとうございました。 

2007年10月24日(水) 21時52分
今日で手術後三ヶ月が経ちました。
と言うわけで、今日からは杖なしで、普通に歩く事になりました。
やっぱりまだ少し歩き方はぎこちないですけど両手が空くことに感動しました。
普通にしていたら気付かない事いっぱい学ばせてもらった5ヶ月間。
まだ足は完治と言うわけではありませんが、ようやく一段落です。
この場で言うのもなんですが、支えてくれた多くの人に感謝です。
素敵な出会い、ありがとうございます。
素敵な思いやり、ありがとうございます。
私の価値観を変えてくれて、ありがとうございます。
たくさんの励ましの言葉、ありがとうございます。
たくさんの協力、ありがとうございます。
また気持ちを一新して、今度は受験まっしぐらで頑張ります!

今日、サンデーをさくらが買っててくれたんです。
そして今週号から鈴木央が新連載を開始しました。

素敵すぎ!!!

ってかかっこよすぎだし!
マジで番長素敵だよ!
マジドストライク。
いや、なんか仁義とかそういう系弱いんですよね。
何あれ。かっこよすぎですよ。
今までいろんな本や漫画を読みましたけど彼が今ダントツ一番で好きです。
ああ、上手く表現できないのが辛い!
自分の語彙力のなさが悲しい。
本当に素敵だったので、立ち読みでもいいので是非読んでみてください!!

後期、始まりました。 

2007年10月17日(水) 20時57分
今日から後期が始まりました。
と言ってもあまり大差ないので気にしませんが。
一応受験生なんだからパソコンとかゲームとか自重しなきゃいけないけど出来ないよorz
でも最近勉強がちょっと楽しくなってきたので頑張ります。

最近、さくら経由でKOKIAにはまりました。
本当に彼女の歌声は素敵です><
神ですよ、神。
日本でもっと評価されるべきなのになぁ。
でもKOKIA語は本当に面白いな(笑)

今順調に濃姫育ててます。
稲葉山の一夜城でのコンボつなぎがすごく楽しいです。
上手くいけば99999HITとか行くんだろうけどまだ3500くらいまでしかいってない。
いつも上手くいかないんですよね。
砲台八雲に邪魔されたり。
しかも最後に半兵衛倒せなかったり(究極でやるので)
まじ半兵衛うざいよ。
いや、好きだけどね。
大武闘会もなかなか20回の壁が乗り越えられない。
まぁ適当に頑張ります。
HERO外伝楽しみだ!


さて、拾い物のバトンです。

高校を辞めることにしました。 

2007年10月16日(火) 21時19分
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

高3のこの時期にマジで学校辞めてたらシャレにならない(笑)

▼見たらすぐやるバトン
 ※見た人必ずやること…今すぐやること。


とあるサイト様で見つけて面白かったので(笑)

HN━─━─━─━冬悸
職業━─━─━─高校生
病気━─━─━─貧血症、近眼、線維性骨異形成
装備━─━─━─メガネ

性格━─━─━─真面目、突っ込み役
口癖━─━─━─メンドイ
靴のサイズ━─━23.0
兄弟━─━─━─兄(5歳差)、姉(双子)


■好きなもの■


色━─━─━─━黒、白、オレンジ
数字━─━─━─319
動物━─━─━─猫
飲み物━─━─━お茶
本━─━─━─━ファンタジー、短編


殴り合いのケンカしたことある?━─━─━─ない。
ウソついたことある?━─━─━─━─━─━嘘くらいつかないと人は生きていけないと思います。
友達とキスしたことある?━─━─━─━─━ない。

誰かの心をもてあそんだことある?━─━─━ない。

人を利用したことある?━─━─━─━─━─ある・・・ような気がする。
使われたことは?━─━─━─━─━─━─━たぶんある。さくらに(爆)



髪染めてる?━─━─━─━─━─━─━─━まさか!染めたくはないですね。

髪の毛巻いてる?━─━─━─━─━─━─━巻きたいけどメンドイから(爆)

タトゥーしてる?━─━─━─━─━─━─━してない。興味ナシ!

ピアスあけてる?━─━─━─━─━─━─━あけたくない。痛そう・・・。

カンニングしたことある?━─━─━─━─━ない。するだけバカです。

お酒飲む?━─━─━─━─━─━─━─━─一応未成年なので。それに親が弱いからそれ見ると・・・。

ジェットコースター好き?━─━─━─━─━嫌い。ってか怖い。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?━─━たまに。一人暮らしか、さくらと二人暮らししたい。

もっとピアスあけたい?━─━─━─━─━─全然。


掃除好き?━─━─━─━─━─━─━─━─始めたらいいけどそれまでが・・・。
丸文字?どんな筆記?━─━─━─━─━─━丸文字ではないと思うけど癖がかなりありますね。
ウェブカメラもってる?━─━─━─━─━─ない。

運転の仕方知ってる?━─━─━─━─━─━知らない。

何かを盗んだことある?━─━─━─━─━─さくらのものなら(笑)

拳銃手にしたことある?━─━─━─━─━─そんな機会もないし、資格ないですよ。


■今現在■


今着ている服━─━─━─━─━─━─制服のカッター、ベスト、体操服のズボン。

臭い━─━─━─━─━─━─━─━─香水とかならしてません。香水苦手なので。
髪型━─━─━─━─━─━─━─━─肩と腰の真ん中くらい。

今したいこと━─━─━─━─━─ネサフ。BASARA関連サイト巡りしたい。
聴いてるCD━─━─━─━─━─━─J-POP、アニソン、ゲーソン。
1番最近読んだ本━─━─━─━─━─伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」
1番最近見た映画━─━─━─━─━─最近映画見てないので覚えてないなぁ。

1番最後に電話で喋った人━─━─━─塾の先生。
初恋覚えてる?━─━─━─━─━─━恋が何なのか良く分からない。

まだ好き?━─━─━─━─━─━─━よく分かってないから・・・。
新聞読む?━─━─━─━─━─━─━一面ならたまに。

ゲイやレズの友達いる?━─━─━─━知る限りはいません。

奇跡信じる?━─━─━─━─━─━奇跡は起こすものなんじゃないんですかね?
成績いい?━─━─━─━─━─━─━普通。数学はちょっといい。
帽子かぶる?━─━─━─━─━─━─かぶらない。似合わないから。
自己嫌悪する?━─━─━─━─━─━よくしていやなスパイラルにはまっていく。
何かに依存してる?━─━─━─━─━ゲームと本とパソコンかな(爆)
何か集めてる?━─━─━─━─━─━本。集めるに定義するものがよくわかんないからなぁ。
身近に感じられる友達はいる?━─━─いる・・・はず。
親友はいる?━─━─━─━─━─━─私はいると思っている。
自分の字は好き?━─━─━─━─━かなり嫌い。


昨日から風邪引いてちょっと調子悪いので今日はこの辺で。

秋休み 

2007年10月10日(水) 21時20分
なんか久しぶりです。
色々あって・・・。
とりあえず軽くまとめます。
・学校まで普通に歩いていくようになりました!
・今月の24日からは杖をつかづに歩いてよくなりましたv
・テストが9月の最後の週にありました。
・結果は理系教科はよかったですよ!
・10月4日新旧交代式があってようやく任期終了です。
・この間の土曜は前期の終業式でした。
・と言うわけで今は秋休みと言う名の課外です(爆)
戦国BASARAはまりました
・佐助好きv
・政宗、最初は微妙だったけど今はLOVEw
・っていうかいつきとラブラブして欲しい(笑)
・濃姫素敵!
・ってか強いし使いやすい。
長政さま、愛してますwww
・無言、即殺、悪と無駄口削除なり!
・活目すべし!
・市も好きw
・長政さまのツンデレいいv
・まつと利、いい!
・前田家最高!
・利は可愛いよww
・ザビー大根(笑)

とりあえず軽くまとめましたが・・・
とりあえずBASARAが好きって言いたかっただけです!

・・・久しぶりのブログがこれはないですね
これからはちゃんと書こうと思います。。。たぶん。

最近はニコニコでいろいろ見てます。
デビチルとか懐かしいアニメ見てます(爆)
あと組曲「戦国BASARA」面白いのでぜひみてください!
あれをほとんど歌えるようにあった自分は負け組み。

テスト。 

2007年09月05日(水) 20時02分
今日は掃除とテストがありました。
それだけだったのにくたくたで眠いです。
テストは寝てたし。
って言うかわかんないよ。
冗談抜きで。
それは仕方ないけど本当に眠い!
課外以前に6時間授業すら堪える自信ないし。
それに明日もっと最悪。
テストとLHRと学年集会。
帰れるのは5時過ぎ。
絶対寝ちゃうよorz
でも頑張ります!
気合、気合!

食べちゃいました。 

2007年09月04日(火) 23時10分
ついに!
逆裁3が返ってきました!
とりあえず2話の途中までいきました。
ちぃちゃんはムカついたし、キレたとき顔こわっ!
千尋さん素敵゚+。(*′∇`)。+゚
なるほどくんかなり面白かったです。
続きが楽しみ。

宿題。 

2007年09月03日(月) 21時09分
昨日は本当に疲れました。
雨の中体育祭が行われてみんなびしょ濡れでしたね。
私はテントの中でしたけど(-_-;)
まぁなんとか無事に終わってよかったです。
今回の体育祭ではいろいろあったので正直終わってホッとしてます。
さてこれからは勉強、勉強言われるんでしょうね。
鬱です。
あ、でも完全に私立に決めたので少し、気が楽です。

宿題終わりませんねぇ。
全然終わってないのに勉強始めるとすごく眠くなるし。
頑張らなきゃダメですね。
明日は友達とパフェを食べに行こうと言ってたんですが連絡がとれないので中止になりそうです。
まぁ、みんな疲れてるだろうから仕方ないですけど。
またの機会に行くとします。

ああ、本屋で1万くらい買い物してみたい…。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる