風邪悪化したかも(´д`;) 

2008年06月12日(木) 15時52分
昨日は美奈ちゃんとNEW携帯を買いに大通りまで行ってきました(・∀・)ノ


悩みに悩んでどれを選んだのかっつうと今回はSHの906iにしてみることにしました。


お付き合いしてくれた美奈ちゃんありがと〜!(´∀`)


その後はカラ鉄、モス、土間土間に入り浸りほとんど動くことなく半日を過ごしてたんだけどずっと2人で笑い皺が出来るほど笑ってたら今日になって腹筋が痛いでやんのw


土間チチヨーグルトはやっぱり美味しいね☆


ってか携帯変わったせいでちっとも操作になれなくてイライラするぜ(ノ゜д゜#)ノ


無駄に時間かかるからメール打つのが嫌いになりそうだよ(-_-)


ムカつくといえばもう一つ、昨日人が昼頃出掛けてからすぐ車が車検から戻ってきたそうです(^^;)


何てことだ!


あ、そういや今日仕事してるときにチーフが「私8月に一週間ほど休み取るから」って言ったんだけど8月は31日さえ休みあれば良いかなと思ったから良いですよって言って9月にまた遠征するんで4連休くださいって言ったら意図も簡単に休み取ることに成功したぜ!


やったね(^O^)v



さぁ、ディルよディスパよ何とぞ無事チケ当選しますように…。

Av`ene THERMAGE 

2008年06月11日(水) 9時25分
新しい保湿クリーム買ってみた(・∀・)


お肌が少しぷりぷりになったような気がしますw

プツンする 

2008年06月10日(火) 14時21分
あぁ、ダメだ今物凄くキレそう…^ ^


主旨をちゃんと詳しく伝えておけよ。


無駄足踏んだかと思って焦った。

計画書 

2008年06月09日(月) 21時21分
今月中にやること!


・部屋の大掃除
いらないものは投げる!
借りてる物は返す!


・行くのを躊躇ってる病院へ通う
整体院と皮膚科へいい加減通いましょう!


・携帯変える
データは全て移したから後は店へ行くだけ!
店員のお姉さんのキラキラした瞳に気迫負けしなければ大丈夫だろう!


計画を立ててる寸前で最早めんどくさいとか終わってら('A`)

どうしてくれるんだよ(`д´) 

2008年06月09日(月) 20時09分
車検に出さなきゃいけない期間とっくの昔に過ぎ去ってたとか笑えないんだけど…。


約3ヶ月の間事故起こさなくて良かったよ本当に(´д`;)


今日急遽車検に出したため借りられる代車もなくて3日間もどうしてくれるんだよ!みたいなね('A`)


調子こいて悪びれる様子もないとか勘弁してくれやorz


久々に本気でぶちギレそうになったよ(-_-#)


マジ最悪!

××〜洗脳して 

2008年06月07日(土) 23時22分
現在夕貴ちゃん家で密会しております(・∀・)ノ


初めての共同作業で作ったもつ鍋が美味かったでやんす(´∀`)


しかし渡そうと思っていた、東京土産をうっかり忘れた私のバカ!まぬけ!!カス!!!


最近忘れ物が多い気がする…脳使わなさすぎてヤバいことになってるなこりゃ。

そういや2人で携帯の新機種見てたんだけど今はいろんなのが出てるのね(∵ )

906シリーズに変えようと思うんだけどいま一つピンと来るのなかったんだよなぁ(∵`)


ってかとりあえずワンセグ機能いらないんすけど(^^;)


でもいま使ってるのがオンボロだから近いうちに携帯変えよう。

やっべぇ…(´д`;) 

2008年06月04日(水) 21時29分
部屋の掃除してるときにふとテーブル見たら…


自動車税の通知書大分前から来てたのに払い忘れてることに今気付いた/(^O^)\


私の大馬鹿やろう!


支払い期限過ぎちゃったけどまだ大丈夫かなぁ?(^^;)

DIR EN GREY 新木場レポ3日目 

2008年06月03日(火) 20時56分
5/30 新木場STUDIO COAST

REPETITION OF HATRED
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
THE IIID EMPIRE
新曲
Merciless Cult
凌辱の雨
DOZING GREEN
CONCEIVED SORROW
新曲
THE FINAL
dead tree
鴉-karasu-
OBSCURE
HYDRA-666-
GRIEF
THE DEEPER VILENESS

-ENCORE-

艶かしき安息、躊躇いに微笑み
THE FATAL BELIEVER
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
GARBAGE
CLEVER SLEAZOID
朔-saku-


長いようで短かった3日間のライブもこの日で幕を降ろしました。


最終日のこの日は1日目と同じ位置でマッタリ見てたんだけど最終日なせいかチケもソールドしててかなりギュウギュウ詰めでした。

京さんの衣裳?と呼んでいいのかな最初から裸でしかも帽子は被ってるという奇妙な出だちで現れてきましたw


3日間共3本ラインのジャージ着てたけど日増しにハイセンスだったな(^^;)


鴉-karasu-
鴉とか聴けるなんて思わなかったからラッキー♪
京さんぶつぶつ呟いてただけだったけどね(^^;)
ファンの合唱部分が「ゴミで〜」のみだけでウケたw

THE IIID EMPIRE
この日もToshiyaスパークしてマイクスタンド投げるもこの日は不発に終わった。
爆裂とっちにはなれなかったのね(∵ )


OBSCURE
またしても「愛してる!」から始まった。
初日よりはダークじゃなかったけどね。
今回のツアーのテーマは愛なんだろうか?


艶かしき安息、躊躇いに微笑み
アンコは艶かしき〜から会場がメンバーコールで騒然としてるなか京さんの「黙れ!」の一言で会場が一気にシーンとなった。


京さんテラコワス((゜д゜;))gkbr


THE FATAL BELIEVER
京さん殆んど声出てなかったね。
よりによってFATAL〜キー高いから…。
この曲は初日か2日目選曲の方が良かったかもね。


GARBAGE
どうしても最後がプールサイドって言ってるようにしか聞こえない^ ^


耳コピ大好きですw


新曲早く音源で聞いてみたいなぁ♪
楽しみにしてるよジジイ!あっ、間違ったジイジ(´∀▼)ハーン


何だか大雑把なうえにレポとは到底呼べない内容になってしまいましたが、詳しく知りたい方はみけ様のブログ(リンクから飛べ)を参照してください(^^;)


日にちが空きすぎたのと3日間も見てたせいか記憶飛んでたり、ごっちゃになったりで自分でももうよく分かってません><


帰ってきてから仕事や何やらでゴタゴタしてたから予定より遅くなって待っていてくれた方←誰も待ってないっつうの苦笑
すいませんでしたm(__)m

DIR EN GREY 新木場レポ2日目 

2008年06月03日(火) 20時55分
05/29 新木場STADIO COAST

新曲
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
GRIEF
DISABLED COMPLEXES
新曲
ROTTING ROOT
CONCEIVED SORROW
凌辱の雨
dead tree
THE FINAL
DOZING GREEN
蝕紅
Merciless Cult
HYDRA-666-
REPETITION OF HATRED
朔-saku-

-EN-
THE PLEDGE
Ugly
鬼眼
THE IIID EMPIRE
CLEVER SLEAZOID


・「DIR EN GREY TOUR08 DEATH OVER BLINDNESS」新木場2日目。


この日はチケ番がそこそこ良かったから前へ潜り込もうってことで4列目ぐらいで見てました(もちろん下手の薫前でね)


DIRは押しが酷いって言われているが本当にバカみたく酷かった(´д`;)
会場アナウンスかかってるときに既に押しまくるとかアホちゃうか?


身動きが全く取れないまま何とか定位置をキープしつつ始まった1曲目は新曲のバラード調の方から。


この日の京さんはジャージに帽子を被って出てきました。
新曲が終わると帽子はすぐ取ってたみたいだったけどね。


DISABLED COMPLEXESはイントロのラテン系のリズムのとこで京さんが踊ってたw

ROTTING ROOTは京さんが着ていたTシャツでマスクマンになってた。
確か最後シャウトの流れでそのままお経だった気がする。


CONCEIVED〜はどうしてもToshiyaがKYな気がして許せないんだよなぁ。
おとなしくベース弾いとれ!


凌辱〜この日も京さん自傷してた。


dead treeはサビのLove tendaness…のとこのToshiyaのベースの弾き方が面白すぎた。
1人だけオーバーアクションなんだもんw
and peaceの部分でベースを高々と掲げる意味もわからないしww


THE FINALはこの日は無事咲きました!



蝕紅はこれも歌詞が違いましたよ。
何て歌ってたのかはど忘れしましたがね(^^;)
鬼がなんちゃらって言ってたような気がする。


このときToshiyaが下手前へ出てきたためかなり間近で見ることができたのだがうようよ伸びきった髪の間から見える気持ち悪い笑顔に(ニヤニヤしてた)…思わず発狂しそうになってしまった(^^;)


美奈ちゃんから気持ち悪いとは聞かされていたがまさかあそこまで気持ち悪いとは…(゜д゜;)


Merciless Cultは薫のGasp!しか聞こえねぇってぐらい薫の声のみだったな。


HYDRA〜この日も京さんの6!きましたよ(*゜∀゜*)
しかしこの6スクリーンで見た方が断然面白いから前の方だと面白みが半減するかも。


アンコはTHE PLEDGEから。
京さんこの曲の最も高くなる部分のとこの声がちょっと出てなかったかも。
この日は前日に比べ音外してる箇所何個かあったし。

Uglyこれはまた何ともレアな曲だったな。
曲中薫が水の入ったペットボトルをおもむろに両胸に当てだしおっぱいウォーター発射!!
えぇ、うちら2人に仲良くクリーンヒットですよ(^ω^)


薫間近で見たら渋くてかっこよかったから許しちゃう(*´д`*)


薫のヘドバンとかも見えたし。
薫がうんうんって頷いてるから釣られてうんうんって頷いちゃったw


鬼眼でDIR筋に違和感を覚え始める。
高速ドアノック並の拳ノリは危険だった。


THE IIID EMPIREでスパークしてToshiyaマイクスタンド(ホワイトカラー)投げたー!(゜∀゜)


しかもこれまた意外にもかっこよく決まっちゃったよww


マイクスタンド持ち出したからまさかとは思ったが彼はやってくれました笑


上手く決まって満足したのか曲中にも関わらずベースのバンドをおもむろに脱ぎ出しベースを高々と掲げ決めのガッツポーズ!


もう笑いを堪えきれず大爆笑してやりましたねw


最後はToshiyaが投げたビールが肩にビチャってかかって軽くイラっとしましたがね(^ω^#)


思わずあ゛っー!くっせー!!って叫んじまったい(∵´)


ビール持ってきて下手きた瞬間嫌な予感がしたんだよなぁ(-_-)


Toshiya許すまじ!と誓った2日目なのでした。


3日目のレポに続きます。

DIR EN GREY 新木場レポ1日目 

2008年06月03日(火) 20時55分
5/28 新木場STUDIO COAST

DOZING GREEN
朔-saku-
REPETITION OF HATRED
新曲
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
Beautiful Dirt
THE FINAL
CONCEIVED SORROW
新曲
凌辱の雨
dead tree
孤独に死す、故に孤独。
OBSCURE
HYDRA-666-
GRIEF
THE IIID EMPIRE

-ENCORE-

腐海
鼓動
THE DEEPER VILENESS
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
CLEVER SLEAZOID


少々遅くなりました(´д`;)
所々覚えてる限りのライブレポ載せていきます!


・「DIR EN GREY TOUR08 DEATH OVER BLINDNESS」新木場1日目。


初っぱなからドングリで始まりました。
後ろにDEATH OVER BLINDNESSって書いてある幕があったんだけどそれがライブ始まると共にゆっくり開いてバックスクリーンに大っきい眼みたいなのが書いてあってその中にドングリのPVの一部分(骸骨が崩れていく映像みたいなとこ)が映しだされてましたよ。


REPETITION〜はイントロのとこで京さんがゆらゆら踊ってた。


朔は男!女!かかってこーい!!って煽ってた。


新曲1つはラップ調の感じの曲だったな。
12345!と3度目の正直なんて誰も信じねえだけは何とか聞き取れたけど。


LIE BURIED〜はみんなでファックファック言っててめちゃくちゃ恐かった(゜д゜;)


Beautiful Dirtは今回のツアーどこもやってないのかな?珍しい選曲だったよ。


THE FINAL初日は最後未遂の蕾は咲かずにそのままお経へ。


CONCEIVED SORROWはサビ以外の歌詞が全部変わってました。
Toshiyaのベース音がやけに悪目立ちしててうるせぇの何のってw
歌聴きたいのにあまりの煩さに聞き取れなかった(^^;)


新曲もう1つの方はバラード調のやつで歌詞は悲劇の〜と奪われるもの汚れるものだけは聞き取れたよ。
後はメリーゴーランドや観覧車も出てきたかな。
新曲こっちの方が個人的には好きです。


凌辱の雨は何かを噛んでたのかな?自傷シーンがあった。


dead treeは最後京さんが延々と叫んでた。
Toshiyaのベースの弾き方がジャンプしながら弾いてて半端なくキモかった。


孤独に死す〜この曲キタ(*゜∀゜*)ー
大好きなんだよ孤独!まさか聴けるなんて思ってなかったからすっごい嬉しかった。


OBSCUREこれも歌詞が違ってたな。
曲入る前に「愛してる、愛してる、ふふっ、愛してる…」と愛してるを15回ぐらいは言っていたねw


HYDRA-666-は6!6!6!と皆が歌う部分でバックスクリーンに京さんが映しだされるんだけどそのときの京さんの腕を広げてるポーズ(応援団みたいなポーズ)とサダヲにあまりにそっくりな顔に爆笑ってしまったww
あれは最強だわ(^д^)


GRIEFでは手拍子なるものがあった。
何かの宗教団体みたいな感じで恐えぇ!


THE IIID EMPIREは初日はToshiyaのマイクスタンド投げはなかった。
初日はスパークできなかったんだろうかw
これも所々歌うところがあった。
京さんが本当にチャイチャイ言っててワロタw
覚醒!覚醒!覚醒!覚醒!!


アンコは腐海から始まった。
新曲のバラードは腐海とちょっと似てるかも。
さすが仮タイトルが愛しさは腐海につきだけあるなw


鼓動とTHE DEEPER〜とマゴッツはちょっと記憶飛びすぎてて出てこないです申し訳ない(^^;)


最後はCLEVER〜で締め。
やはり記憶飛びすぎて何があったか出てこない(´д`;)
しかもグダグダでスマぬorz


半年ぶりぐらいにライブ見たけど初日はセトリ的にもめちゃめちゃ楽しかったです!


下手にいたせいか、にゃにゃはちわり(7、8割りw)Toshiyaばっか見てた気がする。
軽く悪夢だったぜw


しかし、これが単なる序章に過ぎないことになろうとはこのとき思ってもいなかったんだ…。


2日目のレポに続きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朧
読者になる
・Birthday May.22
・Blood type A
・Color Black.Purple
・Perfume BVLGARI
・Music DIR EN GREY
・Hobby Live.augury
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みけ
» DIR EN GREY 新木場レポ3日目 (2008年06月03日)
アイコン画像歪マニア
» 自分のくだらなさに笑えたときw (2008年04月04日)
アイコン画像よねこ
» 一喜一憂 (2008年03月12日)
アイコン画像みけ(・∀・)ノ
» 九死に一生を得た瞬間 (2008年01月17日)
アイコン画像よねこ
» だるダルほえポエ… (2008年01月13日)
アイコン画像よねこ
» 薬はEVE派ですが、何か? (2007年10月15日)
アイコン画像まゆら
» 明日ファシズムやったら死ぬな… (2007年09月28日)
アイコン画像まゅーら
» 明日はZEROに癒されてこよう! (2007年09月27日)
アイコン画像美奈
» 明日はZEROに癒されてこよう! (2007年09月23日)
アイコン画像よねこ
» こんなものまで… (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる