( ^^)ノ._● ボウリング

January 14 [Mon], 2013, 3:01

GREEは7年前から
ブログを書いてます
(*^o^*)

こちらは主に
趣味のボウリングのことを
書こうと思います。


去年6月から本格的に
(マイボール●&マイシューズ)
ボウリングを始めました。

ボールはネットで購入し
ボウリング場のプロショップで
ドリル(穴あけ)したが
どうも合わない…(-.-;)


その後、ボウリング場以外のショップを見つけて
別のボールをドリルして
もらうど良い感じ゙
(*^o^*)

しかも、よそで買った
ボールを持ち込みでも
ドリル代が安くて助かる

今度はそのショップでも
ボールを買ってあげなきゃ(笑)

ブーマーズピットさん
ありがとう(*^o^*)

ボウリングバトン
Q1 ボウリングはどれぐらいしますか?
月に2〜3回
Q2 ボウリングは好きですか?
好き(*^o^*)
Q3 1日に何ゲームしますか?
6G〜10G
Q4 どこでしますか?
会社近くのボウリング場
Q5 最近のアベレージはどうですか?
185ぐらい
Q6 バンパーはつけますか?
付けたことない。一度付けてみたい
Q7 ガーターはありますか?
狙い過ぎて…
Q8 今までのハイゲームはどうですか?
245\(^O^)/
Q9 (Q4でROUND1と答えた方へ)ボウリング番長はやっていますか?
Q10 (Q9でやっていると答えた方へ)レベルはどうですか?
Q11 調子はどうですか?
最近は伸び悩み中
Q12 キャラの性別は?
Q13 ボウリングは疲れますか?
1時間で4Gだと疲れる(^。^;)
Q14 また行きたいと思っていますか?
また行きたくなる(^O^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ はじめ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボウリング
    ・( ^o^)ノ..__●iii
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/12ken24ta/index1_0.rdf